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組織人材開発推進【地方発SaaS企業のIPO案件】
仕事内容
組織の成長と個人の成長を両輪で推進し、ミッションである「交通業界へ、革新を。そして社会と企業を支え、未来の安全と信頼に貢献する」を体現する組織づくりをリードしていただきます。

・組織開発戦略の企画・実行
 └組織力向上施策の立案・実行
 └部門間連携促進と組織コミュニケーション活性化
 └組織風土・企業文化の醸成と浸透活動

・人材開発プログラムの企画・運営
 └教育研修施策の企画設計と実施
 └マネジメント層向け育成プログラムの企画設計と実施

※業務内容はあくまで一例です。

【本ポジションのやりがい・仕事を通じて得られるもの】
・社会課題解決の最前線で組織づくりに携わることができる
・地域交通の課題解決を使命とする企業で、組織の力で社会に貢献する実感を得られる
・交通業界の100年に一度の変革期において、変革の推進力となる組織を創造できる
・成長企業の組織開発を一から挑戦する経験ができる


【変更の範囲】会社の指定する業務
勤務地
東京都,徳島県
必要な経験・能力
【必須条件】
①組織開発・人材開発のいずれかの実務経験(2年以上)
②部門を横断したプロジェクトの企画・推進経験(中長期にわたるもの)

【歓迎条件】
・スタートアップ、ベンチャー企業での組織開発経験
・人事制度設計・運用経験(評価制度・報酬制度 等)
・ITリテラシー(HRテック・データ分析ツールの活用経験)

【求める人物像】
・組織の成長と個人の成長を両立させたい方
・変化を恐れず、常に新しいことに挑戦できる方
・主体的に動きながら、多様なメンバーと協働してシナジーを生み出せる方

当社は、交通業界・地域交通の変革期を担うスタートアップ企業です。
”業界の変革や社会課題解決に関わる業界・企業で働きながら自身も成長していきたい”という方には親和性の高い環境です。
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
税務スタッフ◆残業ほぼなし
仕事内容
下記のような税務業務に携わって頂きます。

■巡回監査
■月次・年次決算書作成
■資金繰りに関する相談、指導
■経営計画書の導入支援/業績検討会
■税務申告書作成
■起業支援相談
■相続、資産税対策
※経験に応じて、業務をお任せしていきます。
※会計ソフト:弥生、TKC

【変更の範囲】 なし
勤務地
奈良県
必要な経験・能力
【必須】
・会計事務所での実務経験者
(目安:巡回監査をお任せできる方)

【歓迎】
・普通運転免許所持者
想定年収
300万円 ~ 500万円
ポジション
経理担当【スタッフ~主任】東証プライム上場企業/老舗メーカー
仕事内容
◆日次・月次・四半期・年次決算業務 等
◆決算短信、有価証券報告書、会社法計算書類の作成業務 等
◆税務申告業務
◆監査法人・顧問税理士対応
◆税務調査対応
◆資金調達、資金繰り管理、資金計画業務
◆管理会計(予実管理・分析等)業務
◆経営計画、事業戦略の策定業務
◆経営資料の作成業務
◆全社最適化に向けた業務の効率化、生産性向上への取り組み推進
◆金融商品取引法(内部統制)、会社法、企業会計原則に則った管理

ご経験・強みに応じてお任せする業務を相談の上決定します。

【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
三重県
必要な経験・能力
<必須条件>
◆事業会社での経理経験者

<歓迎条件>
◇日商簿記検定2級を取得されている
◇上場企業での経理経験
◇飲食系・サービス系企業でのご経験
◇会計事務所でのご経験者(税務経験ある方)
想定年収
400万円 ~ 450万円
ポジション
【安城/経理財務】スタッフ~管理職候補 ♦大手上場子会社/年休121日
仕事内容
経理・財務部門において、経理・財務業務全般をご担当いただきます。
前職におけるご経験を元に、順次お任せしていきます。

【具体的業務】
・単体決算(月次・四半期)
・連結決算(四半期)
・予算策定および予実管理
・原価計算
・税務申告書作成(法人税・消費税等)
・財務(資金管理等)
・銀行折衝・手続
・海外子会社管理 など

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】
・単体含む決算に関する一連のご経験

【歓迎要件】
・金融機関との資金管理、折衝のご経験
・海外企業、子会社との折衝のご経験
・予算、原価に関する管理のご経験
想定年収
600万円 ~ 750万円
ポジション
【愛知】労務スタッフ ★すべり軸受トップシェア/東証プライム上場/年休121日
仕事内容
労務グループの担当者として、入退社処理、勤怠管理、各種手当・給与(賞与)計算、健保手続き、年末調整を中心とする各種労務業務を主担当として行って頂きます。

【ご入社後の業務イメージ】
1年目:業務習得
3年目:他者に指導できるレベル
5年目:後輩育成できるレベル

【出張・出向について】
出張は無し。
従業員窓口業務となるため突発を除き、基本的には出社対応が必要。

【変更の範囲】 なし
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
■必須条件
・労務業務について、2年以上の実務経験
想定年収
330万円 ~ 500万円
ポジション
【岐阜】経営管理 ◆海外向け事業好調/リモートワーク可◆
仕事内容
企画グループにて、下記業務を担っていただきます。

<業務例>
・グループマネジメント
・海外子会社管理(直接のやり取りはないため、英語のやり取りはございません。)
・連結及びグループ各社の年度計画・中期経営計画・長期ビジョンの検討・策定
・各子会社の財務状況のモニタリングと業績評価
・管理会計(KPI管理)
・主要会議体の運営
・各種IR資料の作成
・BU体制のサポート(営業企画との連携)

■就業環境、社内の雰囲気
早くからフレックス、テレワーク等の制度を整えておりメリハリをつけて働く文化があります。残業は平均20時間/月、有給取得率は平均10日/年、社内に託児所があり産休育休の取得率は100%と働きやすい環境です。育休は男女問わず取得実績があります。

■使用ツール:office一式

【変更の範囲】
会社の定める業務
勤務地
岐阜県
必要な経験・能力
■必須要件:
・経営企画や経営戦略に携わったご経験
・経営陣から現場メンバーに至るまで、多様なバックグラウンドの人々と働いていけるコミュニケーション力
・未経験の領域でも自らキャッチアップし、実践していくオーナーシップ

■歓迎条件
・会社の制度を構築した経験
・管理会計・IRの経験

■求める人物像:
・社内、社外問わずコミュニケーションが取れ協調性がある方。
・誠実かつ物怖じせず意見を言える方。問題・改善意識があり、自主的に行動できる方。
※公共交通事業者様が取引先となり、息の長い信頼関係の中で、製品を購入いただくため、経験も重要ですが、人柄や性格を重要視しています。
想定年収
770万円 ~ 930万円
ポジション
【名古屋】営業事務・契約管理担当 ★東証PRM上場
仕事内容
会員権をご購入いただいた顧客に対して、会員権に関する各種お手続きのサポートをしていただきます。

【具体的業務】
・会員権の名義変更、解約手続き
・譲渡入会者の面談手配および面談立ち会い
・宅地建物取引士としての重要事項説明
・契約手続、契約出動手配
・不動産登記の管理業務
・会員権商品内容説明
・運営管理費の請求管理
・行方不明会員調査
・訴訟対応、弁護士窓口
・クレーム対応 など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】
・宅地建物取引士
※現在所持されていなくても、入社後、資格取得に向けて前向きにチャレンジできる方であればOK

【歓迎要件】
・マクロが使える方(自社開発の顧客管理システムを使用する為)
想定年収
355万円 ~ 421万円
ポジション
【東京】営業事務・契約管理担当 ★東証PRM上場
仕事内容
国内の会員制ホテルのお客様の各種お手続きをサポート業務全般を担っていただきます。

【具体的業務】
・宅地建物取引士としての重要事項説明
・会員権商品内容説明
・契約手続
・登記、相続、解約相談
・譲渡入会者面談立ち合い業務
・運営管理費請求業務
・行方不明会員調査
・訴訟対応、弁護士窓口
・クレーム対応 など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・宅地建物取引士資格保有者

【歓迎要件】
・不動産取引実務経験者
・法律事務所従事経験者、
・行政書士試験合格者
・ファイナンシャルプランナー試験合格者
想定年収
355万円 ~ 421万円
ポジション
【名古屋・丸の内】人事スタッフ/創業80年の安定基盤/挑戦できるフィールド
仕事内容
当社は東海エリアを中心に「ラーメンと甘党の店 スガキヤ」を展開する、創業80年の老舗外食企業です。
本社にて、中途採用を中心とした人事業務全般をご担当いただきます。

具体的には以下の業務をお任せします。
中途採用業務(採用計画立案、手法選定、媒体運用、面接対応など)
採用広報(当社の魅力やコンテンツの企画・発信)
評価制度の運用・改善
労務関連対応(勤怠管理、就業規則対応など)
制度企画・運営、その他人事関連業務全般
採用活動にとどまらず、労務課題や新制度の企画立案など、知識や経験を活かして幅広く取り組んでいただけるポジションです。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】
・採用のご経験がある方
・人事業務全般や労務管理の理解
想定年収
420万円 ~ 577万円
ポジション
【人事スタッフ】在宅勤務可能/時差出勤/福利厚生充実/服装自由
仕事内容
■以下の人事業務全般をお任せいたします。

・採用方針、計画の策定
・採用戦略の立案
・母集団形成施策の企画立案、実施
・エージェント、媒体の管理
・内定者フォロー
・インターンシップの企画立案、運営
・労務管理全般
・人材育成(各種研修の企画立案・運営、組織開発施策)
・人事制度企画、評価運用、福利厚生管理、HRシステム運用など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
下記いずれか必須
・採用、労務等の何かしらの人事実務経験がある方
・人材紹介会社での営業経験のある方

【求める人物像】
・大きな裁量をもって働きたい方
・新しいアイデアを発信できる方
・目標達成に向けて努力を継続できる方
想定年収
450万円 ~ 600万円
ポジション
会計税務※パート/時短勤務可※
仕事内容
下記のような税務に関わる一連の業務をご担当頂きます。
■仕訳・会計データ入力
■試算表作成
■月次・年次決算
■税務申告書作成
■年末調整、確定申告  など
※これまでのご経験に応じてサポートしながらOJTで業務を覚えて頂きます。
※ご経験や希望に応じて、担当を持って巡回監査といった業務にもチャレンジしてスキルアップして頂けます。

【変更の範囲】 なし
勤務地
岐阜県
必要な経験・能力
<必須条件>
■業務上支障がないレベルのPCスキルがある方
■会計事務所・税理士法人での実務経験がある方(ブランクがある方もご相談下さい)
<歓迎条件>
■税務申告書作成、巡回監査の経験がある方
■税理士有資格者・税理士科目合格者
■ITツールの導入・使用に抵抗がない方
<求める人物像>
■新しいことにチャレンジしたい前向きさがある方
■明るく元気で挨拶が出来る方
想定年収
ポジション
税務スタッフ
仕事内容
会計事務所スタッフとして試算表作成・決算処理・税務申告書の作成から、お客様の相談業務まで一連の流れをお任せいたします。
担当案件は約15件ほどとなり、余力があれば資産税コンサルティングや事業継承コンサルティングの提案業務など代表税理士と共に行動をとっていただく業務もお手伝いいただく予定です。
※年に数回の出張あり(東京、横浜、静岡、浜松、大阪)

【具体的業務】
・試算表作成
・決算書作成
・税務申告書作成
・お客様との相談業務
・担当15件程度

<余力や希望に応じてお任せ>
・資産税コンサルティング(提案業務)
・事業継承コンサルティング(提案業務)
※上記の業務は単独でお任せするのではなく、代表税理士と共に行動をとっていただきます。

【変更の範囲】 なし
勤務地
岐阜県
必要な経験・能力
<必須条件>
■いずれか必須
・資格:日商簿記3級(令和2年以降取得の方)
・経験:1年以上の会計事務所の職務経歴、決算業務の経験、業務支障がないレベルのパソコンスキル

<歓迎条件>
■税務申告作成の経験、顧問先訪問経験者
■税理士を目指している方             
■経営コンサルティングをしたい方

<求める人物像>
■新しいことにチャレンジしたい前向きさがある方
■明るく元気で挨拶が出来る方
■素直に人の話を聴ける方
想定年収
300万円 ~ 550万円
ポジション
【正社員】経理労務スタッフ ※残業ほぼ無し/長期就業が叶う環境
仕事内容
【雇入れ直後】
★経理業務を中心に、月次・年次決算、税務関連、労務総務手続きまで幅広くご担当いただきます★

~具体的には下記業務となります~
■毎月の業務
・仕訳入力・月次決算補助(勘定奉行使用)
・給与計算、年末調整、社会保険・税務関連手続き
・請求書作成・入出金管理・支払処理
・決算準備(資料作成、法人税・消費税対応)
・各種庶務業務(保険・退職関連手続き など)

■月別の業務(一部)
1月:給与支払報告書提出(市区町村宛)、法定調書作成
3月:決算準備、決算賞与計算
4〜6月:決算資料作成、法人税・消費税納付、社会保険算定基礎届・労働保険申告
7月・12月:賞与支給関連、年末調整業務
11月:年末調整用資料送付・年末調整計算

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
以下いずれも該当する方
・事業会社あるいは会計事務所においての経理実務経験3年以上(仕訳・月次決算まで対応可能な方)
・給与計算・社会保険手続きの実務経験

【歓迎条件】
・会計ソフト(勘定奉行)の使用経験があれば尚可
・Excelの基本操作(VLOOKUPやSUMIFなど)

【歓迎条件】
・建設業経理または製造業経理の経験
・年次決算・税務申告補助の経験
・労務業務(社会保険・労働保険手続き)の経験
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
税務マネージャー※【神田・秋葉原】フレックス制度あり/所定労働7時間半/残業月10~20時間/相続案件もあり/退職金あり
仕事内容
法人企業を中心とした仕訳入力、決算書・申告書・届出書作成、月次MTGなどの税務会計業務全般、及びそれに付随した業務をお任せします。巡回担当者としてお一人当たり15~20件ほどご担当頂く予定です。またチーム制を設けており、チームで案件の進捗管理を行っています。
※中核メンバー(マネージャーとして)数億~数十億規模の企業をご対応いただく想定です

相続案件は申告件数年間3~5件程度。企業オーナー向け株価対策、相続対策は常に対応している状況です。相続業務をやりたい方であれば積極的にお任せいたします。

会計ソフト:freee、マネーフォワードがメイン。弥生も少しあります。
顧客の自計化率:3割程度

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須要件>
■会計事務所で5年以上勤務経験がある方
想定年収
800万円 ~ 1,500万円
ポジション
【市ヶ谷】公会計部スタッフ職/7時間勤務/リモート可/簿記2級以上
仕事内容
・公会計コンサルタント
地方公共団体(自治体)向けに企業会計ベースでの財務書類作成、お客様への助言・指導及び分析支援を行います。

弊社は地方公共団体に対して年間250案件以上の業務を実施しており、業界でもトップクラスのシェアを誇っております。
地方公共団体に関心をお持ちの方であれば、やりがいのある仕事ではないかと思います。
未経験でも社内ツール・マニュアルがしっかり整備されており、かつチームメンバーが懇切丁寧に指導しますので、早く業務に慣れていただくことができると思います。
また、公会計部ではテレワークを推奨しており、週3日以内(1年目の方は週2日以内)での在宅勤務体制となっています。令和5年度の残業時間も1人平均11.9時間/月(管理職を除く)となっており、働きやすい職場であることを自負しております。

【変更の範囲】会社の定める職種(出向規程に従って出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種)
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
簿記2級以上の会計知識を有している上で、次のいずれか1つ以上の経験を有していること。
・地方公共団体の財務実務経験(公会計財務書類や公営企業会計に関する実務経験を含む)を有する方
・公認会計士試験(短答式)合格者の方
・税理士もしくは科目合格者の方(消費税法に合格していれば尚歓迎)
・税理士もしくは公認会計士を目指して勉強中、もしくは本格的な受験勉強経験を有する方(消費税法を勉強中の方は尚歓迎)
・民間企業や非営利団体等における財務諸表作成ないし税務申告書作成に関する実務経験を有する方
・会計もしくは経営コンサルティング業務、会計事務所、金融業界(銀行、証券会社等)いずれかの勤務経験を有する方

【尚可】
・エクセルの実務経験
・公会計ソフトもしくは税務申告ソフトの実務経験

【求める人物像】
・公会計、公営企業会計、地方公共団体に強い関心を有する方
・お客様とのコミュニケーションや社内コミュニケーションを積極的に図れる方
想定年収
453万円 ~ 681万円
ポジション
ストラテジックミドル・バックオフィス(メンバークラス)※政府系ファンド/リモート、フレックス有
仕事内容
【業務職務内容】
・投資先の状況モニタリング
・公正価値評価の算定
・資金管理(キャピタルコールや分配の検討・実行)
・決算書・運用報告書作成
・大量保有報告書などの届け出書の作成、LP対応など

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがあります
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須条件:
以下いずれか
・金融機関にて主計部門のご経験(3年以上)
・事業会社での経理/財務経験(3年以上)

■歓迎条件:
・公認会計士(公認会計士試験合格者含む)
・LP(出資者)対応
・各種ITスキル(PowerBIなどBIツールの利用経験がある方)
・監査法人対応
・IPO準備会社またはそれに準ずる会社の監査、DD業務
想定年収
500万円 ~ 700万円
ポジション
管理部門スタッフ※実働7時間/残業なし/年休120日以上◎
仕事内容
経営に関する様々なコンサルティングサービスを提供している当社にて、企業活動を支援する「管理部門スタッフ」として業務をお任せします。以下想定される業務でございますが、お一人にすべてをお任せすることは考えておらず、ご希望や適性を踏まえてお任せする業務を管理部門のメンバーで分担します。

◆総務:管理・庶務・秘書・郵便対応、オフィス整備など 
◆経理:購買・請求管理・経費精算(外部の会計事務所と連携窓口としてご対応いただきます)
◆事務業務:航空券手配等・文書整備・会食手配・ビデオ会議設定
◆法務:契約書管理・コンプライアンス(外部の法律事務所と連携窓口としてご対応いただきます)
◆広報:協賛イベント運営支援・Web戦略
◆人事:採用・勤怠管理・給与計算全般

入社後の流れ
先輩スタッフが、一つ一つの業務ノウハウについてOJTで教えます。
わからないことがあれば何でも聞いてください。
 ▼
実際の管理業務に触れていきながら、徐々に仕事の幅を広げていきましょう。
 ▼
ゆくゆくは管理業務全般の責任者を目指していただきたいと考えています。
教育研修制度・OJTによる指導や実務を通じて様々なビジネススキルを習得できたり、また必要に応じて資格取得やビジネス講座への参加も可能です。その際には費用面などにおいて、会社がサポートしています。
継続的にスキルアップできる環境で、飛躍してください。管理部門のスペシャリストを目指せます。

【変更の範囲】
個人の希望に鑑み適正に応じて適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【応募条件】
*業界未経験/第二新卒の方も歓迎

【求められるスキル・経験】
◇管理部門や営業事務での就業経験をお持ちの方
◇コミュニケーション力(対面・メール/SNSでのやりとり)
◇PCスキル(Word、Excel、PowerPoint 等)

【求める人物像】
◎相手に対して丁寧に接して、円滑にコミュニケーションできる方
◎コミュニケーションを大切にできる方
◎管理業務を通じて幅広いビジネススキルを習得~スキルアップしたい方
◎オンオフのメリハリをつけて働きたい方
想定年収
350万円 ~ 600万円
ポジション
採用担当(リーダー)※IPO準備中/リモート・フレックス制度あり
仕事内容
・採用計画に基づいた採用業務全般

【中途採用】
・応募者対応(選考の連絡及び日程調整等)
・内定者フォロー(各種書類作成や連絡対応)
・人材紹介会社等の対応
・採用媒体選定および対応
・ダイレクトリクルーティング施策の運用
・採用計画の立案とKPI管理や改善案の検討・実行

【新卒採用】
・新卒採用に係る業務全般(説明会運営・面接対応・日程調整・採用広報業務等)

【採用広報】
・採用記事作成(インタビュー・書き起こし・写真撮影やレイアウト検討など)

【その他】
・ステークホルダーとのコミュニケーション
・採用データ取りまとめと改善対応
・入社対応、オンボーディングフォロー
・採用チームメンバーの育成

など、多岐に渡りますが、これまでのご経験や得意分野に合わせておまかせします!

【変更の範囲】会社が定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・採用業務の経験3年以上
・中途採用、新卒採用どちらも経験がある方

【歓迎】
・チームマネジメントなどのご経験
・営業経験をお持ちの方
・人材紹介会社や人材系コンサルティングでの業務経験をお持ちの方

【求める人物像】
・採用計画達成に向けて、会社・業界などの知識習得を前向きに行える方
・スピード感や変化を楽しめる方
・自身の考えや意見を物おじせず言える方 ※経営陣や社外とのコミュニケーションも多く発生いたします。
・当事者意識を持ちながら、目標に向けて自走できるバイタリティをお持ちの方
・わからないことをそのままにせず素直に聞ける方
・できない理由を探すのではなく、実行する為にどうすればよいか考える姿勢
・チームとのコミュニケーションを大切にし、情報共有できる方
・自分の仕事を限定せずに様々な業務にチャレンジしていける、成長意欲がある方

【求めるマインド】
・素直さ
・長期的な目標に取り組める粘り強さ
想定年収
500万円 ~ 750万円
ポジション
経理担当者◆在宅勤務&フレックス制度導入/大手生命保険会社
仕事内容
【雇入れ直後】
経理、もしくは決算業務課(日本基準)にて以下の業務を担っていただきます。
◆経費関連業務(経費伝票処理及び支払処理)
◆固定資産管理業務(有形・無形)及びリース取引関連業務
◆日本基準及び米国基準に基づく決算業務
◆各種開示資料作成
◆税務申告業務
◆資産の自己査定 など
※将来的に会社の定める業務(出向含む)へ変更されることがあります。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須>
下記、どちらかに当てはまる方
・事業会社or会計事務所での経理経験3年程度
・監査法人での業務経験

<歓迎>※歓迎条件ですので当てはまらない場合もご応募可能です。
・金融機関での就業経験不問
・税務関連業務従事経験が長ければなお可
・税務(法人税等)申告書作成経験あればなお可
・IFRS導入に関する業務経験あればなお可
・公認会計士、税理士資格あればなお可
想定年収
500万円 ~ 800万円
ポジション
【経理職(管理職候補)】リモート(週3日まで)&フルフレックス制度導入/大手生命保険会社
仕事内容
【職務内容】
決算業務1課、もしくは決算業務2課にて以下の業務に従事していただきます。

■会計処理検討・仕訳起票/チェック・単体/連結決算(連結パッケージ含む)の作成・決算リリースやディスクロージャー誌等の開示資料の作成。
■IFRS9「金融商品」・IFRS17「保険契約」を含むIFRS会計を導入済み。大手生命保険会社では本邦唯一です。
■JPGAAP・IFRSの両基準の観点を持つことを推進しており、両会計基準の経験や税務業務の経験も積めます。
■ソニーフィナンシャルグループ上場に向けて、運用領域・保険領域において新規案件を多数検討中です。
■2025年度経済価値ベースBS作成/監査、2027年度(仮)サステナビリティ開示/外部保証といった新規の規制対応を予定しています。新規の業務をゼロベースから構築していく経験を積めます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
◆事業会社での決算開示・税務申告経験(上場企業(相当)で3年程度以上)

【以下の経験あれば、なお可】
◆金融業界での決算開示・税務申告経験があればなお可
◆組織のマネジメント経験あればなお可
◆有価証券報告書作成経験あればなお可
◆財務報告に係る内部統制評価制度に対する実務経験あればなお可
◆IFRS導入に関する業務経験あればなお可
◆経理システムの導入や子会社の設立・買収等のプロジェクトにおける経理部門主担当経験あればなお可
想定年収
800万円 ~ 1,300万円

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