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ポジション
【未経験/第二新卒歓迎】経理担当※実働7.5H/フレックス可
仕事内容
伊勢半ホールディングス及びグループ会社5社の経理を分担して担って頂きます。

・財務会計業務
(伝票確認、伝票起票、税務判断、原価計算、月次決算、年度決算、税務申告、他)

グループ会社は各メンバーごとに担当を決めて分担しています。
まずは簡単な仕事から初めてもらい、数年かけて一つの会社の年度決算と税務申告までできるようになってもらいます。

※使用システム:SuperStream(スーパーストリーム)

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・日商簿記3級以上(実務未経験可)
・パソコンスキル(Excel)

【歓迎】
・事業会社での経理経験

【求める人物像】
・正確/丁寧に業務を行い、細かく面倒な対応も粘り強く遂行できる方
・コミュニケーション能力、責任感、チームワークに長けている方
・コンプライアンス意識を高く持ちながらも、柔軟性をもって臨機応変に業務に対応できる方
・下積み仕事のルーティンワークを飽きずに黙々とできる方
・会計基準と法律について自ら勉強し、知識を身に付けることができる方
・経理システムや原価計算システム等の情報システム運用にも関わりたい気持ちがある方
・素直に現状の業務や社内文化を受け入れた上で改善提案ができる方
想定年収
395万円 ~ 423万円
ポジション
【法務スタッフ】法学部卒・ロー生歓迎!/プライム上場企業/残業20h以下<ロボティクスから橋梁まで。多事業展開を支える法務人材募集>
仕事内容
ご入社後は法務部員として、法務業務全般に携わっていただきます.
主な業務内容は下記の通りです。

・契約書の審査、作成
・各種法律相談
・株主総会、取締役会対応
・社内法務研修講師
・登記簿謄本、印鑑証明管理
・コンプライアンス関連業務
・商業登記の手続き

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
下記いずれか必須
・法学部ご出身の方
・法科大学院修了生
・企業法務実務経験
 
【歓迎要件】
・法務・総務のご経験者
・ビジネス実務法務検定・宅地建物取引士等の法律資格を有している方
想定年収
510万円 ~ 640万円
ポジション
財務担当※リモート中心/プライム上場/副業可/大手エネルギー企業
仕事内容
以下の業務を担っていただきます。
①資金繰り・資金調達
②決算関連業務
③審査業務・ガバナンス業務
④業務改善プロジェクト※経験に応じて  

※財務部では下記業務を行っております。
 資金繰り業務/資金調達業務/子会社預託管理業務/決算関連業務
 年金業務/財務ガバナンス業務/審査業務/業務効率化・IT活用推進

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】以下いずれかに該当する方
・財務の実務経験(目安5年以上)
・管理会計の実務経験(目安5年以上)
・資金管理に関わる業務経験 

【歓迎要件】
・RPAやBIツールの活用経験(業務効率化・自動化推進のため)
・月次決算業務経験
想定年収
750万円 ~ 1,300万円
ポジション
与信企画 担当者/東証プライム上場企業※半導体事業を行うグローバル展開加速中の企業です!
仕事内容
1.主な基本業務<スキル・経験に応じて以下から複数を担当>
(1)グループ全体の信用リスク管理方針・計画・制度の策定および管理態勢の構築
(2)グループ与信管理状況のモニタリング・報告
(3)グループ会社の与信管理に関する助言、業務支援
(4)自社およびグループ会社与信先の審査

2.主な企画業務<スキル・経験に応じて以下から1つ以上を担当>
(1)グループ中期経営計画および年度計画におけるグループ与信管理戦略の企画・立案
(2)取引信用保険等の利活用によるリスクファイナンスプログラムの検討・構築・見直し
(3)従業員向け教育のカリキュラム企画・コンテンツ作成・カリキュラム実行
(4)BPRの立案・実行(システム導入や業務フロー変更など)
(5)マネジメントへの定例的な報告

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・財務、リスクマネジメント、会計、法務、与信管理のいずれかの業務経験(目安2年程度)

【歓迎】
・金融機関、コンサルティング会社、大手商社等での国内外の与信管理やリスクマネジメント業務経験
・契約法務(英文含む)経験
想定年収
500万円 ~ 900万円
ポジション
広報IR スタッフ※在宅勤務可能
仕事内容
■コーポレートサイトの制作運営
■決算説明会資料、株主通信の作成
■国内外機関投資家、アナリストへの情報発信(印刷物/WEB)
■個人投資家向け施策の進行
■社内外広報の企画
■広告出稿、Webサイト制作などの進行管理
■Webコンテンツの制作、校閲
■プレスリリースの作成 等

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須要件>
・IRに興味がある方
・Excel、Word、PowerPointでの資料作成

<歓迎要件>
・広報・IRの実務経験、ライティング経験
・英語力、Adobe系ソフトの使用経験

<求める人物像>
・柔軟に物事を受け止め前向きに取り組める方
・チームワークを大切にし、協調性をもって行動できる
想定年収
350万円 ~ 450万円
ポジション
【※IPO準備/風通しよく働きやすい環境です】法務
仕事内容
【仕事内容】
法務・総務マネージャー候補として、IPO準備段階から上場後の運用における法務・総務業務を幅広く担当していただきます。具体的には契約書レビュー、ガバナンス体制の構築、規程整備、取締役会・株主総会対応など、会社全体を支える重要な役割を担っていただきます。

■具体的な業務内容
・リーガルリサーチ、契約書レビュー・管理、法務相談、交渉提案
・労務・知財関連のリスク管理、コンプライアンス研修の実施
・取締役会・株主総会対応、規程や内部通報制度の設計・運用
・各種届出・報告書作成、ファシリティ管理など総務業務全般 等

(変更の範囲: 会社の定める業務)

勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・事業会社での法務経験5年以上

【歓迎】
・弁護士・司法書士・行政書士資格を保有している方
・IT業界での法務経験
・英語力や外国法に関する知識をお持ちの方
想定年収
700万円 ~ 900万円
ポジション
【※IPO準備/風通しよく働きやすい環境です】内部監査
仕事内容
【仕事内容】
IPOを目指す当社において、内部監査業務を通じて企業全体の透明性と信頼性を向上させる役割を担っていただきます。J-SOX対応を中心に、監査法人や各部署との連携を行いながら、業務プロセスの改善と内部統制の強化を推進します。

■具体的な業務内容
・J-SOX(金融商品取引法に基づく内部統制)対応業務全般
・J-SOXに関連するドキュメントの整備および報告書作成
・内部監査業務の実施とフォローアップ
・監査法人や各部署との連携・調整
・業務で使用するツール:Excel(データ集計、分析作業)、Word(報告書作成)、社内専用システム(J-SOX対応管理)

(変更の範囲: 会社の定める業務)

【期待する役割・ミッション】
内部監査業務を通じて、企業全体の透明性を向上させるとともに、IPOを目指すプロセスにおいて重要な役割を担っていただきます。あなたの経験とスキルを活かし、組織の持続可能な成長を支える基盤を築いていただきます。

【キャリアパス】
このポジションでは、IPO準備を通じて内部統制や監査業務の専門スキルを深めることができます。将来的には、管理部門のリーダー職へのキャリアアップも可能です。

【本ポジションの魅力】
・IPO準備という希少な経験を積める
・柔軟な働き方(リモートワーク可・服装自由)
・ストックオプション制度で成果をしっかり還元
・社内交流イベントで活発なコミュニケーションを推進
・多様な業務を通じてスキルアップを実現

【当社キャリアの魅力】
GENEROSITYでは、リアル×デジタルの革新を追求する企業文化の中で働くことができます。IPOを目指す過程で経験を積み、成長する企業の一員としてキャリアアップを図れる環境です。また、柔軟な働き方や充実した福利厚生が、あなたの挑戦をサポートします。
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須条件>
・内部統制(J-SOX対応等)関連の業務経験
・内部監査業務の経験

<歓迎条件>
・IPOの経験
・コンサルティング業界における内部統制の経験
想定年収
600万円 ~ 900万円
ポジション
【未経験歓迎】人事 キャリアパス◎/所定労働時間7時間/エンタメ業界/大手上場グループ会社
仕事内容
労務管理 ※メイン業務
 - 勤怠管理
 - 給与計算(一次承認)※計算・年末調整は社労士事務所が対応
 - 派遣社員の契約管理(契約更新、稟議対応、契約書発送)

採用業務
 - 中途採用中心(派遣社員の割合が多い)
 - 昨年:年間約25名採用/今年:半年で25名採用実績

入社・退職対応
 - オリエンテーションの実施(全社向け・半期ごと)
 - 契約関連やオンボーディング支援など事務業務も多い

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須要件>※業務未経験でも積極性と課題解決力がある方は歓迎します
・自走しながら人事業務に取り組む意欲のある方 
・分からない業務でも物おじせずに積極的に質問しながら業務をキャッチアップできる方

<尚可>
・人事領域の業務経験
・ゲーム業界への知見が深い方
・ベンチャー気質の高い企業でのご就業経験

<求める人物像>
・主体的かつ能動的に動ける方
・周囲を巻き込み、円滑にコミュニケーションが図れる方
・不測の事態を予想しながらプラン/仮説立てが出来る方
想定年収
350万円 ~ 600万円
ポジション
※未経験歓迎※人事労務(給与計算担当)/リモートワーク可能(週2~3日可能)/フレックスタイム制/服装自由
仕事内容
◆クライアントの給与計算業務を中心に、関連する各種手続きやデータ管理などを行っていただきます。

具体的には以下の業務をお任せします:
・給与・賞与および退職金の計算
・クライアントからの情報に基づき、従業員への支給・控除金額の計算を行い納品データ作成
・時間外手当計算を含む各種手当の計算、日割計算、グロスアップ等および法定控除・協定控除等の控除金額計算
・FBデータの作成
・年末調整(データ収集、内容精査・問い合わせ対応、計算後の12月給与または賞与、1月給与での還付・徴収反映)
・源泉徴収票作成
・給与所得等の源泉所得の法定調書合計表の作成・(提出)
・給与支払報告書の作成・(提出)
・給与所得者異動届出書作成・提出
・退職金計算(支払調書作成含む)
・クライアントの企業型確定拠出年金の管理補助
・クライアントとのコミュニケーション(メールおよび電話、対面)


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・業務の習得に意欲的な方
・Microsoft Excel を中心としたOfficeアプリケーションの基本操作ができる方(関数・フィルター・ピボットテーブル等の使用経験がある方を想定)
・社会人としての基本的なビジネスマナーを備え、円滑なコミュニケーションが取れる方

【歓迎要件】
・給与計算または人事・労務関連業務の経験者、知識者
・クライアントとのやり取りを伴う業務経験
・細かい数字のチェックやスケジュール管理が得意な方
・ビジネスメールレベルの英語の読解スキル
想定年収
350万円 ~ 400万円
ポジション
経理担当【フレックス有/グローバルニッチトップを目指す老舗小売り会社】
仕事内容
以下管理部 経理課内の業務をお願いします。
◇仕訳・伝票管理
◇入出金管理
◇売上管理
◇金融機関や税理士への対応

◇使用システム
・OBIC7:会計システム
・楽楽精算:経費精算
・BillOne:請求書受領
・PCA:固定資産

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須(MUST)】
経理実務経験 3年以上(業務目安:仕訳・入出金管理など)
想定年収
500万円 ~ 700万円
ポジション
人事労務担当【フレックス有/老舗小売り/年間休日120日】
仕事内容
・給与計算、勤怠管理、年末調整業務
・従業員の入社・退職時の諸手続き、データ入力など
・労務関係処理(育休産休、労災、従業員からの問い合わせ対応等)

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須条件:
・給与計算、労務管理の人事業務経験(3年以上)
・PCスキル(Word・Excel・PowerPointビジネスレベル)
※Excelはピボットーブル・IF関数・LOOKUP関数を利用できる
想定年収
400万円 ~ 500万円
ポジション
事業経理担当(IFRS)◆リモートワーク率高・フルフレックス有、福利厚生が整っており長期就業可能な企業です!
仕事内容
主に売上収益、製造原価、R&Dや有形・無形資産等の領域における以下の業務
(業務の関連性等を勘案し、複数を担当いただく可能性もあります)

・財務会計業務
(会計上の取扱いの判断や会計論点対応、社内各機能・子会社支援、月次決算業務、開示書類作成等)
・業務改善及びERP含む会計システムの導入・運用管理
・社内、各機能のプロジェクト等に参画し、財務経理視点での支援業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件
・5年以上の財務会計/管理会計業務の実務経験、または日本/米国等での会計関連資格等
・会計基準変更や会計関連システム変更、社内プロジェクト等について社内外関係者との調整の上で主体的に対応した実務経験があると尚可
・TOEIC 700点以上 またはそれに準じる英語力
(会議、メールなどで英語でのコミュニケーション機会が日常的にあります)

【歓迎要件】
・当社事業への前向きな興味
・論理的な思考に基づく理解力/表現力/説明ができること
・全体を俯瞰し、様々な立場の関係者との協働するためのコミュニケーション力
・IFRSや税務の知識、簿記検定や会計関連資格あれば尚可
想定年収
700万円 ~ 1,000万円
ポジション
法務・リスク管理/不動産事業推進(課長候補)※プライム上場/リモートワーク・時差出勤可/副業相談も可
仕事内容
◎契約書・法令対応のリーガルチェック(※メインで担当いただきます)
 事業に関連する契約書や法的書類のチェックを行い、リスクを最小限に抑えます。
 取り扱い例:⼀棟不動産売買契約、区分オフィス契約、受益権・小口化商品(不特法関連)、賃貸借契約、管理委託契約など
・保有物件のリスクマネジメント
 法務部とも連携しながら、購入・商品化・販売・受託管理までの各フェーズにおいて、リスク回避や対応策の助言を行います。
・契約書面の改定・法令対応
 法改正等に応じて契約書のひな形を見直しを行います。
・許認可申請のサポート
 総務部や法務部などと連携し、事業に必要な許認可申請のサポートを行います。

■当社バリューチェーンでの業務推進部門の関わり方例
・物件の仕入れ
 → 物件の適法性や契約リスクをチェックします
・バリューアップ(建物のリノベーション)
 → 改修において必要な許認可があるかを確認し、必要に応じて申請をサポートします
・物件の販売
 → 契約書のレビュー・法的リスクの確認を行います
・販売後物件の管理・アフターサポート
 → 契約上の義務や遵法性の問題をチェック・リスクマネジメントを実施します

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・宅地建物取引士(不動産業界出身者は必須)
※下記いずれかのご経験
・不動産業界での営業経験5年以上(仲介営業・不動産売買の営業など)
・不動産業界の事業部門における法務経験
 ※宅建業法、賃貸住宅管理業法に対する知見がある方
 ※コーポレート法務のみの経験は不可・事業に関わる法務業務に携わった経験がある方

【歓迎】
・投資用不動産に関する業務経験(仕入れ・販売・管理など)
・チームマネジメントやプロジェクト管理の経験
・賃貸仲介企業における契約書のリーガルチェックや法務対応の経験

【求める人物像】
◎相手の意図をくみ取りながら、円滑なコミュニケーションが取れる方(特に重視)
◎成長意欲が高く、自己研鑽を惜しまない方(特に重視)
・全体を俯瞰し、客観的に判断することができる方
・チームワークを重視して仕事ができる方
・成長意欲が高く、自己研鑽を惜しまない方
・コツコツと地道に仕事を進められる方
想定年収
700万円 ~ 900万円
ポジション
管理会計担当 ※プライム上場/リモートワーク・時差出勤可/副業相談も可
仕事内容
グループ全体の経営判断を支えるポジションとして、以下のような業務を担っていただきます。

◎経営計画の策定及び計画に対する実績進捗分析
・グループ全体の経営状況をExcel等で定量面から分析し、将来の経営計画を策定
・策定した計画と実績とのギャップを分析し、課題を抽出

◎経営計画策定プロセスの設計と運用
・期ごとに策定される業績計画や中期経営計画(3年スパン)を策定する会議体の設計・運営
・会議体の参加および運営を通じて、部門横断的に経営戦略の中枢を支えます

◎計画に関する社内外向け資料の作成
・IR資料(機関投資家向け)、社内説明用資料の作成とブラッシュアップを担当

※上記業務に慣れてきたら、将来的に下記もご担当いただくことを考えています。
・M&A戦略の企画・実行支援(中長期戦略に基づく買収・提携検討)
・事業ポートフォリオの見直しと再編支援
・IR担当と連携し、投資家ミーティングでの戦略説明のサポート
・資本政策の企画立案(エクイティ、社債等を含む資金調達戦略の構築)
・全社横断的な業務改善プロジェクトの推進(業務プロセスの可視化・効率化)

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・社会人経験2年以上(社会人としての基礎ができている方)
・基本的なPCスキル
・簿記3級程度の会計知識

【歓迎】
・簿記2級以上の会計知識
・不動産取引の知識

【求める人物像】
・包括的思考力:経営視点を持ち、物事を多面的に捉え、全体像を意識しながら考えられる方
・緻密性:数字や事実をもとに、丁寧かつ正確に仕事を進められる方
・粘り強さ:一見地味な作業にも真摯に向き合い、最後までやり抜く姿勢を持つ方
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
【人材開発】三井物産グループの人材育成・教育研修担当※三井物産100%子会社/在宅勤務可/時差出勤
仕事内容
①研修の企画・立案
・ニーズヒアリング、課題特定、研修のゴール設計、ソリューション設計
・実施計画の策定(プロジェクトマネジメント)
・研修プログラムの作成・提案
・研修当日の運営・実行・司会進行
・効果測定の設計と実施

②研修講師(経験に応じて段階的にアサインします)
・インストラクターとしての研修登壇
・グループ討議などにおけるファシリテーター
・内製プログラムやコンテンツの開発

③研修運営
・研修案内の配信・受講者管理
・ミーティングファシリテーション
・研修準備

④管理業務
・社内外講師のアレンジ・委託先の選定
・契約実務管理
・役員対応
・経費管理
・各種レポート作成

【変更の範囲】
会社が定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須(MUST)】
・事務業務経験5年以上(必須)
└Excel: 関数(Vlookup、集計クエリ等)、Word、PowerPoint、オンライン会議ツール(Zoom、Teams等)操作

【歓迎(WANT)】
・PCスキル(Power Automate、Power BI、Forms)
・人材・組織開発業務の経験(企画提案、課題解決、研修内製化等)
・同時進行で複数のプロジェクトを管理・遂行をした経験
・講師・ファシリテーターの経験
・ビジネスレベルの英語力(目安:TOEIC730以上)
・キャリア・コンサルタント資格
想定年収
513万円 ~ 683万円
ポジション
経理/上場グループ/時差出勤・在宅制度有
仕事内容
以下の業務を中心に、税務を除く経理実務をご担当いただきます。
・仕訳入力、債権債務管理
・月次・四半期・年次決算対応(決算整理仕訳、財務諸表作成含む)
・勘定科目残高の確認・分析、内訳書作成
・各種帳票作成、会計監査対応補助
・経理関連の業務改善、マニュアル整備など
※法人税・消費税など税務業務は別担当が行いますが、補助的に関わっていただく場合があります。

【変更の範囲】
会社が定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須要件
・単体決算経理業務経験3年以上(5年以上歓迎)
・従業員数100名以上、または複数部署がある組織での経理経験
・簿記2級もしくは類する実務経験をお持ちの方
・月次・年次決算の一連の流れを理解し、主担当として実務対応可能な方
・会計ソフト使用経験(種類不問)
・基本的なExcelスキル(VLOOKUP、ピボットなど)
・社内調整やマルチタスクを苦にせず対応できる方

■歓迎要件
・連結決算経験をお持ちの方
・管理会計経験をお持ちの方
・税務申告補助や税効果会計の知識をお持ちの方
・会計監査対応のご経験
・業務マニュアルの整備や業務改善の経験
・子会社管理やグループ会社の経理支援のご経験
・自律的に業務の整理・優先順位付けができる方
・業務範囲を限定せず柔軟に取り組める方
想定年収
650万円 ~ 1,000万円
ポジション
経理【課長候補】※東証スタンダード上場/~900万/部署の再構築を一緒に担っていただける方歓迎!
仕事内容
ご経験・能力に応じ、HDでの上場経理業全般をお任せいたします。具体的には、下記のとおり。

・連結決算
・財務諸表の作成・報告
・決算短信、有価証券報告書等、開示資料の作成 etc

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがあります。
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須要件>
・年次決算の実務経験
想定年収
600万円 ~ 900万円
ポジション
経理(リーダー候補)※東証グロース/リモート可・年間休日128日/ゲーム・エンタメ好き大歓迎!
仕事内容
・事業側と連携した会計業務フローと証票ルールの整備・改善
・月次・四半期・年次決算業務(仕訳入力、支払事務等)
・監査対応業務
・開示資料作成(決算短信、四半期報告書、有価証券報告書、決算説明資料等)

そのほか、ご希望や適性に応じて資金繰り管理や資金調達支援といった財務業務をお願いする可能性があります。

連結子会社は5社ありますが、今回募集の求人では単体の決算から取り組んでいただきます。
※業務推進のため他部署とのコミュニケーションが多く、主体的・積極的に情報収集をすることが可能です。
経理・財務業務だけでなくプロジェクトやプロセス改善のための業務も多くあり、幅広い業務内容を身に着けることができます。

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
◆必須条件
・上場企業やそのグループ会社、または非上場の中堅企業での月次決算主担当としての実務経験3年以上
・経理担当として事業側とプロセス設計、証票ルールの設計を行った経験
・事業担当者や監査法人向けの説明資料作成や編集の経験

◆歓迎要件
・税務業務の経験(法人税・消費税申告書の作成経験)
・日商簿記 2 級(相当)以上の知識
・事業担当者や監査法人向けと連携し会計業務フローと証票ルールの整備・改善
・経理関連システムの導入提案〜リード経験
想定年収
550万円 ~ 1,200万円
ポジション
経理事務【残業少ない/フレックスタイム制】
仕事内容
◇各拠点(約50か所/月3-4000件)の保険請求状況の確認・管理業務
・国保連からの返戻、区分変更、エラー対応などの確認・処理
・未回収金の状況確認、回収に向けた対応指示・進捗管理
・拠点からの請求関連の問い合わせ対応、サポート
◇介護報酬改定に伴う情報収集、システム改修(TKC社会福祉法人ソフト、カナミック)への対応サポート
◇その他、付随する事務業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
神奈川県
必要な経験・能力
【必須】
・介護保険請求業務に関する知見をお持ちの方・ご経験者
・PCスキル(Word, Excelの基本操作)
・コミュニケーション能力があり、チームワークを大切にできる方
・新しい業務フローの構築に意欲的に取り組める方

【歓迎スキル・経験】
・介護事務管理士等の資格をお持ちの方
・レセプトコンピューターの使用経験(TKC社会福祉法人ソフト、カナミックの使用経験があれば尚可)
想定年収
350万円 ~ 500万円
ポジション
海外拠点管理部門責任者(マネージャークラス)/リモート・フルフレックス可/ソフトバンク100%出資
仕事内容
当社ではグローバル事業展開に伴い、管理部門の体制強化が急務となっております。
一定期間、日本にて実務を習得後、出資先への長期出張もしくは出向し業務遂行(勤務地はシンガポールを想定)。
海外出資先の経営陣/現地メンバーとの協働の下、管理面全般の業務改善に取り組んでいただける方を求めています。

●出資先(複数国に事業展開)の財務会計/管理会計の改善支援
●出資先のガバナンス改善支援
●出資先の財務数値/ガバナンス状況について、本社の経営陣にレポーティング

《変更の範囲》当社における各種業務全般
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
●経理財務部門のマネジメント経験
●英語上級 ※ビジネスレベル

【歓迎】
●海外現地法人での経理財務部門のマネジメント経験
●海外子会社管理経験
●ビジネスコンテクストを理解したうえで、資料の背景と意味をしっかり説明できる方
●ペイメント業界の経験

【求める人物像】
●自ら課題を発見し、解消に向けた施策を能動的に実行できる方
●全体最適の視野を持ち、チーム全体の目標達成に向かって取り組める方
想定年収
950万円 ~ 1,500万円

新着求人・転職情報一覧

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リモート中心勤務/経理メイン担当/フレックス/将来的なIPOを目指すシステム系ベンチャー企業(220386)

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労務担当♦リモート可♦残業少ない♦安定基盤の黒字経営♦落ち着き系企業(220283)

労務担当※リモート可/残業少ない/安定基盤の黒字経営/落ち着き系企業

400万円 ~ 550万円

神戸/経理(第二新卒向け)求人/将来のリーダー候補/残業無/年休126日 (209311)

【神戸/経理】将来のリーダー候補/残業無/年休127日

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税務業務 / フレックス / 歴史ある老舗メーカー / 大手上場企業 (220319)

【京都勤務】税務業務(理財部経理・税務G)【東証プライム上場/京都の優良メーカー/グローバル企業/フレックス】

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経理財務部長候補♦所定7.5時間♦再上場準備に向けた経理体制の構築をけん引! (220137)

経理財務部長候補※所定7.5時間/再上場準備に向けた経理体制の構築をけん引!

700万円 ~ 1,200万円

【名古屋】総務求人/未経験可/成長拡大税理士法人/安定した働き方(177317)

総務【未経験可】※名古屋市内勤務

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