- ポジション
- 労務担当/リモートワーク・フレックス可/働き方◎
- 仕事内容
- ・入退社手続き(正社員、契約社員、アルバイト)
・社会保険関連手続き全般(住所変更、扶養追加、産育休等)
・勤怠管理
・アルバイト社員契約管理(契約更新)
・年末調整
・健康診断対応
・ストレスチェック対応
・住民税切替手続き
・各種労務管理システムの管理、運用(AKASHI、SmartHR)
・ベビーシッター割引券の管理、運用
・社内対応
・各種書類作成 など
▼中長期的にお任せしたい業務
・給与計算
・規程規則の改訂案作成
・子会社の労務全般
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須】
・事業会社での労務経験もしくは社会保険労務士事務所での勤務経験(2年以上)
・Excel操作のスキル(vlookup関数、IF関数、ピポットが使えること)
【歓迎】
・事業会社(100名以上)での労務経験
・自社での給与計算経験
- 想定年収
- 400万円 ~ 600万円