IPOの求人・転職情報の149ページ目

求人検索結果10803件 + 非公開求人

非公開求人の紹介を受ける

現在の検索条件

職種
資格
勤務地
希望年収
こだわり条件

[職種] [資格] [勤務地] [希望年収] [こだわり条件]

検索条件の変更
ポジション
【YPT】特機事業部の経理スタッフ(製造・開発事業所における経理業務)
仕事内容
グループ会社の経理スタッフ募集(製造・開発事業所における経理業務)いたします。

・舶用エンジンの製造事業所において、以下の仕事を担当いただく経理スタッフを募集します。
- 棚卸資産の管理業務(帳簿上の在庫管理や決算時の実地棚卸手続)
- 月次の原価計算業務(現行生産管理システムの原価計算機能の維持運用/新システムの導入検討・推進)
- 固定資産の管理業務(製造・開発関係の固定資産の取得/除売却時の会計システムへの起票や棚卸手続)
- 研究開発費用における会計と税務での取扱いの相違に起因する経理処理・判断(自己否認額集計、試作機)
 
また、上記以外にも、日次・月次の経理処理業務全般(伝票起票・チェック等)や決算業務について、
チームメンバーと分担して担当いただきます。

なお今回は、棚卸資産管理業務および原価計算業務をご担当いただける方を特に要望しており、
同業務についての実務経験を有し、将来的に職場の実務リーダーを担っていただける方を募集いたします。

上記募集対象業務のいくつかを2~3年毎にローテーション・経験した後、本人の希望・適性等も踏まえて
ヤンマーグループの本社機能や他事業会社、海外現法の経理・管理部門で活躍いただくことも可能です。

【変更の範囲】会社の指定する業務
勤務地
兵庫県
必要な経験・能力
【必須】
・経理部門での業務経験と知識(3年以上)
 製造業(工場部門)での原価計算業務及び棚卸資産・固定資産管理業務に関する
 知識・経験を持つ方を希望
・Excel等の基本的な操作スキル
 Excel、Word、PPT等のPCアプリケーションソフトの基本的な操作ができるレベル

【歓迎】
・リーダーシップ
 自身の担当業務はもちろんのこと、他の業務やメンバーとも積極的に関わり、
 自分事として主体的に業務や課題解決に取り組める人

想定年収
500万円 ~ 800万円
ポジション
【YCE】【福岡】財務部 経理担当者募集
仕事内容
【部門ミッション】
拡大を続けるヤンマー建機事業の着実な成長を支える屋台骨として、経営陣の意思決定を支援し、企業価値の最大化に寄与する。

【業務内容概要】
・ヤンマーグループ建機事業会社での経理業務全般(月次/年次決算、予算/中期計画策定、海外子会社管理、予実績管理等)

【想定ポジション】
・経理実務におけるリーダー候補

【やりがい・PR】
・コミュニケーションが非常に活発で明るい職場となっております。
・細やかなOJTにより連結会計知識の習得/実務経験が身につきます。
・海外子会社とのやり取り、出張もあることから海外業務経験が習得できます。

【初期配属】
初期配属は建機事業会社所在地の筑後を予定しております。
以降、大阪及び海外駐在等を見据えております。
■入社後1~2ヶ月は大阪本社(大阪市北区)で勤務いただく想定となります。

【変更の範囲】会社の指定する業務
勤務地
福岡県
必要な経験・能力
【必須】
■経理業務における知識(一般事業会社等での経理実務経験者)
■エクセル、パワーポイント(標準スキル)

【あると良い資格】
・簿記

【あると良い業界経験】
・一般事業会社及び会計事務所等での経理経験

【英語】不問
想定年収
500万円 ~ 800万円
ポジション
【滋賀】上場企業の経理職◆将来の幹部候補/英語能力歓迎/フレックス制あり
仕事内容
◆将来の幹部候補として経理職をお任せします。
上場企業の経理業務を幅広く経験でき、また複数の海外子会社がありグローバルに活躍することができます。

【具体的には】
■日常の仕訳起票 
■経費精算 
■債権・債務管理 
■固定資産管理
■原価計算 
■月次・四半期・年次決算業務 
■連結決算業務
■海外子会社の会計支援 
■開示、IR/SR、株主対応 等
※海外支社の処理業務もあるため、一部英語使う業務もございます。

【魅力】
■当グループの経営層に近いポジションです。
■平均残業時間5Hでプライベートとの両立もしやすい環境です。
■明るくコミュニケーションがとれる風通しの良い職場環境です。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
滋賀県
必要な経験・能力
【必須】
■事業会社または会計事務所での決算実務経験

【歓迎】
■連結決算 
■国内外の税務対応 
■海外子会社管理
想定年収
450万円 ~ 600万円
ポジション
【YPT】特機事業部の経営企画/経営管理機能スタッフ
仕事内容
特機事業部の経営企画/経営管理機能スタッフを募集します。
特機事業部は、大型船舶の発電機用エンジン、推進用エンジン、商業ビルディング等の常用/非常用発電用エンジンの開発、生産、販売、サービスを一貫して担っている事業所となります。
特に商船向発電機用エンジンは、世界で高いマーケットシェアを誇っております。
また、このサイズのエンジンに求められるのは、社会インフラへの安全担保であり、今後もバッテリー等の電動商品等に置き換わることなく、エンジンの供給が求められます。
このような事業所で、今回募集する仕事内容は以下となります。

1. 事業企画管理業務:
  ①中長期事業戦略の策定及び、環境変化・推進状況に応じたローリングの実施
  ②単年度事業方針の策定及び、進捗管理
2. 管理会計業務
  ①中長期業績計画の策定及び、環境変化・推進状況に応じたローリングの実施
  ②単年度業績計画の策定及び、進捗管理
3. その他
  ①事業を経営する中で発生する、個別経営課題に対応したアクションプランの策定と展開

上記募集対象の業務を3~4年程度経験いただき、本人の希望・適性等も踏まえ当グループの本社や
他事業会社、海外現法の経営企画/経営管理部門で活躍いただくことも可能です。

【変更の範囲】会社の指定する業務
勤務地
兵庫県
必要な経験・能力
【必須条件】
・EXCEL,PPTを活用した資料作成の経験・スキル
 業務において、必要なる資料を独自である程度の品質・精度で作成可能(3年以上)
・事業企画、経営企画などの企画・管理部門実務経験
 他社での担当者として、当該実務経験があること(2年以上)
・P/Lを中心として業績管理の実務経験(財務会計・管理会計問わず)
 個社・連結含む業績管理の実務経験があること(2年以上)

【歓迎条件】
・予算策定・経営計画の立案経験
 個社・連結含む予算・経営計画策定実務経験があること(1年以上)
・チャレンジ精神
 自身の担当業務はもちろんのこと、他の業務やメンバーとも積極的に関わり、
 自分事として主体的に業務や課題解決に取り組める人、新たな課題を発見できる人
想定年収
500万円 ~ 800万円
ポジション
【三重/経理】上場グループ/将来の管理職候補/フレックス
仕事内容
経理業務全般に携わっていただきます。

■日常経理業務
■月次決算業務
■年次決算業務

※将来的には、総務・経理の枠にとらわれず、管理部門全体(財務会計、総務人事、労務法務)の統括業務を担って頂きたいと思っております。
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
三重県
必要な経験・能力
【必須】
・経理事務経験者
・ワード、エクセル等のパソコン操作
・普通自動車免許

【歓迎】
・経理経験にプラスアルファーとして、社会保険事務、給与計算事務の経験をお持ちの方を歓迎
想定年収
350万円 ~ 500万円
ポジション
経理職◆年間休日120日以上/東証スタンダード市場上場
仕事内容
会社の決算・業績報告、銀行との入出金を含む全社のキャッシュフロー管理、法人税等の税務処理といった「お金」に関するあらゆる業務を執り行っています。

【具体的な業務内容】
■単独決算、連結決算に関連する経理業務全般
■業績管理業務や法定開示関係業務
■IR関連業務
■法人税や地方税などの税務申告業務
■銀行との取引 など

まずは、会社の業績管理、財務諸表作成、開示業務などを行っていただく予定です。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
■業績管理あるいは財務諸表作成に関連する経理業務経験
■英文Eメールによる複雑ではないコミュニケーションをとる能力

【歓迎】
■日商簿記2級
想定年収
410万円 ~ 550万円
ポジション
【名古屋】会計税務コンサルタント(フロント)
仕事内容
■業務内容:
税理士の枠にとらわれない『経営者のパートナー』として、会計・税務・財務をベースとしたコンサルティング業務を行って
いただきます。

■具体的な業務:
ご経験に応じて、徐々に業務や引継ぎ顧客をお任せする予定です。
・税務申告業務
・経営計画の策定とモニタリング
・資金調達支援
・事業承継(自社株対策、相続対策)
・組織再編
・M&A業務(DD、FA)
・企業再生 など

○入社後20~30件程度の担当をお任せする予定です。
○会計ソフト:MJS、TKC、勘定奉行、弥生会計、freee、MFクラウド

【変更の範囲:会社の定める業務】
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須条件】
・会計事務所・税理士法人での実務経験を3年以上お持ちの方

【歓迎条件】
・税理士資格をお持ちの方
・日商簿記2級以上
・税理士、税理士試験科目合格者
・普通自動車免許(AT可)※なくても相談可
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
【名古屋/マネージャー候補】会計税務コンサルタント(フロント)
仕事内容
~転勤無し/賞与年3回/週2回の勉強会で将来の会計税務コンサルタントの育成にも注力/アシスタントも充実でクラ
イアントにつき2~3名体制で対応する環境~

■業務内容:
税理士の枠にとらわれない『経営者のパートナー』として、会計・税務・財務をベースとしたコンサルティング業務を行って
いただきます。

■具体的な業務:
ご経験に応じて、徐々に業務や引継ぎ顧客をお任せする予定です。
・税務申告業務
・経営計画の策定とモニタリング
・資金調達支援
・事業承継(自社株対策、相続対策)
・組織再編
・M&A業務(DD、FA)
・企業再生 など

○入社後20~30件程度の担当をお任せする予定です。
○会計ソフト:MJS、TKC、勘定奉行、弥生会計、freee、MFクラウド

【変更の範囲:会社の定める業務】
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須条件】
・会計事務所・税理士法人での実務経験を3年以上お持ちの方

【歓迎条件】
・税理士資格をお持ちの方
・日商簿記2級以上
・税理士、税理士試験科目合格者
・普通自動車免許(AT可)※なくても相談可
想定年収
450万円 ~ 800万円
ポジション
【津田沼事務所】税務スタッフ/未経験OK/残業20時間以下
仕事内容
【具体的な業務】
・各種資料(決算書、売上データ、申請書類など)の整理
・伝票入力
・お客様先への同行
・その他事務作業

取引先企業の経理や税務に関する各種データの入力・管理、経理業務の代行などのアシスタント業務からお任せします。
まずは事務作業から慣れていきましょう。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
千葉県
必要な経験・能力
【必須】
・運転免許
・簿記3級以上

【歓迎】
・経理業務経験
・税理士事務所での勤務経験
・簿記資格保持者(日商・全商問わず)

※実務未経験の方でも、営業経験を持ちの方や科目合格者の方、事業会社で経理の経験がある方であれば検討いたしますので、ぜひご応募ください!
想定年収
350万円 ~ 500万円
ポジション
【業務3部】公認会計士or税理士(残間月20時間以下/高度会計税務コンサルティング/独立した方も多数)
仕事内容
一般法人・個人税務、上場会社オーナーの事業承継対策を中心とした資産税対策など。
中小企業から上場予定・上場会社まで様々な顧問先を抱えており、幅広い業務経験を積むことができます。

【具体的には】
・資産税、事業承継コンサルティング
・法人税、消費税、所得税、相続税の申告書作成業務
・組織再編税務コンサルティング
・財務デューディリジェンス、企業価値算定業務
・税務意見書作成業務
・会社法監査/任意監査 ・上場準備企業のサポートなど

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
以下のいずれにも該当する方
■会計事務所又は監査法人の勤務経験3年以上お持ちの方
■会計士又は税理士として登録済、又は登録見込みの方
想定年収
560万円 ~ 1,500万円
ポジション
人事メンバー【東証スタンダード上場/成長企業/フレックス有】
仕事内容
入社後は人事アシスタントとして各業務の補佐からスタートしていただきます。
各業務の主担当がおりますので少しずつ業務を覚えていただける環境です。
・労務に関する業務補佐
・採用に関する業務補佐
・その他庶務
・上記に付随する業務

【キャリアパス】
労務業務、採用業務のサポートから始めていただき、ゆくゆくは面接や給与計算、社員対応などに携わっていただきます。
また、業務改善・効率化推進についても積極的にご提案頂ける環境です。

【変更の範囲】
なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須スキル・経験
・企業人事部に興味がある方(特に労務に興味がある方歓迎)
・基本的なPC操作が可能な方
・正社員としての就業経験がある方 
・ストレス耐性がある方

■歓迎スキル・経験
・中途採用、もしくは新卒採用の実務経験
・採用手続きに関する業務並びに担当者間の管理事項等の実務経験
・給与計算・社会保険に関する実務経験
・入社・退社・転籍等の手続きの実務経験

■求める人物像
・自ら業務の効率化を考え、計画をもって業務に取り組める方
・臨機応変に行動できる方
・円滑なコミュニケーション能力の高い方
・人事システムなどの効率化を志向できる方
想定年収
350万円 ~ 490万円
ポジション
【国内部】スーパーバイザー※中小~上場企業クライアント/一般税務顧問業務+相続業務有/7時間勤務/年収700-1200
仕事内容
<基本業務>
クライアントを徐々に引き継ぎつつ、ゆくゆくは顧問先を15~20件程お任せする想定です。上場企業等の大手クライアントをお任せする場合もございますので、売上規模の大きいクライアントの対応や、連結納税等の高度税務に関与する機会もあります。また、顧問先には医療法人やクリニック等も多いため、一般法人税務以外の専門性を身に着けることも可能です。

<資産税関連業務>
クライアントの中には企業経営者やドクターなどの富裕層も多いため、資産税業務が発生した場合には資産税部門と協業していますので、ご希望があれば相続税申告や事業承継の業務をご担当いただけます。

※会計ソフト:弥生会計、勘定奉行、PCA 等

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須条件>
科目2科目以上、経験7年以上

<求める人物像>
■スキルアップに意欲的で、未経験常務に対しても前向きに取り組める方
想定年収
700万円 ~ 1,200万円
ポジション
法務スタッフ※7時間勤務/週2~3日リモートワーク可能/残業月10~30時間程度
仕事内容
非管理職として、主に契約書レビュー(英文あり)、その他社内のリーガル関係リサーチ等対応(個人情報保護法、労働法、下請法、金商法、不正競争防止法、訴訟関連手続き、その他関連法令など)、危機管理対応ポリシー策定や管理業務等を担っていただきます。
社内でコンプライアンス関係の問題が生じたときは、調査チーム等にも参加していただきます。
訴訟代理人とはなりません。訴訟対応が必要な場合は、外部弁護士のサポート部隊に加わっていただきます(発生頻度は極めて低いです。)。
部門としての業務内容は以下の通り内部的なコンプライアンス業務となります。
(1) 受任予定業務のコンフリクトチェック(英語対応あり。)
(2) 契約書レビュー(英文契約書含む。)
(3) 各種内部コンプライアンスに関するモニタリング業務
(4) 他のKPMGメンバーファーム(国内外)との調整(英語対応あり。)
(5) KPMGインターナショナルによるKPMGポリシーおよび品質管理プログラムへの対応(英語対応あり。)
(6) (社員向け)リスクマネジメント関連トレーニングの企画・実施
(7) (社員からの)各種相談対応

ご入社後1年程度を目安に、上記の全分野を一通り経験いただきます。
なお、当部門はM&Aに直接関わる業務は行いませんので、M&Aそのものに関する契約書(株式譲渡契約、合併契約などなど)は一切扱いません。またそれに関するリーガルアドバイスもしておりません。

※上記は雇入れ直後の業務範囲であり、会社の定める業務内容に変更の可能性あり
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
(1)単独で契約書レビューができる方、またはそれに相当する法務知識をお持ちの方
(2)契約書レビュー経験3年程度以上
(3)人と話すのが嫌いでない方
(4)大学卒業レベルの英語の読み書きができる方(英語アレルギーのない方)
(5)突発的な残業にも柔軟に対応できる方(最大で月20時間程度)
(6)四年制大学卒
(7)Excel、Word、PowerPoint等最低限のPCスキルがある方

【歓迎要件】
(1)法科大学院卒業生、法務資格保有者(行政書士、社会保険労務士、司法書士等)、司法試験短答式試験合格者など
(2)法務系士業としての業務経験
(3)英語を使用しての業務経験
想定年収
650万円 ~ 1,000万円
ポジション
社労士コンサルタント ※残業少なめ/成長環境◎/社労士としてスキルアップできます
仕事内容
これまでのご経験やスキル、本人のご希望を踏まえて下記業務をお任せします。

■企業の社会保険等に関する手続き
■担当顧客の相談・窓口業務
■その他社労士業務


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・社労士事務所にて担当を持って営業、コンサル業務のご経験がある方 
※社労士資格不問

【求める人物像】
・チームで協働して動ける方
・成長意欲のある方
・物事をポジティブに捉えられる方
想定年収
400万円 ~ 500万円
ポジション
社労士スタッフ ※残業少なめ/成長環境◎/社労士としてスキルアップできます
仕事内容
これまでのご経験やスキル、本人のご希望を踏まえて下記業務をお任せします。

・労災保険・雇用保険・社会保険の書類作成・提出、諸手続きの相談
・助成金の書類作成・提出、相談
・給与計算
・就業規則、賃金規程、育児介護休業規程等の諸規則作成、相談
・労務トラブル相談、改善案の提案
・その他業務


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・社労士事務所もしくは事業会社の労務で実務経験のある方 
※社労士資格必須


【求める人物像】
・チームで協働して動ける方
・成長意欲のある方
・物事をポジティブに捉えられる方
想定年収
400万円 ~ 500万円
ポジション
コーポレートセクレタリー(取締役会・株主総会事務局)※IPO準備中/SBIグループ/フルフレックス制度有/リモートワーク可/残業20時間程度
仕事内容
・株主総会・取締役会事務局業務(スケジューリング・議案選定・会議資料作成・議事録作成等含む)
・社内外役員との各種調整業務
・コーポレート関連書類の法的チェック・外部専門家との連携(弁護士・司法書士等)
・非財務情報に関する開示関係書類作成(有価証券報告書・CG報告書・独立役員届出書等)

※以下経験に応じて※
・社内規程関連業務(規程整備・改訂)その他総務関連業務
・法務関連業務(契約書レビュー・押印対応・各種法務相談対応・研修企画実施・法務関連情報発信等)

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・直近で上場企業(市場は問いません)株主総会・取締役会事務局として計画・運営・関連書類作成等全般に関わった経験(目安:3年以上)

【歓迎要件】
・金融機関での法務・リスク・ガバナンス業務の経験
・会社法または金融商品取引法の理解
・社外取締役や外部ステークホルダーと窓口対応経験
想定年収
600万円 ~ 1,000万円
ポジション
HR CoE(人事企画)マネジャー(グループ共通) 【東京駅直結/7時間勤務/グローバルファーム】
仕事内容
■デロイト トーマツ グループにおける人事領域の最先端に触れることができる、CoE(Center of Excellence)としてのポジションです
※Center of Expertise:様々な取り組みの中核となるもの。特定の部署で必要なスキル・ノウハウを指す場合もございます

■業務内容
50%:HR領域における経営課題解決:経営・現場からのHR領域における諸問題に対する課題設定、対応施策の企画、実行
50%:HR領域における最先端のソリューション開発:経営・現場からのニーズに基づき、世の中のトレンドや最先端の知見を踏まえたソリューションの開発

英語使用:有
試用想定場面:メールの読み書きが中心、ドキュメントの読み込み等
社内翻訳ツール利用可

■アピールポイント
・デロイト トーマツ グループにおける人事領域の最先端に触れることができるポジションです。
HR CoEグループはデロイト トーマツ グループの経営課題を解決するためにLegalやDigitalといった領域における専門性を高めています
・本ポジションではそのような取り組みをリードし、実践していくことで人事領域における幅広い知識・スキルや経験を得ることができるとともに、デロイトトーマツグループの各法人のマネジメントとの密なコミュニケーションを通じて、ビジネスの成長を人事がサポートするといったことを身近に体感することが可能です

■キャリアパス
・HR CoEグループおよび、HRディビジョンのマネジメント
・HR特定領域のエキスパート
・HRビジネスパートナー

■従事すべき業務の変更の範囲
変更の範囲 会社の定める職務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■MUST
<経験>
下記、いずれかを有すること
・コンサルタントとして人事領域の課題解決に関与した経験
・人事制度構築・改定プロジェクトに携わった経験
・プロジェクト業務の推進経験または企画業務経験

<スキル>
下記、すべてを有すること
・主体的に自らが動きプロジェクトを推進するスタンス
・問題発見、課題設定力
・プロジェクトマネジメント力
・経営層とのコミュニケーション力+リレーションシップの構築力
・データ分析、解析のスキル
・HR領域における幅広い知識、スキル

■求める人物像
・マルチタスクで効率的に仕事を進められる方
・責任感と主体性のある方(受け身ではなく、自ら考え動こうとする方)
・コミュニケーションが円滑な方
・前例/経験のないことにもチャレンジしようとする方
想定年収
660万円 ~ 1,530万円
ポジション
採用担当 ◆残業20h以内/オフィスにサウナ併設
仕事内容
採用担当者として下記業務をお任せいたします。

【具体的業務】
・社内人材ニーズの把握
・面接、採用選考
・人材紹介会社(エージェント)とのやり取り・情報管理
・採用媒体の運用・改善提案
・求人票の作成・更新
・新卒採用イベント(説明会・インターン等)への対応

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
■必須条件:
・製造メーカーもしくはメーカー系エンジニアリング企業での採用担当または営業業務経験が3年以上ある方
・周囲を巻き込みながら、主体的に企画・運営・実行をした経験のある方
・プレゼンスキルのある方

■歓迎条件:
・デジタルマーケティングの知識、経験
・ツール制作のディレクション経験/SNSやブログの活用知識、経験
・制度設計経験
想定年収
460万円 ~ 730万円
ポジション
【埼玉/大宮】人事総務担当※残業少な目/穏やかな社風/駅徒歩5分
仕事内容
グループ各社の人事総務業務(採用業務メイン)をお任せします。

・採用
⇒新卒30名/年、中途30名/年
⇒人材紹介での採用を用いておりますので、エージェント対応等も行っていただきます。
・勤怠管理
・総務労務
・給与計算
・人材育成
※社労士事務所との契約あり(社会保険手続きは外部に委託)

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
埼玉県
必要な経験・能力
<必須>
・人事経験

<歓迎>
・業務効率に興味を持っている方
想定年収
350万円 ~ 600万円
ポジション
【埼玉/大宮】未経験OK!人事総務担当※駅徒歩5分/穏やかな社風/腰を据えて働きたい方
仕事内容
グループ各社の人事総務業務(採用業務メイン)をお任せします。

・採用
⇒新卒30名/年、中途30名/年
⇒人材紹介での採用を用いておりますので、エージェント対応等も行っていただきます。
・勤怠管理
・総務労務
・給与計算
・人材育成
※社労士事務所との契約あり(社会保険手続きは外部に委託)

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
埼玉県
必要な経験・能力
<必須>
・コミュニケーション能力のある方

<歓迎>
・業務効率に興味を持っている方
想定年収
350万円 ~ 600万円

新着求人・転職情報一覧

35年以上の豊富な転職ノウハウと最新の転職・求人情報をご紹介できます。転職サイトに掲載できない非公開求人もございますのでまずはエントリーを!

条件を指定して求人を探す

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

現在の検索条件

職種
資格
勤務地
希望年収
こだわり条件
検索条件の変更

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

初めてご訪問の方へ

管理部門・士業特化型エージェントMS Agentのサービスをご覧ください!

MSーJapanの転職
サポートサービスについて