- ポジション
- DE&I 相談対応担当/東証プライム上場企業
- 仕事内容
- ■担当業務
・内部通報への対応業務(主にハラスメント対策)
・ハラスメントの個別ケース対応
・関東圏以外の店舗へのヒヤリング出張あり
■主なKPI
・ハラスメント対策実施マイルストーンの達成
・ハラスメント発生率(対前年比)
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須】
■ハラスメントやメンタルヘルス、心理的安全性に関する基礎知識を有する方、または相談を受けていたご経験
【尚可】
■小売りまたは顧客折衝のご経験(アルバイトも可)
- 想定年収
- 450万円 ~ 750万円
