<人事労務担当>M&A事業のスタートアップ企業
215120- ポジション
- 人事労務担当/リモート週1~2回/M&A業界で急成長中のベンチャー企業※IPO準備中
- 仕事内容
- ・就業規則管理(法改正への対応、36協定の締結)
・勤怠管理(月次締め作業、打刻漏れへのリマインド、残業時間管理)
・給与計算、年末調整
・社会保険手続き(得喪、月変、助成金申請、その他年度業務)
・入社対応(オファーレター作成、雇用契約書作成、入社情報回収、人事マスタへの登録、入社時説明会での説明)
・退職者対応(退職時面談、退職書類回収)
・休職者対応(給付金申請、休職中窓口としての対応)
・障がい者雇用(求人管理、面接、納付金申請)
・福利厚生制度運用(慶弔関連、資格関連)
・人事制度運用(人事考課補助、資料作成補助、通知書作成)
【変更の範囲】会社の定める業務
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須】
・1年以上の労務関連の実務経験(労務周りの基本的な法律や用語を理解できるレベル)
【歓迎】
・3年以上の給与計算や社会保険の対応経験
【求める人物像】
・人事労務周りの知識や業務スキルを高めたい
・Word、Excel、PowerPointなどの資料作成スキルを高めたい
・細かい作業、黙々とする作業が好き
・臨機応変に対応できる、変化を楽しいと感じられる
・効率的に作業してワークライフバランスを重視したい
- 想定年収
- 420万円 ~ 700万円