- ポジション
- 総務人事<40年以上黒字経営の安定企業/本社は駅直結&テレワークも可能>
- 仕事内容
- ◆現在6名が在籍する総務グループへ加わり、はじめは以下の業務に取り組んでいただきます。
【具体的な業務】
・労務管理
勤怠データをチェックし不備の修正依頼、時間外等月次データの集計。
・給与計算
基本は勤怠データを給与奉行に取り込む作業。イレギュラー対応はExcelで別計算。
・社内申請対応
住所変更届や在宅勤務申請など各種申請の内容確認、社員名簿システムへの登録など。
慣れてきたら、入退社手続き、忘年会など社内イベントの企画運営、ファシリティや備品管理、社内規程の改訂、管理なども経験していただきます。一通りの業務を覚えていただいた後、ゆくゆくはリーダー・管理職としてメンバーへの業務指示やマネジメントを担っていただきます。
総務部は、役員や社内各部門の方とコミュニケーションが必須なポジションです。
様々な相談事に対して、柔軟な対応が求められます。
【変更の範囲】 なし
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須】
・労務業務の実務経験をお持ちの方(3年程度)
・Excelスキル(数字を扱う事も多いため、関数やピボットテーブルを駆使して集計や分析ができる方)
・Powerpointスキル(全社向け資料や経営層への提案資料など分かり易い資料作成ができる方)
【歓迎】
将来、リーダーや管理職を目指す方
コミュニケーションを取ることが好きな方
- 想定年収
- 550万円 ~ 650万円
