IPOの求人・転職情報の21ページ目

求人検索結果10587件 + 非公開求人

非公開求人の紹介を受ける

現在の検索条件

職種
資格
勤務地
希望年収
こだわり条件
検索条件の変更
ポジション
【東証プライム上場】法務スタッフ/リモートワーク・フレックス〇/英語力を活かせる!
仕事内容
・契約書(英文契約含む)の審査、作成、交渉
・法令、契約の解釈
・プロジェクト対応(合弁、M&A、提携、共同開発など)
・各種紛争への対応(契約上のトラブル、品質問題など)
・法令遵守を含むコンプライアンス体制の確立・推進

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
契約法務の実務経験をお持ちの方

【尚可】
留学・海外勤務経験
日本又は海外の弁護士資格者

想定年収
500万円 ~ 1,000万円
ポジション
法務(グループ長、又は候補)★商事法務中心/グロース上場/リモート中心の勤務
仕事内容
・商事法務(各種開示書類の法的チェック・審査、関係部署との連携・調整など)
・株式事務(従業員持ち株会管理、SO、RS実務)
・内部統制の整備、運用
・株主総会運営
・契約法務 ※実務は外部の弁護士に委託しています

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須>
・会社法、金商法の知識をお持ちで、それに基づいた実務経験をお持ちの方
・各種開示書類の法的チェック・審査経験
・株式実務経験(持株会管理、SO、RS実務)
・PCスキル(MSOffice系)

<歓迎>
・株主総会の運営経験
・内部統制の整備、運用経験
・契約法務のご経験
・スタートアップ/ベンチャー企業での横断的な商事法務のご経験
・直近3~5年以内に、グロース市場でIPOを実現したスタートアップで上場準備の業務に携わった方
想定年収
600万円 ~ 1,000万円
ポジション
法務担当◆大手グループ/テレワーク・フレックス有/残業少なめ/プラチナくるみん取得企業
仕事内容
当社法務組織にて、以下の業務をご担当いただきます。

【具体的業務】
■企業法務:
・契約書審査
・契約書の作成
・当社標準契約書の制定及び改定
・各種法務相談対応
・法改正対応
・経営層、各事業部門への法的アドバイス
・弁護土折衝
・契約交渉への帯同
・紛争(訴訟)対応等
・社内に対する法的知識の啓蒙活動
■機関法務:
・株主総会、取締役会事務局
・登記事務等
■知的財産権に関する業務:
・主に商標登録、特許出願など

<変更の範囲>
■従事すべき業務の内容:会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
■事業会社で法務経験2年以上
■契約書審査業務経験

【歓迎】(あれば尚可)
■法科大学院卒業または司法試験予備試験合格
■株主総会、取締役会事務局の経験(上場・非上場問わず)
想定年収
600万円 ~ 900万円
ポジション
【経理財務担当】東証スタンダード/フルフレックス/在宅勤務可/定着率98%/平均勤続年数12年
仕事内容
【ご経験】

・連結決算
・決算業務(日次/月次/年次)
・管理会計
・予実分析/予算編成
・税務申告 
・資金繰り、財務分析
・給与計算
・内部統制の構築・運営

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須>
■決算業務経験をお持ちの方(3年以上)

<歓迎>
■連結決算の実務経験をお持ちの方
想定年収
500万円 ~ 900万円
ポジション
【経営企画担当】第二新卒OK/東証スタンダード/フルフレックス/在宅勤務可/定着率98%/平均勤続年数12年
仕事内容
≪事業拡大の為の事業再編がメイン≫
下記の想定する業務は、部署としてのミッションです。お一人で担当するのではなく既存メンバーと協働頂く想定です。

・中期経営計画立案
・株主構成、資本政策
・M&Aを実行するための社内外戦略の策定・実行
・年度予算策定
・予実比較表作成
・予実分析
・経営の意思決定のサポート
・企業広報
・IR

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須>
■財務知識・知見のある方

<歓迎>
■経営企画、経営管理領域での業務経験のある方
■一緒に「会社を作っていく」というご志向をお持ちの方
想定年収
450万円 ~ 650万円
ポジション
経理メンバー~リーダー候補/グロース上場/リモート週2日程度可能・フレックスタイム制/副業可能
仕事内容
ご経験に応じて下記業務をお任せします。

・マネーフォワードへの伝票起票(預金、原価、販管費、売上、棚卸)
・経費精算チェック
・管理帳票(エクセルまたはスプレッドシート)の作成、更新
・請求内容の確認(バクラク債権債務)
・請求書・領収書の発行
・取締役会資料の作成
・月次決算/四半期決算/年次決算
・税金計算、税務申告書作成
・開示資料作成
・連結決算
・監査対応

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・EXCEL(スプレッドシート)スキルをお持ちの方
・上場企業での経理実務経験をお持ちの方(月次決算のご経験)

【歓迎要件】
・税務申告書作成経験をお持ちの方
・開示資料作成経験
・連結決算経験

【求める人物像】
・数字、システム関係に抵抗がない方
・周囲と円滑にコミュニケーションを取れる方
・自ら積極的に考え行動できる方
想定年収
480万円 ~ 552万円
ポジション
人事労務スタッフ<21期連続黒字決算/フルフレックス・在宅可能/ 働き方◎>
仕事内容
給与・社保業務を軸に、それに付随する総務・人事制度企画までの領域を担当していただきます。異動のない専門職種ですが、「経営的視点」を持ち、会社全体を見通した考えで活躍することを期待いたします。
※入社当初は、給与計算に関する実務から行っていただく予定です 

<具体的な業務内容>
■給与計算業務全般(給与計算、勤怠管理、社保業務、年末調整など)
■人事制度企画(給与、退職金、法律改正に伴う社内現行制度改定他)
※範囲:グループ全社
給与計算や勤怠管理をするだけでなく、どういう仕組みで管理するのが最適なのかなど、ゆくゆくはその領域で企画・提案まで行っていただきたいと考えています。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・給与計算のご経験をお持ちの方
(目安:2年以上、事業会社で300名以上)
※事務所及びアウトソーシングでの経験者も応募可能です。
※人事制度・雇用形態が複数あると尚可

【歓迎】
・コミュニケーション能力、柔軟性、安定感がある方
・人事管理システムの入れ替えや、グループ統廃合に伴う業務経験
・他部署と連携して業務を行ったご経験
・社会保険労務士の資格をお持ちの方

【歓迎】
・社会保険労務士の資格をお持ちの方

【求める人物像】
・コミュニケーション能力のある方(社内でのやり取りが多いため)
・柔軟性、調整力がある方
・自主的に働きかけられる方
・労務分野で専門性を築いていきたい方(他部門への異動は予定していないため)
想定年収
470万円 ~ 640万円
ポジション
【ESS】Assu_経営企画業務担当_Supervising Associate
仕事内容
以下の業務をアドバイザリー統括部ストラテジーグループリーダーの元、企画・実行していただきます。
一緒に手を動かしながらの対応となります。また、適宜打ち合わせを行いながら進捗の確認を行います。

【会議運営】
・部内の様々な会議の事務局対応(会議設定・アジェンダ集約・資料作成・議事録作成・課題・アクションリスト作成、等)※グローバルの方からの要望あり
【経営報告】
・アドバイザリー統括部 担当常務理事から監査法人全体への報告資料の作成(パートナーズミーティング・タウンホールミーティング・監査委員会、等)※取りまとめの役割
【経営計画策定】
・各事業部の中期予算・年度予算のとりまとめ・ファイナンス部署との連携
・各事業部のKPI値のシミュレーション⇒事業部長の出してきたものに対してシミュレーション作成ツールの作成等
・アドバイザリー統括部の新たな施策の提案資料及び予算の作成・とりまとめ
【モニタリング】
・各事業部の各種KPIのモニタリング・分析
・アドバイザリー統括部施策の進捗状況のモニタリング・報告
【ベンチマーク情報収集】
・関連部署と連携・または外部ベンダーを利用して競合他社分析
⇒競合他社の情報収集・同業務者のKPIを確認し、部門に提供
・EY各国のKPI収集・分析

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■ 応募資格(必須)
監査法人・コンサルティングファーム・ITベンダーにて、以下の領域でのAorBいずれかの経験のある方
経験年数:2年以上
A.クライアントサービス業務
B.いずれかの業務経験
・経営企画業務
・予算管理業務
・人事企画業務


■ 応募資格(あれば尚可)
・プロジェクトマネジメント業務

■ 英語力(読解・作文)
Beginner:簡単なメールや文書の読み書きができる

■ 英語力(会話)
不問
想定年収
600万円 ~ 800万円
ポジション
会計税務部門マネージャー(公認会計士/税理士)【神谷町駅1分/福利厚生充実】
仕事内容
会計税務部門マネージャー業務
・クライアントに対するレポーティング管理
・不動産ファンド・外資系企業の会計帳簿/レポート/税務申告書の作成、レビュー業務
・会計税務・不動産証券化のコンサルティング(事業会社におけるIFRS対応支援/J-SOX対応支援/GAAPコンバージョン支援、証券化業務におけるストラクチャーアドバイス/CFの作成サポート/会計税務意見書作成等)
・アソシエイト、シニアアソシエイトの業務管理(スタッフ(非管理職)評価、定期面談対応、アサイン調整等)
※経験等に応じて

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
・公認会計士もしくは税理士資格
・会計税務の実務経験

【歓迎】
・マネジメント経験
・監査法人・税理士法人経験のある方(金融機関へのサービス提供経験のある方、更に歓迎)
・SPC会計実務経験のある方
・不動産ファンド・アセットマネジメント会社・外資系企業経験のある方
・英語力を活かしたい方

【求める人物像】
・仕事に対して能動的に動ける方、明るく元気な方
・周囲とコミュニケーションを取りつつ、業務を進めていける方
・当該分野でプロフェッショナルとして活躍したいという意志・やる気のある方
想定年収
900万円 ~
ポジション
債務管理担当者(APアカウント)/フレックス/年間休日120日以上/大手インフラ
仕事内容
中途入社の方が多く、皆さん職場環境に早く慣れていますのでご安心ください。
入社後はご経験に応じて、以下の業務を担当いただきます。

1. 請求書受領作業に関するシステム登録業務
2. 請求書のスキャン
3. サプライヤーから受領した請求書の整理
4. 電話の応対業務
5. その他の管理業務

業務に慣れたタイミングで、ご本人の志向などに応じて決算業務などの部署に異動してスキルアップを図ることができる環境になります。

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・経理実務経験1年以上(売掛、買掛等のご経験)
・簿記3級以上

【歓迎】
・PC操作全般中級以上(Excel Pivot, VLOOKなど)
・SAP環境のご経験
想定年収
400万円 ~ 500万円
ポジション
【港区/デロイトトーマツグループ】/総務・経理スタッフ/残業月平均10時間程度
仕事内容
【仕事内容】
会計事務所における経理・総務・人事・庶務業務全般をお任せします。

■備品管理・契約書管理
■請求書関連業務
■当社及び関連会社の記帳業務
■支払関連業務
■社労士事務所との連絡や調整業務(給与計算は社労士事務所に委託しています)
■当社グループ法人との連絡や調整業務
■事務所内の庶務業務全般
■会計・税務スタッフのサポート業務(資料整理やデータ入力等、専門知識は不要です)
■その他、所内のサポート業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
■経理・総務、一般事務の実務経験
■基本的なPCスキル(Word、Excel、メール等)

【歓迎要件】
■少人数の会社で経理や総務業務を幅広く担当されていた方
■一人で経理・総務の実務をこなしていたご経験のある方
■幅広い業務に柔軟に対応できる方
想定年収
331万円 ~ 500万円
ポジション
経理IFRS担当(経理財務部)【IFRS未経験歓迎/NASDAQ上場│リモート・フレックス│各種手当充実│入社実績有】
仕事内容
IFRSベースの決算及び親会社への財務報告書類作成を中心に担当いただきます。

・IFRSベースの決算及び開示関連業務
・PCAOB基準の監査対応
・内部統制の整備・運用(US-SOX)
・ご経験やご志向に応じて、以下業務等をお任せします。

IFRS会計論点整理
・監査法人や関係各社(海外を含む)との折衝
・関係各部署との連携・経理面での指導
・経営資料等の作成
・日本基準の決算開示、及び税務業務
・新規事業等に関する会計的な観点での検討、アドバイス

【変更の範囲】会社が定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・経理実務経験3年以上(業界不問/上場・非上場 不問)
・連結決算業務経験(連結パッケージの作成や受領を含む)

想定年収
500万円 ~ 650万円
ポジション
【未経験OK】税務・会計スタッフ※勉強との両立◎/残業少なめ/長期就業が叶いやすい環境です/経験者時短・パート相談可
仕事内容
スキル・能力を考慮したで、担当する業務を決定いたします。

【具体的には】
・決算書、税務申告書の作成
・クライアントとの窓口として会計税務処理のアドバイス
・経理全般アウトソーシング業務
・日本に進出する外資系企業へのバックオフィス業務
・会社設立手続き、助言、事業計画策定等
・資本政策立案支援、VCとの出資交渉時のアドバイス
・M&Aや組織再編に対するアドバイス など

変更の範囲:無

【業務の一例】
freeeを積極的に活用し、クライアントにリアルタイムの情報をご提供し、お客様が本業に集中できる体制をサポートしています。複雑な税務論点などはチームで対応します。

スタートアップ時期のクライアントには、外部の立場からCFOポジションの代行、各機関への届出やアドバイス、記帳代行サービス等を提供し、成長にあっては、少数精鋭の管理部門構築のお手伝いもいたします。また、上場を目指されるクライアントには上場前後の主幹事証券・監査法人に対する応対サポートも含め、各種支援を行います。

日本に進出する外資系企業では、業界の知名度も高い大手のIT企業がいくつかあり、単純な申告業務のみではなく、記帳代行、支払代行、給与計算、資金管理などバックオフィス業務全般をサポートしています。アウトソーシング業務を通じて会社の経理担当者に近い経験ができます。必要な場合には親会社への説明や交渉にもお手伝いをしています。

【クラウド会計の促進】
freee最高ランクの5つ星。freee協業をさらに強化中!
freee税理士検索で「フィデス会計社」を検索してみてください。
クラウド会計、外資系アカウンティング、お客様とともに成長できる環境があります。

【会計ソフト等】freeeは最高ランクの5つ星です 、弥生会計、達人
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
以下すべての要件を満たす方
・会計事務所へのキャリアチェンジを強く希望する方(未経験可)
・日商簿記2級合格者
・ExcelやITツールを日常的に使い、これらの操作に抵抗のない方
・英語に抵抗のない方(実務使用経験は全く問いません。翻訳アプリ等を活用することで充分に対応可能です。)

【歓迎条件】
・税理士試験科目合格者
・日商簿記1級合格者
・③未経験の方について:他職種でも、以下のご経験がある方は特に歓迎します。
-Excelで関数を組み合わせたデータの加工や集計を行うことが得意な方
-業務フローの整理やマニュアルの作成が得意な方

【求める人物像】
・所内外の方と円滑にコミュニケーションがとれる方
・会計事務所でスキルを身に着けたい方
※外資系企業も多いですが、入社時の英語力は特段求めません。国内の業務も多くございますのでご安心ください。
想定年収
336万円 ~ 450万円
ポジション
【港区】客先常駐経理/BPO業務管理職クラス/リモート可/WLB〇
仕事内容
【業務】
顧客先に常駐し会計記帳から業績管理まで、一気通貫でクライアントの支援を行います。
また会計システムの入替・導入なども対応いたします。
※今までの経歴等鑑みてマネジメント業務もお願いする可能性がございます。

[業務内容の変更の範囲:当社業務全般]
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】事業会社(株式上場企業であればなお可)で5年以上の経理経験(決算業務を完結できるレベルの方を想定)
想定年収
600万円 ~ 800万円
ポジション
【港区】客先常駐経理/BPO業務スタッフ/リモート可/WLB〇
仕事内容
【業務内容】
顧客先に常駐し会計記帳から業績管理まで、一気通貫でクライアントの支援を行います。
また会計システムの入替・導入なども対応いたします。

[業務内容の変更の範囲:当社業務全般]
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】日次処理などの経理の実務経験又は会計士・税理士試験の勉強をされている方

【歓迎】簿記3級程度の会計知識(入社後には資格取得必須です)
想定年収
400万円 ~ 500万円
ポジション
内勤(アシスタント)ポジション※未経験歓迎/中小~上場企業クライアント/一般税務顧問業務+相続業務有/7時間勤務★子育てと両立したい方、試験勉強を優先したい方歓迎★
仕事内容
ご経験に応じて下記事務・内勤業務をメインでご対応いただきます。

・会計ソフト入力
・記帳代行
・決算書作成
・申告書作成(希望があれば)

ご希望の方には、将来的に下記クライアント担当業務へスキルアップ・キャリアアップいただくことも可能。ご志向次第では、上場企業等の大手クライアントのお手伝いや同行していただくことも可能ですので、売上規模の大きいクライアントの対応や、連結納税等の高度税務に関与する機会もあります。また、顧問先には医療法人やクリニック等も多いため、一般法人税務以外の専門性を身に着けることも可能です。

※会計ソフト:弥生会計、勘定奉行、PCA 等

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
■意欲的に業務に励み経験を積んでいきたい方
■簿記2級以上の会計知識

【歓迎】
■税理士科目合格者
■会計事務所経験者
想定年収
300万円 ~ 400万円
ポジション
システム担当者
仕事内容
AI、RPA(UiPath)、ノーコード開発ツール(APP SHEET)、BI ツールなど最先端のデジタル技術を駆使して、様々な課題に対してデジタルの面から解決策を企画・立案

他 管理部門業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
・Excel での関数、マクロを携わったことのある方
・ノーコードやアップシートをある程度把握している方
・自己成長感のある方
想定年収
300万円 ~ 400万円
ポジション
会計士募集【育成型PEファンド新設】投資プロフェッショナル職/財務基盤◎黒字経営/HR領域で急成長中/フレックス制度有
仕事内容
PEファンドの新規立ち上げのため、お任せできる業務範囲は全てお任せしたいと考えております。  

意欲と実力に応じた範囲で一緒に業務を形作りましょう。
上記前提の中でも、以下業務を主にお任せ致します。 プライベートエクイティ投資実行に関する業務全般。プライベートエクイティ投資のソーシング、エクゼキューション、財務モデリング、ストラクチャリング、 契約交渉、投資先のPMI及び経営支援全般等に幅広く従事いただきます。

育成型ハンズオン支援では、自らも投資先経営者として参画しながら、RECCOOの持つ経営メソッドも活用 したバリューアップチームの組成・マネジメントまで対応いただきます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】※下記いずれかに当てはまる方
・会計士としての監査法人での実務経験(3年以上)
・M&A、デューデリジェンス、バリュエーション業務の実務経験
・M&Aアドバイザリー(FAS業務)での実務経験(3年以上)
・事業会社での経営企画や事業開発の経験 ・PE投資等の投資業務、投資銀行業務(M&A、エクイティ・デット・ファイナンス等)、会計・税務(デュー ディリジェンス、監査等)、経営コンサルティング、起業、企業再生、経営企画業務、海外ビジネス等の実務経験

【歓迎条件】
・M&Aにおけるソーシング経験
・投資実行における財務モデル作成、ビジネスモデルの分析、企業価値評価(買収価格の妥当性評価)の経験

【求める人物像】
・マインド/志向性:事業成長にコミットし、主体的に動ける方。
・ファンドの初期段階のため、既存の枠組みにとらわれず、共に ファンドを創り上げていく意欲のある方。
・人間力  投資先企業の事業成長に真摯に取り組み、他責に陥ることなく、その成果創出に向けて自らを律し、周囲を巻き込みながら成果を出し切る資質を求めています。
想定年収
800万円 ~ 1,500万円
ポジション
労務総務マネージャー候補(IPO準備中/虎ノ門ヒルズ)
仕事内容
ご経験に応じて下記の業務をお任せします。

[労務管理]
・健康診断など法定行事の実施
・入退社の手続き
・勤怠管理
・給与計算・手続き(給与奉行)
・育休、産休などの制度の手続き
・有給休暇の管理
・各種届出(36協定など)

[総務業務]
・機器・備品・施設管理
・社内行事の企画・運営

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須>
・人事労務業務の経験をお持ちの方(5年以上)
・上記に加えて、何らかの総務業務の経験をお持ちの方

<歓迎>
・インバウント社員の内定~入国サポート(ビザ、リロケーションサポートなど)の経験
・オンボーディング(対面実施)の経験
・在留資格管理(更新サポート含む)の経験
・各種規則策定とリニューアルの経験
・業務効率化プロジェクトへの参画/推進
想定年収
500万円 ~ 750万円
ポジション
顧客向け経理アドバイザリーサポート PwCBA【BA-CTSF】
仕事内容
大手クライアントの経理部門の一員とし経理業務支援をメインにご担当いただきます。
ご志向性に合わせてアドバイザリー業務のサポートも経験なポジションです。
従来よりお取引のある上場企業や大手金融機関等を中心としたクライアントのため、安心して業務に従事していただけます。

具体的には
・連結決算対応
・個別決算リード
・IFRS対応
・会計仕訳記帳業務
・固定資産の台帳管理
・管理業務や日常経理業務(伝票内容の確認・入力など)
・法人税申告書作成補助業務等
・その他、送金、預金口座管理業務 
をご対応いただく予定です。
また、加えて、クライアントが抱える経理以外の課題に対するプロジェクトにも関与いただく可能性がございます。

【魅力】
・会計士が所属するプロフェッショナルファームでの経理経験を通じ、専門的なスキルを身に着けることが可能です。
・クライアントは上場企業や大手金融機関等がメインになるため、上場経理に携わることが可能です。
・志向性に合わせてアドバイザリー業務のプロジェクトにアサインも可能で将来的にPwC Japan監査法人へのキャリアパスもございます。

【就業環境】
・月次、四半期、年次決算においては繁忙期となり一定の残業が生じます。
・クライアント先によっては、特に経理の閑散期において在宅勤務を実施しているクライアントもございます。
(アサイン先によるため確約は出来かねます)
・月に1回1on1もありますので、安心して働ける環境です。

【キャリアパス】
・将来的には経理業務高度化や業務改善支援等にも携わっていただくことが可能です。
・志向性に合わせて将来的にPwC Japan監査法人への転籍し、アドバイザリー業務や会計士として活躍いただくことも可能です。

【その他】
実務を開始いただく前に、原則、PwCの研修を受けていただき準備をした上で業務を開始いただく予定です。
日々の業務はクライアントの経理部の指示に従って行っていただきます。
本顧客先はPwCグループの長期的な顧客であり、深い信頼関係がベースにあります。
また担当業務の要件定義はPwCビジネスアシュアランス社が行った上でお任せ致しますのでご安心下さい。

※PwCビジネスアシュアランス合同会社での雇用となります。
なお、大手クライアントの経理業務につきましては、主に労働者派遣法に基づく派遣業務を想定しています。

【変更の範囲】なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
いずれか当てはまる方
・経理経験3年以上(50名以上の事業会社での経理経験)
・上場会社連結経理の実務経験
・簿記1級相当の知見 (簿記2級必須)
・上場企業での決算業務経験または税務申告経験3年以上

【歓迎条件】
・連結決算経験者
・SAP経験者歓迎
・高度な英語力
※必須条件に当てはまらない方は契約社員スタートになりますが、ご応募可能です。
想定年収
400万円 ~ 750万円

新着求人・転職情報一覧

35年以上の豊富な転職ノウハウと最新の転職・求人情報をご紹介できます。転職サイトに掲載できない非公開求人もございますのでまずはエントリーを!

東証プライム上場の老舗IT企業より経理(管理職候補)の求人/リモートワーク・時差出勤・福利厚生◎(220066)

経理(将来の管理職候補)/時差出勤・福利厚生充実◎/キャリアアップも可能!/健康経営優良法人/プライム上場

666万円 ~ 790万円

【フレックス制あり/在宅勤務制度あり】飲食業界でグローバル展開する企業の経理担当者求人(214218)

経理担当※テレワーク・フレックス可!/外資系企業で基礎業務から着実に成長できる!

400万円 ~ 480万円

グロース上場、業績好調なITベンチャー企業より【経理担当】の募集!リモート・フルフレックス可◎(205229)

経理※グロース上場/業績好調注目企業・複数名採用

600万円 ~ 800万円

経理担当♦創業70年以上の老舗企業♦残業少な目(218803)

経理担当※創業70年以上の老舗企業/残業少な目

350万円 ~ 550万円

【総務労務 リモート/フレックス可/前年比200%越えの成長率!】(215397)

【労務スタッフ~リーダー】前年比150%越えの成長率!社員が安心して働ける会社作りに向けた労務体制構築にご興味ありませんか?<フレックス・週1リモート可>

402万円 ~ 604万円

100年以上の歴史を持つゴム・プラスチック製品の老舗メーカーの人事ポジション(209117)

人事制度担当※100年以上の老舗企業/残業時間10時間程度/安定基盤

380万円 ~ 500万円

条件を指定して求人を探す

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

現在の検索条件

職種
資格
勤務地
希望年収
こだわり条件
検索条件の変更

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

初めてご訪問の方へ

管理部門・士業特化型エージェントMS Agentのサービスをご覧ください!

MSーJapanの転職
サポートサービスについて

現在の検索条件

職種
資格
勤務地
希望年収
こだわり条件
検索条件の変更