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ポジション
税務コンサルタント
仕事内容
■税務コンサルティング、申告書作成、資産税、事業承継、税務調査、タックスオピニオン、タックスプランニング、グループ企業間取引設計、税務レビュー・セカンドオピニオン、国際税務、アドバイザリサービス等

※資産税、事業承継の実務経験者、または興味・関心が強い方は歓迎です。

※企業の税務会計業務全般に携わって頂きます。中堅~大手企業、ベンチャー企業およびオーナー系企業向けに税務コンサルティング、申告書作成、コンプライアンス関連業務全般等を担当して頂く予定です。また、企業再編成などのコーポレートコンサルティングや株価評価、連結納税、資本会計税務コンサルティング等、ご経験と能力に応じて携わって頂きます。
使用会計ソフト:弥生会計、マネーフォワード、達人シリーズ

【変更の範囲】 なし
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
■税理士試験2科目以上、税理士、公認会計士、USCPA
■税務業務の実務経験(税理士法人・個人税理士事務所)

※上記は目安です。経験内容・人物像も併せて判断します。
想定年収
350万円 ~ 900万円
ポジション
【税理士補助】落ち着いた雰囲気の事務所です
仕事内容
税理士事務所における税理士補助業務全般をお任せします。

・日々の経理処理~決算のお手伝い(顧客からの伝票や経理データの仕分け、データ入力、月次決算など)
・税務申告書類の作成
・年末調整・確定申告の対応
・エクセル・ワードを使った事務処理 
・顧客対応(電話、来客対応、訪問)
・その他所内外での庶務、雑務

会計ソフト:弥生会計、freee、JDL

【変更の範囲】なし
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
・会計事務所での実務経験

【歓迎】
・決算書、税務申告書作成の経験
想定年収
303万円 ~ 450万円
ポジション
ビジネスタックスアドバイザリー(経理経験者、国税出身者等も可)
仕事内容
●専門的な税務アドバイザリー業務(法人税・消費税などに関する会計処理や法務を含めた総合的な税務アドバイザリー業務)にプロジェクトの一員として携わっていただきます。
●税務調査における当局への対応サポート業務(海外の税務当局による日本企業に対する税務調査をサポートする業務も含む)
●税務当局への事前照会にあたって、照会内容の整理、照会文書の作成、税務当局への説明などのサポート業務
●日本及び世界の税制改正や税務行政の方向性をモニターし、クライアントや政府機関をサポートする業務
●グループ通算制度(連結納税制度)に関する導入サポート、税務アドバイザリー業務
●税務業務プロセスの構築・改善及びペーパーレス化(電子帳簿保存法対応)のアドバイザリー業務
●組織再編・事業再生・資本政策に関する税務アドバイザリー業務
●タックスヘイブン対策税制に関する税務アドバイザリー業務
●税務申告書レビュー又は作成業務
●大手上場企業でのオンサイトサポート業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
下記いずれかに当てはまる方
■税理士試験科目合格者の方(実務経験不問)
■事業会社での経理経験者(主に連結会計経験値)
■公認会計士(税務経験不問)
■国税出身者(★年代問わず、多く在籍者がおります)

【歓迎条件】
■英語力:意欲があること
■会計事務所で法人税申告書作成の経験
※大規模法人への関与、連結納税、組織再編、国際税務経験あれば尚可
想定年収
450万円 ~ 1,200万円
ポジション
国際資産税業務
仕事内容
■職務概要
・国際資産税に係る業務が中心です。
・クライアントは、海外に個人で資産を所有されている日本人の方が多いです。

■職務内容
・国内外でグローバルに活躍される富裕層への資産税コンサルティング業務
・各種節税対策や資産形成アドバイス
・セミナーや勉強会の講師、資料作成
・海外が絡む相続税の生前対策業務
・海外が絡む相続税申告業務
・海外資産の評価と相続計画の策定
・最新の国際税務法規の研究および社内共有
・他の税理士や法務専門家との連携
※主な担当業務は、ご希望と適正踏まえ決定いたします。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・国際資産税に関わる業務がしたい方
・国際税務の実務経験2年以上または案件10件以上
・国際税務の実務ができ、顧客対応ができる人 またはどちらかができる人
【歓迎】
・ビジネス英会話経験者 ・税理士若しくは税理士有資格者  ・USCPA資格者  ・公認会計士
想定年収
800万円 ~ 1,200万円
ポジション
税理士・科目合格者募集※時差出社・週2在宅勤務可/残業が発生しない時短での勤務も可
仕事内容
東京オフィス TAX事業部にて、税務会計全般およびアソシエイト・シニアアソシエイト等のマネジメント統括(5~10名程度)に携わっていただきます。
■各種税務・会計相談業務(上場企業(グループ会社を含む)、上場準備企業、中堅・中小企業、医療法人)
■各種税務申告書および税務関連書類のレビュー、および作成業務(大規模法人等の難易度が高い案件に関してましては、税務申告書の作成自体をお願いする事があります。)
■月次巡回監査業務(試算表、総勘定元帳、稟議書等のレビュー業務)
■アドバイザリー業務(組織再編、グループ通算制度導入支援、税務DD等)

クライアントには上場企業もあるため、上場企業を担当されていた方については、高い評価・待遇で歓迎いたします。

能力・経験に応じて案件の管理や上場企業等の難易度の高い業務をお願いすることがあります。

※個人事業主・中小企業の担当は1名もしくは2名体制で、上場企業・大規模法人の担当についてはチームを組成、対応する形となります。担当は20社~30社程度を想定しております

※習熟度に応じて、以下業務にもチャレンジできます
組織再編税制
各種スポット業務(税務ストラクチャーの構築・支援、M&Aをはじめとする税務デューデリジェンス、株式評価、事業承継・相続業務等)
専門紙への寄稿・執筆

【使用ソフト】
弥生会計・勘定奉行・TKC・達人シリーズ

変更の範囲:業務の都合上および本人の希望等により法人の定める全ての業務への配置転換・兼務の可能性あり
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■税理士
■税理士科目合格の方
■会計事務所での実務経験
※マネジメント経験のある方も歓迎
想定年収
800万円 ~ 1,300万円
ポジション
【FC部】経営承継助言業務 アソシエイト~マネージャー
仕事内容
・事業承継に関する相談業務(主に資産税)
・組織再編に関する相談業務(主にグループ内再編)
・相続税、法人税等の申告業務
・税務調査の立会い業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
以下は目安です。こちらに該当しない方もご興味のある方はぜひご応募ください。公認会計士の方で事業承継や相続税にご興味のある方も歓迎です。
・事業承継業務経験又は資産税業務経験がある方
・組織再編業務経験
・PC操作(Word、Excel、PPT)
想定年収
400万円 ~ 1,200万円
ポジション
社労士補助
仕事内容
顧問先(中小零細企業)の人事労務に関する業務を包括的にお任せします。具体的内容は以下の通り。中小企業経営者の縁の下の力持ちになる仕事です。

・中小企業経営者の労務相談、助言、指導
・労務トラブル対応、行政機関(労基署、日本年金機構)の調査対応
・労働社会保険事務手続き書類の作成、提出代行(業務ソフトはセルズ「台帳」、「社労夢ハウス」を使用)
・給与計算、年末調整(給与奉行、法定調書奉行を使用)
・弊社オリジナル就業規則の作成、その他社内規程多数
・労務管理に資する書式の提案
・助成金申請(雇調金、キャリアアップ、両立支援、トライアル、特開金など)
・その他雑務(掃除等)
※訪問計画、段取り等、自己裁量で動いてもらいます。

※マイコモン(LCG)、社労士情報サイト(日本法令)、労働基準広報サイト(労働調査会)、中企団、CUBICを業務で使用できます。
※ビジネスガイド、労働基準広報を定期購読できます。その他実務、専門書多数(貸出可)。
※社労士の実務は未経験でも、責任を持ってプロの社労士になれるよう指導します。3か月間は社内で研修、その後担当を持ちます。
※ワード、エクセル、メール操作は必須
※適性を見て、なにわ式 賃金コンサル伝授、セミナー講師も可。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
・社会保険労務士資格所持者 
(但し、未取得者でも1年以上受験勉強しているか、社労士事務所で1年以上経験ある方なら可
※社労士としての経験は問いません。
・普通自動車免許(ペーパードライバー不可)
・原付(ホンダ ス―パーカブ)に、軽自動車に乗車いただける方
想定年収
318万円 ~ 560万円
ポジション
※未経験応募可※税務・会計スタッフ
仕事内容
~税理士補助業務全般に携わっていただきます。~

■税務会計業務
■税務監査業務
■月次決算業務
■資産税対策・相続事業承継業務
■経営計画策定支援 等

使用システム:弥生会計


【変更の範囲】 なし
勤務地
滋賀県
必要な経験・能力
~お人柄重視の採用になります~
未経験応募可能です!

【必須条件】
・日商簿記3級以上、税理士を目指して勉強中の方
※受験経験者や次回受験予定の方

【歓迎条件】
・税理士科目合格者
・公認会計士志望から税理士へ志向チェンジされた方
・運転免許



想定年収
350万円 ~ 600万円
ポジション
税務スタッフ
仕事内容
◆申告書作成
◆決算書作成
◆巡回業務
◆各種コンサルティング業務

【企業の魅力】
100名規模の税理士法人出身の代表が独立し設立いたしました。
またクラウド会計を積極的に導入し、業務の効率化を測っています。

【会計ソフト】
・MF
・弥生

【申告ソフト】
・達人

【勉強・就業環境】
当事務所は税理士資格取得を応援しております。
2023年度 1名官報合格者を排出しました。

また残業もほとんどなく、ワークライフバランスの保てる職場です。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】以下いずれかを満たす方
・会計事務所で巡回監査の経験がある方
・税理士資格をお持ちの方
想定年収
500万円 ~ 800万円
ポジション
税理士業務または税理士補助業務◆完全週休二日制/残業少なめ/勉強支援
仕事内容
~税務/会計業務~
□月次/四半期/年次決算業務
□税務申告書作成
□税務リスクコンサルティング
□各種税務相談
 (※法人税・所得税・相続税 等)
□確定申告業務
□その他企業経営に対するコンサルティング業務

ご経験にもよりますが、2~30件程度の法人を担当していただく予定です。
(うち月次の巡回は半分かそれ以下を目安にお考え下さい)
ご経験の浅い方は、はじめは補助業務や同行などから始めていただくので、ご安心くださいませ。


【変更の範囲】 なし
勤務地
兵庫県
必要な経験・能力
【必須】
・会計事務所での実務経験者(目安:1年以上)

【歓迎】
・税理士科目合格者
・運転免許をお持ちの方(必須ではありません)

想定年収
350万円 ~ 500万円
ポジション
会計士:FAS
仕事内容
FAS領域を中心としたコンサルティング業務およびプロジェクトマネジメントをお任せします。

【具体的業務内容】
・顧客ニーズの詳細ヒアリングと課題整理
・プロジェクト全体計画の策定、実行管理、品質管理
・提案書作成および見積もり、商談対応
・パートナー会計士とのマッチング
・プロジェクトチーム組成

【担当領域】
・財務DD、株価算定、PPA、PMI支援
・M&Aアドバイザリー業務(会計・税務・労務・法務)
・事業計画策定支援、ストックオプション制度設計支援
・資金調達支援

FAS業務に加え、IPO支援・資金調達・PMI・事業計画策定など多様な経営支援案件にも携わっていただけます。
単一のサービスにとどまらない経験が可能であり、将来的にCFOや独立を志向される方にとって、経営全体を見渡せる視座やスキルを身につけることができます。

※パートナー会計⼠とのマッチングは専任担当者が登録頂いたパートナー会計⼠との⾯談を⾏い、スキル経験を詳細に社内共有しています。

【その他 備考】
・会社全体で、毎⽉50〜100件のお問い合わせやご紹介を頂いております。
※紹介先:⾦融機関・印刷会社・既存顧客・セミナー・コーポレートサイトへのお問い合わせ等
・所属拠点は原則、名古屋・大阪いずれかとなりますが、FAS案件はリモート対応が可能なケースも多く、事業部横断での活躍が可能です。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】
※下記のすべての要件に該当する方
■公認会計士またはUSCPA資格をお持ちの方
■監査法人でのFAS・アドバイザリー業務経験をお持ちの方

【歓迎要件】
下記のいずれかに該当する⽅は歓迎いたします
・監査法人でのインチャージまたはマネージャーポジション経験
・コンサルティングファームや税理士法人などでのクライアントサービス業務経験
・事業会社での管理部門統括経験(CFO、管理本部長など)
・チームまたはプロジェクト単位でのマネジメント経験
想定年収
900万円 ~ 1,200万円
ポジション
コンサルアシスタント
仕事内容
当社はコンサルティングを通じ、企業の成長をサポートしています。
案件数増加に伴い、コンサルタントを支援を行うアシスタント職を募集いたします。
最初はアシスタントですが、将来的にはコンサルタントとして活躍いただくことを想定しています。
これまでの経験や知識を活かし、スピード感あるビジネスの最前線でチャレンジしてみませんか?

【コンサルティング領域】
◆経営・戦略立案コンサルティング
◆DX・業務改善コンサルティング
◆会計・税務コンサルティング
◆内部監査コンサルティング など

【担当いただきたい業務】
・クライアント向け提案資料・プレゼン資料作成のサポート
・プロジェクトの進捗管理・推進
・顧客との打ち合わせへの同席、議事録作成
・クライアントとのやり取り(メール・電話対応等)
最初は上記業務を中心に行っていただき、徐々にコンサルタント業務を覚えていっていただきます。

約2〜3年程度でコンサルタントとして、クライアントのメイン担当を持っていただくことを想定しています。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある。
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】
・PowerPointやExcelでのビジネス文書作成経験
・将来的にコンサルタントとしてキャリアアップを目指している
・チャレンジ精神が旺盛で、新しいことに前向きに取り組める
・顧客とコミュニケーションをとりながら業務を進められる

【歓迎条件】
・会社/部署/個人問わず業務改善の経験
・日照簿記資格、ビジネス会計資格、実際の経理事務経験
・Iターン・Uターン歓迎

【求める人物像】
■主体的かつ柔軟な姿勢
・自ら課題を発見して行動できる
・チームワークを重視しながらも、自立して仕事を進められる
■論理的思考力とコミュニケーション力
・課題解決に向けて筋道を立てられる
・相手に合わせた的確な説明・提案ができる
■向上心と学習意欲が高い
・変化の多いコンサル業界で常に成長を目指す
想定年収
350万円 ~ 500万円
ポジション
人事コンサル
仕事内容
主にメガバンクからのご紹介で、企業の人事制度の構築・改定などの依頼が多数あります。
今後も増加する案件に対応するための増員採用です。

【具体的には】
仕事内容は非常に広範囲に及びますが、プロジェクト毎に編成されるチームで担っていただきます。
■人事・評価・賃金制度構築支援(主に中小企業)
■セミナー、研修の実施(評価者、マネジメント、ビジネススキル等)
■人事・労務に関するご相談への対応
■人材育成研修プログラム構築支援

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある。
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【すべて必須】
・人事制度構築・改定の経験、または人事制度運用の深い経験をお持ちの方
・Excelスキル(関数:LOOKUP、グラフ作成)
・PowerPointスキル

【歓迎条件】
・コンサル会社経験または事業会社での人事企画系業務の経験がある方
・法人営業の経験
・社労士資格をお持ちの方
・Uターン・Iターン歓迎

【求める人物像】
・出張に対応できる方(繁閑によりますが月2〜3回)
※出張は日帰りもあれば1〜2泊程度の場合もあります。
・既存の概念にとらわれない自由な発想力、創造性豊かな方 
・経営者、幹部層との業務対応が多いため、経営視点から人事スキルが学べます。
・フットワークが軽く、明るい方
想定年収
500万円 ~ 800万円
ポジション
税務会計スタッフ【つくばオフィス】
仕事内容
つくばオフィス TAX事業部にて、税務会計全般に経験スキルに応じて携わっていただきます。

【具体的には】
月次の試算表、決算書・税務申告書作成
クライアント先訪問のほか、日常的な各種税務相談対応

※個人事業主・中小企業の担当は個人もしくは2名体制で対応する形となります。担当は10件~20件程度を想定しております

※習熟度に応じて、以下業務にもチャレンジできます
各種アドバイザリー業務(税務ストラクチャーの構築・支援、M&Aをはじめとする税務デューデリジェンス等)
事業承継・相続対策
専門紙への寄稿・執筆

【使用ソフト】
弥生会計・勘定奉行・TKC・達人シリーズ

変更の範囲:業務の都合上および本人の希望等により法人の定める全ての業務への配置転換・兼務の可能性あり
勤務地
茨城県
必要な経験・能力
■会計事務所の実務経験をお持ちの方
※法人税および消費税の実務に携わっていた方を想定しています。顧客担当として巡回の経験ある方は尚歓迎です
■日商簿記3級以上をお持ちの方
※税理士試験勉強中の方を想定。科目合格者は優遇いたします
■基本的なPCスキル(Word/Excel)
想定年収
450万円 ~ 700万円
ポジション
【大阪/転勤なし】経理財務/将来的なリーダー候補
仕事内容
自社、グループ会社の経理・財務業務をご担当いただきます。
会社拡大ステージにおける経理部門で、これまでの経験を活かしながら一緒に成長していくことができます。

◇具体的には
・現預金/資金管理
・売上/債権管理
・仕入/経費/債務管理
・立替経費精算
・固定資産管理
・その他財務会計業務など
 月次決算や年次決算の一部を担当していただき、徐々に経験を積みながら幅を広げていただきます。

※使用ソフト:マネーフォワード 、 勘定奉行等

◇キャリアアップ
財務会計業務を一通り経験いただいたうえで、経営会議用資料や銀行報告用資料の作成、業務効率化に向けた改善や事業承継に係る業務など、経営管理・経営企画・経営戦略といった方面での活躍も期待できます。

【変更の範囲】会社の指示する業務
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】
・経理業務(上記具体的内容)経験者

【歓迎条件】
・日商簿記2級
※Excel VBAの作成スキルがあれば尚可
想定年収
400万円 ~ 560万円
ポジション
【岡山】総務・施設運営企画担当
仕事内容
当社が運営する貸会議室・駐車場の運営に関わる業務をお任せします。
始めは総務業務を中心に、社内サポート業務を担っていただきます。
その後、経験を積んでいただきながら、施設の利用促進や収益改善に向けた提案・実行を行う役割を担っていただきます。

【総務業務】
取引先へ案内状・書類送付などの外部対応、社内資料の作成・管理、備品の発注や在庫管理、社内コミュニケーションを円滑に庶務業務全般を担当します。

【貸会議室の運営】
予約・問合わせ対応、備品管理、協力業者との調整など、利用促進のための企画や広報施策の立案・実施も行って頂きます。

【駐車場の運営】
契約・問合せ対応、収益向上を目的とした運営改善に関わります。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
岡山県
必要な経験・能力
【歓迎条件】
調整力:関係者との調整をスムーズに行い、円滑な業務運営をサポートできる方。
コミュニケーション能力:社内外との円滑な連携ができる方。
マルチタスク能力:複数の業務を効率的に進められる方。
改善意識と提案力:運営改善や収益向上に向けて積極的に提案できる方。
PCスキル:基本的なPC操作(Word、Excel、PowerPoint)ができる方。
前向きな姿勢:成長意欲が高く、業務の幅を広げることに積極的な方。
想定年収
350万円 ~ 450万円
ポジション
法務・コンプライアンス担当【東証スタンダード上場/インフラ製品の為事業が安定しており100年以上の歴史のある企業です】
仕事内容
以下の業務を担当。高度な案件については、顧問弁護士に対して相談する窓口を担当
・契約法務
・機関法務(ガバナンス、取締役会や株主総会支援等)
・紛争(訴訟)対応(国内・海外)
・コンプライアンスリスク管理(競争法、下請法、外為法等)
・債権回収・債権管理
・労務・労働問題(主担当は人事部になるため、サポート)
・知的財産権(主担当は開発センターになるため、サポート)

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
企業法務もしくは弁護士事務所等で企業法務関連の業務経験が1年以上ある方

【歓迎】
メーカー(業種問わず)において、企業法務の実務経験がある方(目安3年程度)
想定年収
420万円 ~ 560万円
ポジション
経理マネージャー候補■東証グロース上場■リモートワーク可
仕事内容
当社は2020年に東証マザーズ(現グロース市場)に上場しました。
上場後も拠点の増加など、事業拡大、成長を続けており、変化していく中で経理に寄せられるミッションが増えたり、期待も大きくなっていきます。
まずは日々の経理業務からスタートし、ゆくゆくは税金計算や年次決算などをお任せしたいと考えています。
経理のプレイングマネージャーとしてのキャリアを目指していきたい方からのご応募をお待ちしております!

【具体的には・・・】
・月次・四半期・年次決算業務の統括(連結決算含む)
・有価証券報告書・決算短信・四半期報告書などの開示業務
・予算策定・管理、財務分析、経営層へのレポーティング
・税務申告および税務対応(法人税・消費税など)
・キャッシュフロー管理および資金繰り計画の策定
・監査法人・証券会社・税理士・会計士との折衝および対応
・経理チームの指導・育成および業務フローの最適化
・その他、上場企業としての財務ガバナンス強化

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須>
■経理スキル
・事業会社での年次決算のご経験(1社にて3年程度~)
・日商簿記2級
・会計システム(勘定奉行、PCA、TKC、弥生会計、等)の利用経験
■PCスキル
・Excel、Wordなど
 Excelは資料を自分でゼロから作れる、作ったことの経験がある方
・Excelを業務で使用し、経理に関する資料を作成した経験がある方
 (ピボットテーブルが使えると尚可)

<歓迎>
・チームマネジメント経験
・法人税、消費税などの申告書作成経験
・経費精算システム(楽楽精算なら尚可)の利用経験

<求める人物像>
・上場企業の経理経験を積んでスキルアップしていきたい方
・アディッシュのミッション、ビジョンに共感し共に事業を作っていける方
・成長や変化の早い環境でスピード感をもって柔軟に対応できる方
・事業部に寄り添いながら、経理としての役割も全うするコミュニケーションが取れる方
想定年収
500万円 ~ 750万円
ポジション
経理/決算業務からお任せ◆東証プライム上場/連続増収、営業収益は過去最高更新!
仕事内容
プライム市場上場企業の当社管理部門にて経理業務をお任せ致します。

入社後は月次・年次の決算業務からお任せし、ゆくゆくは経理部の中心として管理会計/財務にも関わって頂きます。

■具体的には:
決算・店舗決算の取り纏め月次・年次決算を中心にお任せします。
その他:伝票起票・請求書確認・入出金管理・経費精算・仕訳・給与計算・月次処理/決算処理をお任せしていきます。

■キャリアパス:
将来的な課長候補として、これからの経理課をリードしていただけるポジションです。26期連続増収のバロー社にジョインするチャンスです。
※営業収益を将来的には1兆円企業を目指しており、経理体制についてもそれにふさわしい体制づくりを進めていきたいと考えております。ハードルが高く感じられるかもしれませんが、非上場で単体の決算などの経理経験がある方であればご入社ごキャッチアップいただいている実績も多数ありますので、安心してご応募いただきたいです。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
岐阜県
必要な経験・能力
■必須条件:
経理として決算業務の経験をお持ちの方

■歓迎条件:
会計事務所でのご経験をお持ちで事業会社でのキャリアアップを実現したい方
公認会計士資格・税理士資格(科目合格含む)・簿記1級・2級をお持ちの方

<歓迎資格>
歓迎条件:公認会計士、税理士、日商簿記検定1級、日商簿記検定2級
想定年収
350万円 ~ 600万円
ポジション
【岐阜/可児市】法務総務職/東証プライム市場上場/土日休
仕事内容
会社総務部における一般企業法務業務・総務業務の遂行をしていただきます。

■具体的には:
契約書の作成、相談対応、訴訟対応、株式事務、法的手続き、コンプライアンス関連をお任せいたします。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
岐阜県
必要な経験・能力
<応募資格/応募条件>
必須条件:法務経験もしくは総務経験をお持ちの方

<最終学歴>大学院、大学卒以上
想定年収
450万円 ~ 600万円

新着求人・転職情報一覧

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【未経験OK】経理スタッフ※プライム上場100%出資/在宅勤務可・フレックス制度あり/風通し◎/介護事業

330万円 ~ 380万円

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経理部長候補◆昨年度賞与7ヶ月分/設立75年/10年連続黒字経営/スキルアップ支援充実/定着性◎

700万円 ~ 800万円

東証スタンダード上場/物流企業にて経理の募集/460万~480万円/落ち着いた環境の老舗企業(217912)

経理スタッフ◆昨年度賞与7ヶ月分/設立75年/10年連続黒字経営/スキルアップ支援充実/定着性◎

460万円 ~ 480万円

フルリモート可/フレックス可/幅広い業務に携われます(169915)

コンサルタント(FAS・公認会計士)※フルリモート相談可/時短・週4日勤務などご相談可/新興上場多

600万円 ~ 1,600万円

【人事採用担当】/IPO準備中企業/リモート・フレックス可/国内最大規模のテレビCM制作事業等(217304)

★積極採用中★人事採用担当◆リモート・フレックス有◆TVCM業界大手

400万円 ~ 600万円

熊本県の業績好調優良ベンチャー企業での経理マネージャー求人(217992)

経理マネージャー(候補)

500万円 ~ 800万円

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