- ポジション
- 経理/成長中のスタンダード上場企業/リモート週1~3回可能/福利厚生充実◎
- 仕事内容
- ご経験に応じて下記の業務をお任せします。
・上場会社基準に準じた日常経理業務全般
・仕訳入力、支払・入金管理
・月次・四半期・年次決算業務
・連結決算業務のサポート
・開示資料(有価証券報告書、決算短信等)の作成補助
・グループ会社の経理業務支援、内部統制対応
・M&Aによる新規子会社の経理プロセス整備、統合作業
※業務にX-Smart、DIGGLE、OBICなどを使用しています
【変更の範囲】会社の定める業務
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須要件】
・上場企業または上場子会社、上場準備中企業いずれかでの経理経験をお持ちの方
【歓迎要件】
・IT業界での業務経験もしくは業界に興味のある方
・社内外との調整業務を円滑に進めるためのコミュニケーション力
・ポジティブな思考を持ち、フットワークが軽い方
定型業務だけでなく非定型的な業務に対して試行錯誤し、自走する意思のある方
- 想定年収
- 450万円 ~ 600万円