IPOの求人・転職情報の26ページ目

求人検索結果10802件 + 非公開求人

非公開求人の紹介を受ける

現在の検索条件

職種
資格
勤務地
希望年収
こだわり条件

[職種] [資格] [勤務地] [希望年収] [こだわり条件]

検索条件の変更
ポジション
【人材開発】三井物産グループの人材育成・教育研修担当※三井物産100%子会社/在宅勤務可/時差出勤
仕事内容
①研修の企画・立案
・ニーズヒアリング、課題特定、研修のゴール設計、ソリューション設計
・実施計画の策定(プロジェクトマネジメント)
・研修プログラムの作成・提案
・研修当日の運営・実行・司会進行
・効果測定の設計と実施

②研修講師(経験に応じて段階的にアサインします)
・インストラクターとしての研修登壇
・グループ討議などにおけるファシリテーター
・内製プログラムやコンテンツの開発

③研修運営
・研修案内の配信・受講者管理
・ミーティングファシリテーション
・研修準備

④管理業務
・社内外講師のアレンジ・委託先の選定
・契約実務管理
・役員対応
・経費管理
・各種レポート作成

【変更の範囲】
会社が定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須(MUST)】
・事務業務経験5年以上(必須)
└Excel: 関数(Vlookup、集計クエリ等)、Word、PowerPoint、オンライン会議ツール(Zoom、Teams等)操作

【歓迎(WANT)】
・PCスキル(Power Automate、Power BI、Forms)
・人材・組織開発業務の経験(企画提案、課題解決、研修内製化等)
・同時進行で複数のプロジェクトを管理・遂行をした経験
・講師・ファシリテーターの経験
・ビジネスレベルの英語力(目安:TOEIC730以上)
・キャリア・コンサルタント資格
想定年収
513万円 ~ 683万円
ポジション
シニア・ビジネスアナリスト / 財務マネージャー(FP&A)【外資】大手企業の取引先多数/業績安定/給与水準、ワークライフバランス◎フレックス/英語力活かせる
仕事内容
■分析・レポーティング
 •地域統括・地域への月次予算vs実績差異コメンタリー提供
 •国内経営層向け 月次実績vs目標の詳細財務分析
 •財務報告・ad-hoc分析・財務モデリングの実行
 •予算策定・意思決定支援のための傾向分析の準備・提供
 •将来予測を含む戦略的提案の経営層への提示
■戦略分析・意思決定支援
 •各種データ収集・統合による重要な経営判断の総合的サポート
 •事業ニーズに基づく戦略的選択肢の提供ならびに意思決定の支援
 •経営陣向け財務計画プレゼンテーション・複合財務分析の作成
■財務パフォーマンス管理
 •財務業績・事業活動報告の推進
 •経営陣への業績結果・事業計画の報告・伝達
 •各機能予算の管理・監督(営業、総務、財務、法務、人事等)
■プロセス改善・統制
 •事業統制機能の提供、透明性向上・内部統制強化プロセスの構築

【変更の範囲】
会社が定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須経験・スキル】
FP&Aや経営管理関連分野で3年以上の実務経験
日商簿記3級または同等資格
英語:日常会話レベル(ツールを使いながら読み書きが出来れば問題ないため、高い英語力は必要ありません)

【歓迎経験・スキル】
多国籍企業での業務経験(FMCG業界経験優遇)
グローバル/地域組織での業務経験、エンジニアリング人材サービス事業の理解、会計知識
経営層とのビジネスパートナリング経験
米国公認会計士(USCPA)および日本公認会計士資格
MBA
エンジニアリング人材サービス事業の理解・知識
想定年収
650万円 ~ 800万円
ポジション
【confidential/人事部長候補】プライム上場企業/業績好調
仕事内容
人事部長候補として下記の業務をお任せいたします。

・人事業務全般の管理業務
・グループ会社の管理業務
・中途採用業務
・人事制度企画業務
・労務管理業務

人事業務を横断的に統括いただくことを想定しておりますが、短期的には中途採用業務と人事制度企画業務を軸にお任せする想定です。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
神奈川県
必要な経験・能力
【必須条件】
・人事としてのご経験(目安10年以上程度)
・中途採用のご経験

【歓迎条件】
・ベンチャー企業にて横断的に人事業務に取り組まれたご経験
想定年収
700万円 ~ 1,000万円
ポジション
【副業OK】労務相談担当(アシスタントマネージャー)※残業少な目/東証プライム上場
仕事内容
従業員間で起きたトラブルの相談・調査・対策
従業員と企業間で起きたトラブルの対応・対策
労務関連に関する法改正対応及び各種関連官庁との窓口機能
各種労務相談
全社的な労働時間管理および過重労働防止施策の検討、実施

【変更の範囲】
会社が定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■求める経験(必須)   
労働関連諸法令の知識
労務管理についての業務経験目安3年以上
労働問題の対応経験

【歓迎条件】
IT・コンサル業界でのご経験
定期監督等の労働基準監督署の調査対応経験
上場企業での労務経験
想定年収
600万円 ~ 700万円
ポジション
総務経理/創業80周年の安定企業/年間休日125日/残業ほとんどなし
仕事内容
【雇入れ直後】
経理業務をメインとして総務業務や各種サポート業務全般に携わっていただきます。

・日常経理業務全般
・決算関連
・伝票処理
・納品書・請求書対応
・給与計算・年末調整等の労務業務
・総務、各種サポート業務

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須】
■経理業務のご経験がある方

【歓迎】
■管理部門において幅広い業務経験がある方

【求める人物像】
■明るく自発的に業務にあたっていただける方
想定年収
320万円 ~ 450万円
ポジション
人事部門長候補※奈良の老舗企業
仕事内容
当社の今後の成長に向けて、人事機能をリードしていただける方を募集します。
具体的には、
・人材採用(新卒、中途)
・労務、オペレーション
・組織開発(育成、風土づくり)
・制度設計
などの人事領域全般について、経営陣と連携しながら推進・強化いただくことを期待しています。

当社は、パーパス経営の事例としてメディアに取り上げていただけていますが、「日本の工芸を元気にする!」というビジョンが会社全体に本当の意味で浸透している珍しい会社だと自負しています。

会社として、今後より一層の成長を目指していきますが、その中でも今と同じようにビジョンを幹とした凝集性の高い組織であり続けたいと思っています。

”ビジョンを皆で共有し、一人一人がやりがいを持って働いている”、そんな他社のモデルとなるような会社・組織を作っていく挑戦に一緒に取り組んでいただける方をお待ちしています。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
奈良県
必要な経験・能力
【必須】
・人事オペレーション(採用/研修運営、制度運用、労務など)もしくは人事企画(採用/研修企画、制度設計など)の経験(目安5年以上)

【歓迎】
・マネジメント経験
・小売業の人事担当の経験

【求める人物像】
・当社のビジョンに共感いただける方
・チームワークを大事にできる方
・変化を楽しむことができる柔軟性を持った方
想定年収
400万円 ~ 800万円
ポジション
経理メンバー(グループ会社担当)【東証スタンダード上場/在宅&時差出勤可能】
仕事内容
ご経験やスキル、ご希望に応じて業務をご担当頂きます。

・仕訳・入出金業務
・伝票起票・支払処理
・月次・四半期決算業務
・連結決算書作成(補助)
・法定開示書類作成(補助)
・税務申告(各種申告書作成補助)
OJTにより一定の理解をして頂いた後、担当業務を割り当ていたします。徐々に業務を経験頂き、ゆくゆくはグループ会社の経理業務の取り纏め等をおまかせします。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・事業会社の経理業務経験(目安:3年程度)
・月次決算補助業務のご経験
・日商簿記3級以上をお持ちの方
想定年収
500万円 ~ 600万円
ポジション
経理メンバー/未経験歓迎/350~500万円
仕事内容
【業務内容】
業容拡大に伴い、財務経理業務全般の実務を段階的にお任せします。

【業務詳細】
・制度会計対応(ex. 会計伝票起票/売上確認/店舗応対/決算補助対応など)
・資金管理(ex. 現預金の出納/振込申請など)
※その他チャレンジしたい論点や分野も希望があれば挑戦できる環境です

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都,愛知県,大阪府
必要な経験・能力
★未経験歓迎★

【必須】
・日商簿記検定3級以上の会計知識をお持ちの方

【歓迎】
・事業会社での経理業務または監査法人/会計事務所等での実務経験(年数不問)
・外食産業/B2Cビジネスへの興味関心
・公認会計士/税理士(科目合格含)/日商簿記検定1級等の資格取得者
想定年収
350万円 ~ 500万円
ポジション
労務 ※東証プライム/社労士歓迎
仕事内容
労務関連全般に携わっていただきます。

・給与計算(グループ会社含む8,000名程度)
・社会保険手続き
・入退社手続き

社労士資格をお持ちの方は、下記業務もご担当いただきます。

・労働問題対応
・ハローワークへの手続き代行
・各種書類の作成 等

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須】
・労務のご経験
・中級以上のPCスキル(Excel)

【歓迎】
・社労士としての実務経験2年以上お持ちの方
・安全衛生管理者の資格をお持ちの方
想定年収
500万円 ~ 700万円
ポジション
【総合職(G)】財務部/国内,海外事業の経理担当(野村不動産HD兼務)
仕事内容
【仕事の内容】
野村不動産および野村不動産ホールディングスの財務部、経理担当として下記業務をお任せ致します。

【具体的な業務内容】
ご経歴や適性に合わせて国内・海外のエリア問わず、経理業務全般をご担当いただきます。

【詳細】
・国内事業に関わる単体/連結決算業務、開示関連業務、予算策定及び予算管理業務
・海外事業に関わる決算取込業務、会計処理検討、連結決算業務、予算策定及び予算管理業務
・単体/連結決算及び開示関連業務に関連した会計監査人対応業務
・各事業部門の将来収益管理や事業評価、戦略立案業務等
・その他経理業務全般

変更の範囲:当社が定める基幹業務全般
勤務地
東京都,大阪府
必要な経験・能力
【必須】
■上場企業等、監査法人、会計事務所での経理業務経験者

【尚可】
■公認会計士、米国公認会計士資格を保有されている方

【求める人物タイプ】
■経験・知識を活かせる経理・財務面で専門性を発揮し続けたい方
■当事者意識を持って考え、主体的に行動できる方
■自分の考えを発信し、周りを巻き込んで推進できる方
■自己研鑽を怠らず、自己の成長を会社の成長に活かしていける方
想定年収
671万円 ~ 1,500万円
ポジション
経理マネジャー(収益認識・売掛金管理チーム担当)【Finance】リモート中心(週1日程度出社)/実働7時間
仕事内容
PwC Japan合同会社 経理・財務部は、日本におけるすべてのPwCグループ会社の経理・財務業務を担当する部署になります。
入社いただきましたら経理・財務部において、PwC法人の売上周りに関するプロフェッショナルとしてチームをリードする管理職としてフロント業務遂行支援を担当していただきます。

■具体的な職務内容
・売上・売掛金・仕掛品を管理するチームの運営
・国内外取引を含めた税務取引の整理
・委託先との業務委託内容(契約管理等)の調整
・ERP導入後の運用体制の整備と継続的な改善、定期的なメンテナンス等の対応
・その他 BPR推進、DX推進、経理部門共通業務、事業分析・報告、監査対応

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・チームリードもしくはプロジェクトリード経験
・TOEIC 700点程度お持ちで英語を使っての業務に抵抗のない方(メール対応や英文契約書を読む機会があります。)
・PCスキル Word, Excel, Power Pointなどを一通り使用できること
・簿記2級以上

【歓迎要件】
・事業会社等での経理実務経験(合計10年程度)
・経営管理・経営層への報告経験
・デジタルツール(Alteryx, Google Apps Script)を使用しての業務改善経験

【求める人物像】
・協調性がありコミュニケーションをとることが得意な方
・変化に対応する柔軟性のある方
・プロアクティブに思考し行動ができる方
・マルチタスクができる方
想定年収
1,000万円 ~ 1,300万円
ポジション
財務会計担当/リモート中心(週1日程度出社)/実働7時間
仕事内容
◆下記業務についてお任せします。

【具体的には】
・月次、年次決算業務全般(単体、会計・税務)
・分析資料作成および報告
・固定資産管理
・会計監査、税務調査対応
・その他  海外税務に関する各種検討及び申告業務、DX推進、システム導入支援 等

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・事業会社等での経理実務経験(合計3年程度)
・単体決算業務経験
・経理業務の一連の流れの理解
・PCスキル Excel,Work, Power Pointなどのビジネスソフトウエアを一通り使えること

【歓迎要件】
・英語を使っての業務に抵抗のない方
・目安としてTOEIC 600以上
(担当によりレポート作成、メール対応や会議出席の機会があります)
・また英語を含めたビジネススキルの向上に対し、毎年20万円の補助あります

【求める人物像】
・協調性がありコミュニケーション能力のある方
・変化に対応する柔軟性のある方
・自ら考え、発信し行動に移せる方
想定年収
500万円 ~ 850万円
ポジション
制度会計マネージャー(財務会計担当)【Finance】/リモート中心(週1日程度出社)/実働7時間
仕事内容
◆PwC Japanグループ内のTLS (Tax Legal Services)に属するEntityに係る財務会計業務(税務申告含む)についてお任せします。

【具体的には】
・PwCグループ各社単体決算
・税務申告
・グローバルへの財務報告
・支払業務管理

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・月次、年度決算業務及び、サポート含む税務申告対応経験
・制度会計・税務会計の責任を持ったチームリーダー的な経験を3年以上
・スタッフマネジメント経験
・チームでの業務のため協調性のある方
・ビジネス英語スキル
※リモート会議やメールでのやり取りがあります。(躊躇せずに伝えたいことを明確に伝えることができれば可)
・会計システム及びMicrosoft Office(主にワード、エクセル、パワーポイント)利用スキル

【歓迎要件】
・業界不問。複数事業/ファンクションを有する企業での制度会計・管理会計双方の経験
・事業会社での管理会計経験(予算/業績予想/中期計画/原価等)
・プロジェクトマネージメント経験
・システム導入対応経験
・日系企業での原価計算経験

【求める人物像】
・俯瞰した外部の目線で物事の課題を見つけ、豊かな発想でソリューションを提供する
・クロスボーダー、法人や部門を超えてネットワークを築ける
・新しいチャレンジやトランスフォーメーションへの強い興味がを持つ
・いざとなればハンズオンの業務でも強みを発揮できる
想定年収
1,000万円 ~ 1,300万円
ポジション
経理担当(収益認識・売掛金管理)/リモート中心(週1日程度出社)/実働7時間
仕事内容
PwC Japan合同会社 経理・財務部は、日本におけるすべてのPwCグループ会社の経理・財務業務を担当する部署になります。
入社いただきましたら経理・財務部において、プロジェクトの収益管理のサポートを行うチームに配属され、売上周りに関するプロフェッショナルとして業務遂行支援を担当していただきます。

■具体的な職務内容
・売上・売掛金・仕掛・債権管理の担当
・クライアント(国内・海外)向けの請求書発行および発送手配
・システム移行後対応と業務改善推進
・アカウント登録変更の担当
・制度対応・国内外税務に関する各種検討
・その他 DX推進、部内運営ワーキンググループ参加など


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・事業会社等での経理実務経験(合計3年程度)
・PCスキル Word, Excel, Power Pointなどを一通り使用できること
・簿記3級以上

【歓迎要件】
・TOEIC 700点程度お持ちで英語を使っての業務に抵抗のない方(メール対応や英文契約書を読む機会があります。)
・デジタルツール(Power Automate, Power Apps 等)を使用しての業務改善経験

【求める人物像】
・協調性がありコミュニケーションをとることが得意な方
・変化に対応する柔軟性のある方
・プロアクティブに思考し行動ができる方
・マルチタスクができる方
想定年収
450万円 ~ 650万円
ポジション
【未経験歓迎】財務経理部 メンバー/東証プライム//リモート/フレックス/残業少WLB◎
仕事内容
主な業務の項目は、次のとおりです。

・請求書処理(仕訳計上、支払データ作成)
・社員からの問い合わせ対応
・債権管理
・与信管理

ご入社後は上記業務から担っていただき、ゆくゆくは月次決算、年次決算などもお任せしたいと考えております。
財務経理全般の業務に関して、働く時間等、ご自身のワークライフバランスの考えに沿って働いていただけます。
会社はまだまだ拡大と変革を続けており、未経験業務についても積極的にお任せし、ご自身のスキルアップ、キャリアアップを行っていける環境です。

【変更の範囲】当社及び出向(転籍)先における各種業務全般
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須>
・日商簿記2級以上
・Excel、会計システム、社内ツールなどPC操作に抵抗のない方
・他部署の方々と円滑にコミュニケーションをとれる方

<歓迎>
・Excel関数(vlookup、xlookup、if)、ピボットテーブル等使用経験
・事業会社での経理業務経験(3年以上)
・日商簿記2級以上
想定年収
380万円 ~ 450万円
ポジション
採用担当(新規上場/~650万/リモート有/積極採用活動中)
仕事内容
入社後は採用業務をご担当いただきます。将来的には、ご希望や適性に応じて、組織開発や人材育成といった分野にも挑戦可能です。
■業務例
・採用戦略の立案から実行
・社内ニーズの取りまとめ
・ペルソナ設計/求人作成
・スカウト対応(人選、スカウト文作成、送信)
・書類選考・面談・面接
・エージェントとのリレーション構築
・採用進捗管理、分析
・内定後のクロージング
・入社後のオンボーディング
・採用ブランディング及び採用広報の戦略設計・実行
・その他採用に関わる業務全般
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
~下記いずれかのご経験~
・事業会社での採用経験 2年以上
・人材紹介会社でのCAまたはRA経験 2年以上
想定年収
500万円 ~ 650万円
ポジション
税務スタッフ ※残業少な目/年間休日127日/フレックス制
仕事内容
下記税理士業務全般をお願いします。

【具体的業務】
■巡回監査業務
■記帳代行
■経理部支援
■MAS監査業務
■税務申告書作成
■お客様対応
■相続対策業務
■組織再編
など、様々な経験を積んでいくことができます。
あなた自身の得意分野や好きなことを重点的に伸ばしていけたらと思っています。

【業務の割合】
■企業への会計・税務顧問業務:7割
■個人の相続税・資産税関連業務:2割
■コンサルティング業務:1割

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<必須条件>
■会計事務所における実務経験
もしくは
■税理士試験科目合格されている方

<求める人物像>
■コミュニケーションのある方(接客・営業等のご経験がある方歓迎)
■自ら考えて行動できる方
想定年収
350万円 ~ 700万円
ポジション
中途採用担当/所定労働7h/リモート週1回/創業60年以上の老舗グローバル企業/プライム上場グループ会社
仕事内容
・中途採用業務全般(年間30名程度)
・求人票作成、選考中のフォローアップ、オファー面談など選考管理全般
  …面接日程の調整、最終面接時の受付対応、入社手続きなどオペレーションも含む
・ダイレクトリクルーティング業務
  …スカウト配信、カジュアル面談
・各エージェントとの連絡・調整
・採用データの収集・分析と予算管理
  …応募数や内定率、面接通過率などを分析、レポート作成
・採用手法の見直しおよび改善・新たな採用チャネルの提案
  …現在の採用手法を分析し見直しの有無を検討、新しい手法導入の実行

将来的には採用以外にも給与勤怠や労務対応、研修など興味のある分野をお伺いしつつ、徐々に他の人事業務を担当いただきます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・中途採用のご経験をお持ちの方(エージェントとの折衝経験・面接経験含む)
・教育研修・労務管理・人事制度のいずれかのご経験をお持ちの方

【歓迎】
・採用業務以外の人事業務経験(研修、給与勤怠、社会保険、労務対応などいずれか1つ以上のご経験のある方)
・派遣やアルバイト管理業務経験
・無形サービスの事業会社経験

【求める人物像】
・弊社事業に興味を持っていただける方
・チームワークスキル、職場環境への順応性
・社内外の関係者と良好な関係を構築できるコミュニケーション力のある方
・問題解決思考のある方
・女性が多い会社に抵抗のない方(社内7~8割は女性です)
想定年収
360万円 ~ 510万円
ポジション
役員秘書 ※未経験可/老舗食品メーカー/国内トップシェア
仕事内容
社長(30代中盤の気さくな人柄です)の秘書として、スケジュール管理、資料作成、メール・電話・郵送物対応や社内問い合わせ対応、出張手配等をお任せします。社外のお客様との商談も多く、目上の方とのコミュニケーション機会も多くなりますので、礼儀礼節をを大切にしていただける方のご活躍を期待しております。

【具体的業務】
(1)スケジュール管理
(2)資料作成・準備
(3)来客応対
(4)電話・メール・郵送物対応
(5)出張手配、手土産手配
(6)経費精算フォロー
(7)各プロジェクトの進捗情報の把握 など
※出張や会食に同席・同行予定はございません。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須条件】
・普通自動車免許
・周囲と円滑なコミュニケーションを取っていただける方

【歓迎条件】
・PowerPointでの資料作成経験
・英語を使使した業務経験

【求める人物像】
食品への関心が強い方
周囲と円滑なコミュニケーションを取っていただける方
想定年収
350万円 ~ 400万円
ポジション
人事総務/課長候補/550~600万円
仕事内容
高い技術力と優れたマーケティング戦略を強みに注文住宅および不動産事業を行う当社の総務部にて、下記のような業務を担当いただきます。

■総務業務
・新店舗開設時や移転時における備品の発注
・社用車の管理定
・社内インフラ整備(各種システム・ネットワーク・サーバー管理等)
・貸与端末(タブレット・PC)等の保守メンテ・管理業務
・施設管理
・各種契約書類の管理
・特許・知的財産・ライセンス契約等の保守・管理
・コーポレートガバナンスの改定対応
・株主総会・取引先業者総会・社員総会等のイベント会場手配・スケジューリング
・IR資料等の作成

■労務業務
・入退社手続き
・社会保険等の手続き、年末調整業務
・勤怠管理、給与計算
・福利厚生制度等の整備
・リスクマネジメント(各種災害・事故等対策)
・安全衛生管理

■人事業務
・人事考課の運用(実施管理・取りまとめ)
・人事制度の改定
・組織管理(組織図作成等)
・コンプライアンス研修等の社員研修企画・運営
※採用・育成業務に関しては他部署が担うため、業務には含みません。

※職務内容はご経験等を考慮し、まずは得意分野からお任せしますのでお聞かせください。
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須】
・企業労務経験者

【歓迎】
・ハウスメーカーや不動産等、建設/建築業界での総務経験
想定年収
550万円 ~ 600万円

新着求人・転職情報一覧

35年以上の豊富な転職ノウハウと最新の転職・求人情報をご紹介できます。転職サイトに掲載できない非公開求人もございますのでまずはエントリーを!

条件を指定して求人を探す

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

現在の検索条件

職種
資格
勤務地
希望年収
こだわり条件
検索条件の変更

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

初めてご訪問の方へ

管理部門・士業特化型エージェントMS Agentのサービスをご覧ください!

MSーJapanの転職
サポートサービスについて