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ポジション
社労士【福岡】◆未経験応募可
仕事内容
社会保険労務士として、顧客の労務管理及び社会保険に関する手続き・相談をご担当いただきます。

具体的な仕事内容
※他の士業と共に総合的なコンサルティングを実施。 これが当法人の特徴であり、大きな魅力です。

【入社後は】
社会保険労務士としての仕事をお任せします。
※入社時に経験や資格の有無などをお聞きし、あなたに適した業務からスタートしますのでご安心ください。

【入社後の流れ】
先輩社員とのOJTや同行を通して、実務の基礎を学びます。入社後3カ月程度で担当企業を持っていただきます。
(実務経験が豊富な方はすぐに担当先を持つ場合もあります)

【担当受け持ち後の主な仕事内容】
・既存の顧客先を訪問しての労務・社会保険関連の相談
・新しい取引先開拓業務
・年金事務所やハローワークへの届出書類の作成業務
・各官公庁への届出や、保険手続き業務
・顧客先の給与計算
・私学事業団への手続き
・各種セミナーの講師業務など

【その他(対社内)】
社労士としての対顧客の業務の他、社内での企画提案などもできます!
※全員がやらなければならない業務ではありません。

※使用システム:弥生会計, MJS 等

【変更の範囲】会社の指示する業務
勤務地
福岡県
必要な経験・能力
【必須経験】
・要普通自動車免許(AT限定可)
・社会保険労務士または社会保険労務士試験の合格者
※試験合格者であれば、業務未経験の方もご応募可能です。

【歓迎】
・一般企業での労務経験
・社労士事務所での実務経験
・PC操作(ワード・エクセル)が得意な方
・周囲と協調性をもって仕事に取り組める方

【求める人物像】
・協調性・コミュニケーション能力の高い方
・基本的な社会人マナーが身についている方
・チャレンジ精神旺盛な方
・基本的なPCスキル(Word、Excel)をお持ちの方
想定年収
300万円 ~ 600万円
ポジション
【福岡】税務スタッフ
仕事内容
一般企業から幼稚園・保育園・病院・介護施設・寺院などの公益法人まで、様々な業種のお客様の税務会計業務をお任せします。

【具体的には】
・巡回監査業務
・申告書(所得税・法人税・相続税・贈与税・消費税等)・申請書・届出書等の書類作成
・決算の指導および決算書の作成
・税務調査立ち会い
・財務分析および予算の作成
・相続税対策
・新設法人への指導(相談会の実施) 等

※使用システム:弥生会計, MJS, 達人 等

【変更の範囲】会社の指示する業務
勤務地
福岡県
必要な経験・能力
【必須経験】
・税理士法人、税理士事務所、会計事務所で巡回経験が1年以上ある方
・決算書および申告書の作成経験
・日商簿記2級以上
・普通免許(AT限定可)

【歓迎】
・法人税法、消費税法、相続税法を勉強中または科目合格者の方は優遇・歓迎します。

【求める人物像】
・協調性・コミュニケーション能力の高い方
・基本的な社会人マナーが身についている方
・チャレンジ精神旺盛な方
・基本的なPCスキル(Word、Excel)をお持ちの方
想定年収
300万円 ~ 600万円
ポジション
【新栄】経理/未経験可/リモート週1可
仕事内容
経営管理の高度化・効率化や非財務情報開示の拡充が求められる中、当社での経理財務の機能は、従来の「スコアキーパー」の役割から「ビジネスパートナー」の役割への変化が期待されています。
このような変化を加速させていくために、自ら積極的に挑戦する「チャレンジ精神」をもった人材を募集しています。

当社の財務は、全5名で経営管理・開示業務の全般を担当しています。
プロトグループ全体の財務面を支えるビジネスパートナーとして、子会社及び関連会社(20社程)のマネジメントを行っていきます。

【具体的な想定業務】
・連結及び単体決算関連業務(月次・四半期・年度末/日本基準)
それぞれの子会社の経理部門とコミュニケーションをとり、会計・税務処理に関する助言・支援を行いながら連結財務諸表を作成します。
  -決算整理仕訳、連結精算表作成、連結キャッシュ・フロー計算書作成など
  -グループ会社の連結パッケージデータのチェック
・決算開示資料の作成業務
  -月次、四半期決算に係る取締役会資料の作成、グループ会社の取締役会資料のチェック
  -社内関連部門と連携し、社外開示資料(会社法計算書類、有価証券報告書、決算短信など)の作成・チェック

また、今後のキャリアステップとして、業務の習熟度合に応じ以下の業務も担当いただきます。
・会計監査対応、内部統制(J-SOX)対応
・税務申告書作成、税務調査対応
・新規案件等に関する社内関連部門への会計・税務面からの助言・支援
・グループ会社からの問い合わせ対応、監査法人対応、税理士法人対応

【変更の範囲】 なし
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<必須要件>
・Office系ソフトの基本的なスキル
・簿記2級以上の有資格者(金融出身者や、経理経験者など親和性のあるご経験をお持ちの方に限る)

<歓迎要件>
・企業経理の実務経験が1年以上もしくは、会計事務所の実務経験が1年以上ある方

<求める人物像>
バックオフィスとして、営業部門とコミュニケーションを取りながらお仕事を進めていける方
新たなプロジェクトや新しい商品・サービスに関わることが好きな方
想定年収
403万円 ~ 600万円
ポジション
【東証プライム上場】経理担当
仕事内容
●職務内容
入社後は経理部に所属し、決算・ディスクロージャー・税務・原価計算・管理会計などの各分野において、業務に携わっていただきます。他のメンバーの担当分を含めて業務を管理・遂行できるようになっていただき、経理部の幹部候補としてオールラウンドに業務に対応できるようになっていただくことを期待しています。

従事すべき業務の変更の範囲:当社の指示する業務全般
勤務地
東京都
必要な経験・能力
●下記の経験、スキルを有する方
・上場企業での経理実務経験をお持ちの方(3年以上)

●歓迎する経験・スキル
・IT企業(SIer、ITコンサル、パッケージベンダ、SaaSサービス事業)または製造業での経理業務経験
・チームを率いて業務に従事した経験
想定年収
570万円 ~ 1,170万円
ポジション
【決算開示担当/東証プライム】※フルリモート可/年間休日125日/在宅・フレックス勤務可
仕事内容
・決算開示資料の作成(有価証券報告書、決算短信、会社法計算書類 等)
・監査法人対応
・連結パッケージの作成・管理
・その他、会計・決算関連業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都,愛知県,大阪府
必要な経験・能力
【必須】※以下いずれか
・事業会社での有価証券報告書等の法定開示書類の作成経験
・監査法人での監査実務経験(2年以上)

【歓迎】
・公認会計士(CPA)、または同等の資格保有者
・連結決算システムを用いた連結修正仕訳の入力経験
・M&AにおけるPMI(会計)経験
・リモートワークの経験

【求める人物像】
・仮説立てて物事を考え、論理的に進めることが得意な方
・高いコミュニケーション能力と対人スキルを持ち、幅広い関係者と円滑に協力できる方
・細かい・泥臭い業務も厭わず、自ら手を動かして課題解決にあたることにやりがいを感じられる方
・行動力と責任感があり、主体的にプロジェクトを率いてきた経験がある方
・“Ateam Purpose”や“Ateam People”といった価値観を共有・体現できる方
想定年収
400万円 ~ 750万円
ポジション
福岡支店【相続・資産税コンサルタント】福利厚生充実/定着率97%/勉強との両立も◎
仕事内容
【資産税関連】
相続税申告・贈与税申告・譲渡税申告・財産評価・相続税シミュレーション・遺産分割協議書作成支援・資産税顧問(セカンドオピニオン)・生前対策の立案・遺言作成及び民事信託支援

【事業承継・組織再編】
株価算定・事業承継対策の立案及び実行支援・組織再編税制・事業承継顧問(セカンドオピニオン)・HDカンパニーの活用支援・M&A実行支援・DD(デューデリジェンス)・バリュエーション

【税務顧問】
会計税務相談・各種申告書作成・経営サポート・事業計画策定支援・融資サポート・税務調査の立ち合い・税務リスクアドバイス・財務アドバイス・会社設立支援

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
福岡県
必要な経験・能力
【必須条件】
以下いずれかに該当する方。
・税理士
・税理士試験科目合格者
・会計事務所経験者3年以上
・相続税申告書作成10件以上経験者
想定年収
380万円 ~ 700万円
ポジション
工務経理課長候補【岐阜】◆アクセス良好/安定企業/経験者歓迎
仕事内容
経理課長候補として、マネジメントに加え経理業務全般をお願いします。

■各種帳票・書類の作成
財務諸表/賃貸対照票/損益計算書/取引先別明細(関連会社取引)
■決算業務
・日次業務:伝票起票/仕訳入力/原価管理
・月次業務:試算表作成/月次決算/損益分析資料作成
・年次業務:貸借対照表/損益計算書/キャッシュフロー作成、勘定科目別明細作成、棚卸業務
■各種税務申告書作成等の税務業務
■財務
入金・支払い業務/資金運用

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
岐阜県
必要な経験・能力
【必須】
◆マネジメントのご経験のある方
◆経理経験のある方
◆簿記2級をお持ちの方

【歓迎】
◇課長クラス以上でのマネジメントのご経験のある方
◇建設業経理の資格をお持ちの方

【求める人物像】
・積極的に様々な業務に挑戦する姿勢のある方
想定年収
750万円 ~ 900万円
ポジション
【名駅直結】経理・管理職◇創業94年のアパレル企業/幅広い業界と取引◎
仕事内容
■業務詳細:
(1)入出金管理(お客様からの入金確認、請求書の発行、協力工場等への支払い処理、経費精算など)
(2)仕訳業務(会計システムへの入力がメイン)
(3)外為関連業務(輸出入決済、外国為替取引など)
(4)部門年度施策立案・推進
(5)メンバーマネジメント
(6)金融機関との折衝業務
※決算関連業務は税理士に外部委託しています。
入社後まずは入出金管理や仕訳業務にて経理業務の流れをご理解いただき、
実務全体を把握できたタイミングからマネジメント業務を順次お任せいたします。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
■必須条件:
・5年以上の経理の業務経験
・メンバーのマネジメント経験
・4大卒以上

~ご活躍頂ける方~
社内の各部署及びお客様とのやりとりが発生するためスムーズなコミュニケーションが取れる方
主体性をもって積極的に業務に取り組む方
想定年収
821万円 ~ 915万円
ポジション
経理(係長クラス)/上場プロジェクトをリードするポジション
仕事内容
・財務諸表(連結)の作成及び監査対応
・上場準備に伴う経理関連業務の見直し・改善
・予実管理及び重要会議への報告資料作成
・予算策定のサポート
・適時開示資料の作成
・その他、経理に付随する業務

【変更の範囲】会社が定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・連結決算のご経験がある方(子会社側での連結対応でも応募可能です)

【歓迎要件】
・上場準備~上場経験があれば尚可
・財務諸表(連結)作成経験
・社内ステークホルダーとのコミュニケーション能力
・簿記2級もしくはそれと同等以上の知識
・分析力及び改善提案能力
想定年収
600万円 ~ 900万円
ポジション
法務※週4リモート勤務/フレックス制度/IPO準備中
仕事内容
当ポジションでは、リーガルマインドや法令等の知識をもって、会社/事業/プロダクトが健全かつ圧倒的な成長を遂げることができるようサポートする役割を担います。

ビジネス法務*を自律的に進めていただきつつ、お持ちの専門性や経験に合わせて、下記の業務のうちいずれかを担当いただく想定です。

【業務範囲】
●コーポレート法務
 ・株主総会や取締役会の運営(株主総会は現状は別のチームが主担当となります)
 ・コーポレートアクションへの対応
●リスクマネジメント
 ・危機管理、インシデント対応
 ・全社的なリスクマネジメント活動計画の策定、推進
●コンプライアンス法務
 ・研修計画の策定、研修資料の作成、研修の実施等
 ・知財法務
 ・知財戦略の策定、特許・商標等の調査・出願等
●*ビジネス法務 
 ・契約書・利用規約・プライバシーポリシー等の作成やレビュー  
 ・新規事業・新規ビジネスに関わる法務レビュー、法務支援
 ・各種法務に関する相談や質問への対応
 ・法令改正対応など


業務内容変更範囲:会社の定める業務

▼ 業務で利用するツール
●Google Workspace
●Slack
●esa
●クラウドサイン
●Miro
●BUSINESS LAWYERS LIBRARY
勤務地
東京都
必要な経験・能力
必要な経験/スキル
●法務業務経験5年以上
●社内の他部署との交渉や調整を行ってきたご経験(折衝能力の高い方)

望ましい経験/スキル
●弁護士資格
●プロジェクト推進経験。具体的には、課題設定 / 施策検討を行い、関係者を巻き込みながら推進した経験
●マネジメントもしくはリーダー経験

求める人物像
●STORES のミッションに共感いただける方
●見解の相違が生じた時もコミュニケーションを通じて、柔軟・謙虚に解決できる方
●自分の担当業務だけでなく、他メンバーの担当業務についても目を配っていただける方
●法務のスペシャリストとして、高い当事者意識を持って自分から進んで働きかけることができる方
●誠実な方
想定年収
700万円 ~ 1,100万円
ポジション
※未経験応募可※【税理士補助】最新のITツールを駆使しスキルアップ
仕事内容
クライアント業務の担当者として次の業務に携わっていただきます。

・クライアントとの対面、オンライン、チャット等を通じたコミュニケーション
・会計帳簿作成、チェック、決算書、申告書作成補助
・年末調整、法定調書、償却資産税申告などの季節業務
・マネーフォワードクラウドシリーズの活用サポート
・Manageboardを活用したコンサルティング

【このポジションで仕事をするやりがい・キャリアアップ】
・最新のITツールを活用し、効率的に業務運営しています。
・会計、税務の分野でスキルアップしたい方や、成長意欲が高くご自身の市場価値を高めたい方にはぴったりです。
・駅から近く綺麗なオフィスで、フレックス制度など働きやすさも整っています。

【会計ソフト】マネーフォワード クラウド会計
【変更の範囲】会社の指示する業務
勤務地
京都府
必要な経験・能力
【必須(MUST)】
・基本的なPCスキル(Excel、Word)
・成長意欲が高く、勉強が好きな方
・簿記3級
・お客様と継続的にコミュニケーションを取り信頼関係を構築した職務経験

【歓迎(BETTER)】
・税理士(科目合格)または公認会計士資格(試験合格者)/公認会計士資格保有者
・税理士法人又は会計事務所での職務経験
・金融機関での職務経験
・事業会社での職務経験

【求める人物像】
・スピード感があり、成長意欲のある方
・コミュニケーション能力のある方
想定年収
350万円 ~ 500万円
ポジション
経理担当※リモート週3/フルフレックス
仕事内容

経理業務全般(仕訳入力・チェック、月次/四半期/年次決算)
事業部からの申請内容確認、問い合わせ対応
なお、ご経験やスキルに応じて、下記業務もお任せいたします。
内部統制構築及び運用
監査法人・証券会社対応
開示書類作成
経営管理・予算管理

■環境・使用ツール
【会計システム】
・ freee
【販売管理】
・ SalesForce
【環境】
・ 情報共有:esa
・ チャットツール:Slack

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
(必須)
・事業会社の経理経験者(職種経験2年以上)

(歓迎)
・簿記2級相当の知識をお持ちの方
・上場企業での経理実務経験

(求める人物像)
・弊社のミッション・バリューに共感してくださる方
(参考:https://note.com/studyplusinc/n/n7fccb32d335f)
・コミュニケーションを大切にできる方
・主体的・積極的に仕事に取り組める方
想定年収
371万円 ~ 500万円
ポジション
【神谷町】会計アシスタント(会計未経験者)
仕事内容
【会計補助業務】
●帳簿作成(弥生会計、勘定奉行使用)
●法人税・消費税などの申告書作成(申告ソフト達人を使用)
●クライアント向け月次・四半期・年次レポート作成
●クライアント・アセットマネジメント会社とのやり取り(指図書の内容確認、支払確認など) ※クライアントによっては英語使用する場面あり(毎月の定期報告メールなどが中心。翻訳ソフトを使用しながら対応可能。)

【上席、主担当者のアシスタント業務】
●ファイリング(登記簿謄本などの登記関連書類、銀行関連書類、契約書など)
●クライアントの支払代行(アセットマネジメント会社からの指図書に基づき、インターネットバンキングでの支払予約、支払伝票の作成など)
●押印補助業務(アセットマネジメント会社からの指図書に基づき、契約関連書類や委任状、決算関連書類などの押印対応)、書類の送付業務

【会社/支店設立】
●会社設立の届出作成/提出、司法書士とのやり取り
●登記手続き

【変更の範囲】
会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
●日商簿記2級以上の資格をお持ちの方

【求める人物像】
●経理業務、会計事務所の仕事をキャリアの中心としていく意欲がある方
●クライアントの損益にかかわるため、業務を正確に行える方
●コツコツとした業務が得意な方
●自身の担当案件に対して積極的に関与する姿勢をお持ちの方
●未経験の業務であっても能動的に取り組み、不足している知識などを意欲的に勉強できる方
想定年収
388万円 ~ 439万円
ポジション
【八丁堀】税務アシスタント/未経験可/柔軟な働き方が可能!/アクセス◎
仕事内容
税務スタッフのアシスタント業務を行っていただきます。

【具体的には】
・入力業務、記帳代行(チェック作業含む)
・月次、年次決算業務
・税務申告書作成
・電話、メールでの顧問先対応 等

会計ソフト…TKC、弥生会計、マネーフォワード、freee、達人シリーズ

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
・社会人経験3年以上の方
・基本的なPCスキルのある方
・普通自動車免許

【歓迎条件】
・簿記3級若しくは2級と同等の知識や経験のある方
想定年収
300万円 ~ 500万円
ポジション
[日本橋]税務事務スタッフ(内勤) ※リモート可/残業少なめ/資格不問
仕事内容
▍具体的な業務内容
・会計入力業務
・給与計算(社会保険手続き含む)
・各種税務申告書作成、レビュー
・相続対応

▍使用する会計ソフト
Freee / MFクラウド / 勘定奉行 / 弥生会計 / 達人 / 魔法陣

【変更の範囲】なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
下記いずれかの経験一つ以上お持ちの方
・経理・総務・事務業務いずれかの実務経験
・簿記2級以上または同程度の知識
・会計事務所、税理士法人での実務経験(1年以上)

【歓迎条件】※必須ではありません
・税理士の資格取得者
・クラウド会計を使った業務経験者
・ベンチャー企業のサポート業務の経験者
・ベンチャー企業での就労経験者
想定年収
350万円 ~ 500万円
ポジション
国内外法務(リモート・フルフレックス/グローバルメーカーの体制構築と実務)
仕事内容
下記は法務部で対応している業務全体を明記しています。
国内外法務に実務に携わりながら、その方のご経験に応じて業務をお任せします。
■業務例
・契約書のレビューや審査・作成(和文・英文)
・各所からの法務相談対応
・M&A実行後の法務の体制づくりや各種手続き、規定関連の整備・改定
・法務・コンプライアンスに関する教育・指導(海外関係会社も対象)
・訴訟・紛争、その他のトラブル対応
・輸出管理、贈収賄防止、独占禁止法・下請法、公正競争規約、その他コンプライアンスに関する社内ルール作りとモニタリング
【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■下記いずれかのご経験(目安3~5年程度以上)
・事業会社での法務経験
・法律事務所やコンサルファーㇺ等で企業法務経験のある方
■語学スキルについて
読み書きや英文契約レビュー経験、もしくは今後チャレンジしたい方
想定年収
700万円 ~ 950万円
ポジション
【九段下】経理(管理職候補) ※IPO準備企業/裁量のある環境
仕事内容
管理職として、金銭上の数字の誤りなく正確に期日までに業務を終え、業務の進捗状況と経理の内容に係る数字等の正確さに常に留意して業務を管理していただきます。

・人事評価や勤務管理等の人事労務管理等
・期末決算業務(試算表作成、仕訳入力、勘定残高チェック、決算仕訳)
・PCA会計ソフト(または同等の会計システム)上でのデータ管理・操作
・社内外向け資料の作成
・若手スタッフへの教育・指導(仕訳ルール、決算チェックポイント共有)
・業務フローの見直し・マニュアル整備による標準化推進
※経理業務を課員と分担して行うこともあります

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】※いずれも満たす方
・経理実務経験:決算(期末)を一貫して担当した経験(目安:3年以上)
・スタッフ指導経験:後輩育成やOJTによる指導実績
・PCA会計ソフト(または同等の会計システム)操作スキル
・コミュニケーション能力:他部門や監査法人との折衝・調整ができる

【歓迎】
・経理業務の進捗管理経験
・業務改善/標準化プロジェクト参画経験
・部下マネジメントの実績(3名以上のチームリード経験)
・日商簿記検定1級または同等の会計資格
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
財務経理リーダー~マネージャー(~900万/フルフレックス/リモート有/ファンド支援・老舗グローバル企業)
仕事内容
経理財務業務はじめ、システム更新や業務プロセス改善・構築など、多岐にわたる業務をプレイングマネージャーとして従事いただきます。
またご経験や適性次第では海外子会社管理
■業務イメージ
1. 債権債務・経費管理 - 売掛・買掛金管理、経費精算、請求書管理(BPO活用含む)
2. 単体決算(月次・年次) - 会社法計算規則に基づくStatutory Accountの作成・レビュー
3.監査法人対応(上長と連携)
4. 資金管理 - 国内外の資金出納・残高管理
5. ERP更新プロジェクトへのかかわり
6. 業務改善・DX推進(BPOとの連携等)
※上記の他、ご経験や適性、入社後の成長次第等で、連結決算、税務業務、海外子会社管理等に携わる機会もあります。
※OBIC7を導入予定です。
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■下記いずれかのご経験
・事業会社にて日々の経理から決算まで一連のご経験をおお持ちの方
・会計事務所等で、クライアントの会計支援に従事されていた方
想定年収
600万円 ~ 900万円
ポジション
【兵庫/社宅・単身赴任手当など充実】経営企画(課長候補)※東証プライム上場/創業80年超/自己資本比率74%/ニッチトップメーカー
仕事内容
経営企画部にて、次期課長候補として以下のような業務をお任せし、コーポレートガバナンス強化、投資家対応強化、IR資料の充実を図ります。
■経営計画、事業計画の立案、策定
■経営課題、組織課題の分析、改善企画
■IR業務、IR戦略立案
■各種IR資料の作成(開示書類、プレスリリース等)
■機関投資家およびアナリスト対応
■グループ会社の管理
■その他特命事項
■課員メンバーの指導、育成 等

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
兵庫県
必要な経験・能力
【必須条件】
以下いずれかのご経験

■事業会社における経営企画、IR、会計系業務経験
■金融機関等における経営コンサルティング業務経験

【歓迎条件】
■ビジネスにおける英語使用経験(初級以上:TOEIC 600 点以上)
想定年収
600万円 ~ 750万円
ポジション
経営企画部_IR担当※プライム上場×業界リーディングカンパニー/リモート週3OK/フルフレックス
仕事内容
・開示資料の作成・管理
  決算短信、有価証券報告書、事業報告書などの法定開示書類の作成サポート
  決算説明会資料、ファクトブックなどのIR資料の作成
  コーポレートサイトのIRページの情報更新、管理
・投資家・アナリスト対応
  機関投資家、アナリストとのミーティング設定・実施
  個人投資家からの問い合わせ対応(電話、メールなど)
  決算説明会の企画・運営(会場手配、資料準備、当日の運営など)
・IR戦略の立案・実行
  自社の企業価値向上に向けたIR戦略の立案
  経営陣や各事業部門との連携・調整
  他社IR情報の調査・分析
・その他
  株主総会の準備・運営サポート
  株主優待制度の企画・運営(実施している場合)
  各種IRイベントへの参加

【変更の範囲】
会社が定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
・企業IRとして中小型株のIR業務を経験している(CFO・経営企画担当としてIR業務を管掌・兼務していた方を含む)
 もしくは、証券会社やコンサルティングファーム等におけるIR関連業務の経験
・内外関係者とのコミュニケーション/調整・折衝能力
・ビジネスレベルの英語力(TOEIC800以上目安)

【歓迎条件】
・ネイティブレベルの英語力
・IPO経験者
想定年収
840万円 ~ 1,200万円

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