- ポジション
- 【給与社保】東証スタンダード上場/在宅勤務・時差出勤OK・残業少なめ/穏やかな安定企業です
- 仕事内容
- ○給与/社会保険業務
・給与事務(給与計算・支払い事務、給与明細事務、年末調整、法定調書など)
・勤怠管理、入退社管理
・社会保険事務(取得喪失手続き、各種給付金手続き、算定手続きなど)
・雇用保険、労災保険事務
・女性活躍推進法/次世代法の実務対応
・各電子申請(e-Gov、e-Tax、eLTAX)
※使用ソフトについて:PCA給与(給与事務)、クロノス(勤怠管理)
○庶務業務
・備品管理、郵便事務、名刺管理、その他庶務全般
・福利厚生業務(慶弔手続き、表彰事務、団体保険、外部福利厚生機関、制服など)
※将来的には人事全般へ業務の幅を広げていくことも可能です。
---------
【変更の範囲】
会社の定める業務
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
〈必須要件〉
○PCスキル:Word、Excel(vlookupレベル)
○知識・経験:給与計算・社会保険手続きに関するご経験(3年以上目安)
○資格:不問
〈歓迎要件〉
○社会保険、労務関連知識をお持ちの方
- 想定年収
- 420万円 ~ 500万円