人事労務スタッフ/経験者歓迎/上場メーカー/福利厚生充実
210384- ポジション
- 人事(給与・社保・勤怠) ※上場企業
- 仕事内容
- 【仕事内容】
勤怠管理や給与計算、社会保険手続きを中心とした人事業務をご担当いただきます。
当社の社員が安心して働ける環境を整えるため、法令遵守に基づいた給与支給および各種保険の手続き対応をお任せします。
また、業務の効率化や制度の改善提案など、バックオフィスの中核を担う重要なポジションとして幅広い業務にも携わっていただきます。
【業務詳細】
・勤怠管理(システムの運用・データ確認・不備対応など)
・月次給与計算および年末調整業務
・社会保険の各種手続き
・労働保険の年度更新手続き
・税務関連業務(源泉所得税の納付など)
・社員からの労務・給与に関する問い合わせ対応
・各種福利厚生制度の運用・改善提案、等
※労務管理・給与計算システム:jinjer
【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 愛知県
- 必要な経験・能力
-
【必須要件】
・給与社保業務の実務経験3年以上の方
・簡単なPC操作(Excel・Word・PowerPoint等)
【歓迎要件】
・英語(TOEIC500点以上レベル)
【求める人物像】
・給与計算や勤怠データの管理など、数字を扱う業務が多いため、細かい部分まで注意を払いながら、正確に業務を進められる方。
- 想定年収
- 445万円 ~ 500万円