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人事担当<一連の採用業務の経験が積めるポジションです>リモートワーク可/月平均残業時間20時間以内/リゾート人材サービスのリーディングカンパニー/小田急グループ会社
仕事内容
下記、採用業務を中心に人事全般の業務に携わっていただきます。

<採用>
・各ポジションの人材要件の定義
・人材紹介会社とのコミュニケーション
・面接対応
・内定者フォロー 等

<研修>
・研修の立案/運用
・オンボーディングの導入 等

<制度>
・考課制度の運用、改善
・採用、育成、評価、研修などの人事制度全般に関わる設計・運用
・新しい人事制度の導入
・人事戦略立案・推進
・働き方改革の推進 等

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・事業会社での採用業務のご経験

【歓迎要件】
・人材業界での採用支援(または営業)のご経験
・新入社員研修の企画~開催まで取り組んだご経験
・人材業界で採用担当として業務に取り組まれたご経験
想定年収
470万円 ~ 600万円
ポジション
社労⼠業務・有資格者※代表者候補
仕事内容
グローバルにビジネスを展開する企業や海外進出を検討している企業に対して監査・税務・会計・社会保険業務サービスを提供している法⼈となります。外資系企業へのサービスも多く担う弊社で今までとはちょっと違った⾓度から知識を増やしたいと思っている⽅、⼀緒に働きませんか?。
〜具体的には〜
■給与・賞与計算業務(退職⾦含む)メイン
■社会保険・労働保険の諸⼿続き
■就業規則の作成・⾒直し
■⼈事・労務相談に関するコンサルティング
■⼈事制度の構築・運⽤に関するコンサルティング 等
※今後は労務、⼈事コンサルを増やしていきいたい考えですが、まずは給与社保がしっかり対応できる⽅を募集します。

【変更の範囲:会社の定める業務】
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・社労⼠資格保有者
・社保、労保等⼿続全般の業務経験者(⼿を動かすことをいとわない⽅)
・給与計算業務経験3年以上あり(産休・育休、年度更新、算定基礎等)
・単独で給与(給与計算、残業代の計算、⽋勤控除、退職⾦)、(⼀通りの)社保業務ができる⼈
・問題解決能⼒のある⼈
・英語にアレルギーがない⼈(ツールを使うなどして⾃⼒で解決できる⼈)

業務の傾向として、仕事とプライベートのメリハリをつけやすく、特に以下の素養がある⽅に向いています。
・マルチタスクの遂⾏能⼒の⾼い⼈
・正確性の追求できる意欲のある⼈
・法律的に仕事を進めていく意識がもてる⼈

【スキル】
・Excelの基礎・応⽤スキル(関数、ショートカットなど)
・⽂字⼊⼒の基本操作

【歓迎】
・外資系企業の給与実務経験者
・⾃らスキルアップが図れる⽅
・他者の意⾒に⽿を傾け、⾃分の意⾒もしっかり主張できる⽅
・協調性のある⽅
・⻑期で働く意思がある⽅
・柔軟に業務に取り組んでくれる⽅
想定年収
600万円 ~ 800万円
ポジション
総務マネージャー候補~部長候補<IPO準備企業/業績好調/過去最高売上更新>
仕事内容
ご経験に応じて下記業務をお任せいたします。

・備品発注、在庫管理
・契約書、規程管理
・各種会議体運営(経営会議・取締役会・株主総会)
・株主対応
・上場準備対応(監査法人、主幹事証券対応含む)
・株式実務
・業務フローの構築・改善
・内部統制構築、内部監査
・メンバーマネジメント業務(2~3名) など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・総務部門の業務経験5年以上
・後輩指導経験

【歓迎要件】
・マネジメントのご経験
・商事法務のご経験
・上場企業、上場準備企業でのご経験
想定年収
600万円 ~ 800万円
ポジション
経理財務◆豊田通商グループ、エレクトロニクス商社◆住宅手当関連の補助◎◆ハイブリッド勤務可◆英語力を活かすことができます!
仕事内容
◆経理業務
・単体及び連結の四半期、期末決算対応、IFRS対応、会計監査法人対応
・国内外グループ子会社の経理、財務、税務、経営管理業務等

◆財務業務
・単体及びグループの資金管理、外貨管理、資金計画・予実管理、運転資金効率化等の財務戦略立案と実行

【変更の範囲】
総合職における全ての業務への配置転換がございます。
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・経理又は財務としての勤務経験が3年以上ある方
・何かしらのマネジメント経験(リーダー経験)を有する方

【歓迎要件】
・SAP(基幹システム)の業務経験
・海外拠点を有する企業での勤務経験
・TOEIC600点以上またはそれに相当する英語の語学能力
想定年収
594万円 ~ 1,163万円
ポジション
法務・事業開発※週3-4日リモートOK/東京・大阪いずれか勤務可能/大手企業と取引多数のSaaS系スタートアップベンチャー※
仕事内容
【雇入れ直後】
・新規ビジネス立ち上げ支援
・パートナーシップ締結の支援
・投資家からの資金調達における法的観点での支援
・契約書レビュー(業務委託契約・NDA等)
・コーポレートガバナンス/内部統制/リスクマネジメント体制の構築/運用
・社内規程のドラフト/レビュー
・従業員向けのコンプライアンス教育
・各種契約書ひな形の整備(業務委託契約、サービス利用約款、NDA等)
・特許、商標等知的財産管理
など

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須スキル】
弁護士資格

以下いずれか必須
・法律事務所での法務経験
もしくは
・事業会社での法務経験

【歓迎スキル】
・SaaS、AIなど、弊社の事業に近しい業界での実務経験

【求める人物像】
ミッションの実現のために、大きな困難を共に乗り越えていける方と働きたいと考えています。チームに足りないことやお互いに足りないことを、責めるのではなく補完し合える、ぶつかったときにオープンに対話し、解決に力を尽くす。そんなチームを共に創りたいと考えています。
想定年収
1,000万円 ~ 1,200万円
ポジション
CFO候補※フルリモート/フルフレックス可※
仕事内容
・ファイナンス全般業務
 資本政策及び事業計画のアップデートから精緻化
 国内外の投資家ソーシングからのアプローチ
 投資家向けのピッチデック作成及びアップデート
 投資家面談からDD対応(各関連書類対応)
 IPOに向けたエクイティストーリー設計及びディスカッション
 IR (既存及び新規株主対応)

・コーポレート全般業務
 経営管理領域(ex. 監査/法務/財務/経理)におけるマネジメント全般
 月次での予実管理体制構築
 月次キャッシュフロー管理
 事業戦略に基づくオペレーションと仮説検証サイクル

・M&A業務
 SalesNow社と事業(データ)シナジーのある事業のリサーチ
 候補先企業のDD業務
 
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・SalesNowのミッション、バリューへの共感
・下記ファイナンスに関する深い知見とスタートアップでの実務経験をお持ちの方
 Debt:金融機関からの借入業務
 Equity:投資家からの資金調達
・事業や組織を戦略策定からオペレーションまでサポートした経験

【歓迎】
・スタートアップ企業でのCFO/財務責任者経験
・グローバルオファリングの経験
・事業会社での経営企画経験
・投資銀行でのM&A経験
・ベンチャーキャピタルでの投資実行経験
・累計10億円以上の調達経験
想定年収
1,000万円 ~ 2,000万円
ポジション
法務/IPO準備担当(東京)※トヨタグループと資本連携した大注目の宇宙ベンチャー!/リモートワーク可能※
仕事内容
■お願いしたい業務内容
・部門の予算策定
・契約書作成・リーガルチェック
・制度設計・紛争解決
・顧問弁護士や社外監査役などの外部専門家の対応

■利用しているツール
ワークフロー:ジョブカン
チャット:Slack
OS:Google Workspace

■法務関連で利用しているシステム
・Hubble mini
・KiteRa


【変更の範囲】 なし
勤務地
北海道
必要な経験・能力
必須スキル
・企業法務としてのご経験
目安:上長に相談しながらある程度自走できるレベルを想定しております。

歓迎スキル
・上場準備やIPOプロジェクトのご経験
・中小企業での法務業務を1人で行ったご経験
・弁護士や社外のステークホルダーとのコミュニケーションを主担当として実施されていたご経験

求める人物像
・自ら課題を発見し、課題解決に向けてやり切ることができる方
・新しい知識を学び続けられる方
・全体志向を持って、相手を尊重し成果をあげることができる方
想定年収
500万円 ~ 1,000万円
ポジション
経理担当者/総合職/東証プライム/食品メーカー
仕事内容
財務経理本部の経理担当部門は経理部と事業会計部で構成されており、夫々の主な業務
内容は下記の通りです。

 ・スターゼンの月次/四半期決算業務及び税務
 ・スターゼングループの連結決算業務及び関係会社の決算/税務サポート
 ・海外子会社の経理業務に係る管理統括
 ・会計/税務関連プロジェクトの推進
 ・会計関連システムの導入及び保守、経理業務改善の企画立案及び推進
 ・各事業本部の月次/四半期決算業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある。
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】以下いずれかのご経験
・事業会社や会計事務所での経理のご経験のある方。(決算業務・税務等)

【歓迎要件】
・日商簿記2級以上取得の方
・EXCEL操作レベルが中級以上(マクロ、関数等)の方
・会計システム等の導入経験がある方
・一定の語学力(TOEIC730以上等)を有する方。
想定年収
500万円 ~ 650万円
ポジション
経営企画室長候補◆世の中の困りごとを解決/リモートワーク・副業OK!/裁量・福利厚生◎
仕事内容
◆想定される業務内容
・会社の経営方針に関するあらゆる業務
・営業、事業戦略・戦術検討のための市場、競合調査・実行
・経営陣と連携した全社の経営・事業拡大に係る施策実行支援
・自社および競合企業の財務・経営状況の分析
・人的リソース調整等経営に関わる実務
・事業計画、戦略、戦術の策定 - 事業拡大に必要なプロジェクトのリード
・社長の出席する会議に同席、社長案件の整理・進捗管理等

変更の範囲:会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<業界未経験歓迎!>
■必須条件:
・事業企画経験または営業、営業企画業務の従事経験
・組織全体を横断してマルチな経験をお持ちの方(マーケティングチームでの業務や経営陣との事業戦略経験、事業の推進の経験など
想定年収
800万円 ~ 1,500万円
ポジション
経理担当(マネジャー候補)※東証プライム上場子会社/双日グループ/普通残業制/実働7時間30分/リモート・時差出勤有
仕事内容
ご入社後は組織の中核社員として以下の業務をご担当いただき、
将来的には、管理職としてのご活躍を期待するポジションになります。

■決算業務(月次/四半期/年次)※連結含む
■税務(法人税等計算)
■監査法人・税理士法人・内部統制対応
■業務プロセスの改善業務(経理DX)
■資金管理全般

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
必須スキル・経験
・経理職実務経験5年以上
(事業会社、会計事務所、税理士事務所可)
想定年収
536万円 ~ 688万円
ポジション
総務担当(管理職候補)【フルフレックス・50%リモート可能/有給取得率90.5%】
仕事内容
以下のお仕事をお任せしたいと考えています。
【業務内容】
<取締役会・ガバナンスに関する業務>
・会社法他関係法令、取締役会規則他会社規程の正確な理解と適宜の改正
・重要施策の立案、実行にあたっての適宜、適正な取締役会への上程、審議、決定
・執行会議他会社重要会議に出席し、MECEな案件管理
・取締役、監査役への必要な業務の説明、法律他ビジネス情報のインプット
・取締役、監査役のコミュケーション促進のための施策

<広報、対外交渉に関する業務>
・マスコミ各社や記者との適切な関係構築
・社内各部門からのプレス情報の収集や仕込み
・プレス広報文やQA作成
・社内広報の作成、発行
・対外HPとイントラPの作成、改善
・緊急広報(事故・災害)の対応

<働く環境の整備、改善に関する業務>
・オフィスの環境整備、改善
・本社ビルへの入居各社との交流
・地域貢献活動の推進、地域の行事への参画
・秘書、庶務
 など
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須(MUST)】
・総務業務(ガバナンス、広報、組織・規程の改訂、秘書等)の経験(5年以上)

【歓迎(WANT)】
・取締役会事務局経験
・広報経験
・マネジメント経験
想定年収
722万円 ~ 1,051万円
ポジション
ドメインマスター【リモートワーク◎/年間休日120日以上】
仕事内容
お願いするのは事務手続きではありません。
労務相談のAIサービスの要件定義やAIへの学習データ作成です。

社労士事務所での実務経験を武器に、自社で開発する労務相談クラウドサービス「HRbase PRO」「HRbase」が提供するサービスに携わっていただきます。

具体的には、
・自社サービスHRbase PROの新機能、機能改善レビュー
・AIの回答に対するレビュー、改善
・AIへの学習データの作成
などに取り組んでいただきます。

◼︎この仕事で得られるもの
人事労務領域のプロダクト開発の経験が得られます。
・実務経験をプロダクトの新機能や機能改善に反映する視点
・人事労務の専門性の高い知識を人事労務コンテンツにアウトプットする力
・AIに関する知識
・チーム横断によるコラボレーションの楽しさ

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・社会保険労務士事務所1年以上または企業の労務担当者経験年数2年以上
・ITツールの活用に柔軟

【歓迎】
・社会保険労務士の資格労務相談業務、行政対応の経験給与計算、保険手続きの経験
・社会保険労務士事務所で労務相談を対応経験
・ChatGPTなどの生成AIの使用経験
・IT会社でのドメインマスター、PdMなどプロダクトに関わった経験

【求める人物像】
・ミッション・ビジョン・バリューに共感できる方
・チームを横断してチームワークを発揮できる方
・専門性の高い労務知識をわかりやすく働く人へ伝えたい方
・変化にあわせて臨機応変にトライできる方
・自走力がある方
・コツコツした作業が好きな方
・ITツールの活用に柔軟な方
想定年収
380万円 ~
ポジション
労務開発チーム スペシャリスト【リモートワーク◎/年間休日120日以上】
仕事内容
お願いするのは事務手続きではありません。
取り組んでいただくお仕事内容は、システム内の資料の管理や更新業務のほかに、HRbase PRO、HRbaseの新機能や機能改善のレビューを行っていただきます。
労務セミナーやコンテンツの資料作成など、幅広い業務に携わっていただけます。

業務を通して社労士の労務相談や、人事労務担当者の従業員への回答が高品質になるようなさまざまな資料作成や仕組みづくりを行っていただきます。

具体的には、
・労務管理ガイド(オリジナルマニュアル)の作成
・自社サービスHRbase PRO、HRbaseの新機能、機能改善レビュー
・社内で作成したコンテンツに対してのレビュー及びリーガルチェック

本社所在地は大阪ですが、社員も出社とリモートワークを使い分けています。
オンラインでもしっかりコミュニケーションを取っていただけるなら、遠方からのフルリモートワークも可能です。
※年4回の出社日あり(うち2回は1泊2日の合宿 ※5月・11月)

【変更の範囲】会社の指定する業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・士業事務所や官公庁での勤務経験(経験年数5年以上)
・企業の労務担当者としての経験(経験年数5年以上

【歓迎】
・社会保険労務士の資格
・労務相談業務、
・行政対応の経験
・保険手続きの経験
・社会保険労務士事務所で労務相談を対応していた方
・ロジカルシンキングができる人
・わかりやすい文章をかけること
・わかりやすく情報整理(図式化、表が作れる)できる人

【求める人物像】
・弊社のミッション・ビジョン・バリューに共感できる方
・チームを横断してチームワークを発揮できる方
・専門性の高い労務知識をわかりやすく働く人へ伝えたい方
・変化にあわせて臨機応変にトライできる方
・自走力がある方
・コツコツした作業が好きな方
・ITツールの活用に柔軟な方
想定年収
450万円 ~
ポジション
労務開発チーム オペレーション【リモートワーク◎/年間休日120日以上】
仕事内容
お願いするのは事務手続きではありません。
社労士の労務相談が高品質になるようなさまざまな資料作成や仕組みづくりです。

社労士事務所での実務経験を武器に、自社で開発する労務相談クラウドサービス「HRbasePRO」「HRbase」が提供する資料作成全般に携わっていただきます。

具体的には、
・労務相談の回答事例作成
・労務に関するニュースレターの作成
・自社サービスHRbase PRO、HRbaseの新機能、機能改善レビュー
・社内で作成したコンテンツのリーガルチェック
を行っていただきます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・社会保険労務士事務所や企業の労務担当者としての経験(経験年数3年以上)

【歓迎】
・社会保険労務士の資格
・労務相談業務、行政対応の経験
・給与計算、保険手続きの経験
・社会保険労務士事務所で労務相談を対応した経験

【求める人物像】
・HRbaseのミッション・ビジョン・バリューに共感できる方
・チームを横断してチームワークを発揮できる方
・専門性の高い労務知識をわかりやすく働く人へ伝えたい方
・変化にあわせて臨機応変にトライできる方
・自走力がある方
・コツコツした作業が好きな方
・ITツールの活用に柔軟な方
想定年収
380万円 ~
ポジション
労務開発チーム スタンダード【リモートワーク◎/年間休日120日以上】
仕事内容
お願いするのは事務手続きではありません。
社労士の労務相談が高品質になるようなさまざまな資料作成や仕組みづくりです。

社労士事務所での実務経験を武器に、自社で開発する労務相談クラウドサービス「HRbasePRO」「HRbase」が提供する資料作成全般に携わっていただきます。

具体的には、
・労務相談の回答事例作成
・労務に関するニュースレターの作成
・自社サービスHRbase PRO、HRbaseの新機能、機能改善レビュー
・社内で作成したコンテンツのリーガルチェック
を行っていただきます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・社会保険労務士事務所や企業の労務担当者としての経験(経験年数3年以上)

【歓迎】
・社会保険労務士の資格
・労務相談業務、行政対応の経験
・給与計算、保険手続きの経験
・社会保険労務士事務所で労務相談を対応した経験

【求める人物像】
・HRbaseのミッション・ビジョン・バリューに共感できる方
・チームを横断してチームワークを発揮できる方
・専門性の高い労務知識をわかりやすく働く人へ伝えたい方
・変化にあわせて臨機応変にトライできる方
・自走力がある方
・コツコツした作業が好きな方
・ITツールの活用に柔軟な方
想定年収
380万円 ~
ポジション
【金融出身者歓迎】財務スタッフ<フレックス/リモートOK>
仕事内容
財務業務をお任せします。
《具体的には…》
・取引金融機関からの借入
・取引金融機関の新規開拓
・資金繰表の作成を始めとした資金管理
・事業計画作成や見込策定等の業績管理
・財務戦略の立案
・株式による資金調達(年1回程度)
・IPO準備
・その他コーポレート業務全般
※金融機関との契約締結、決済実行等があるため週2〜3回程度はオフィス勤務を想定しております。 

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・主体性高く、自ら手を動かし最後まで実行できる方


【歓迎する人材像】※あくまで歓迎要件です。
- 金融機関での法人営業経験
- 上場企業での財務経験、経営企画経験
- スタートアップでの財務経験
想定年収
400万円 ~ 700万円
ポジション
【税務会計スタッフ】大阪市内アクセス至便/通学支援あり
仕事内容
税務業務や監査業務を全般的にお任せいたします。

・税務監査
・申告業務
・巡回業務
・税務相談・コンサルティング
・各種アウトソーシング業務
※ご経験とご希望によって、相続や資産税の申告にも携わっていただきます。
※監査法人も併設しておりますので、ご経験やご希望に応じて監査業務(学校法人・公益法人)にも携わっていただけます

【変更の範囲】 なし
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
・税理士事務所での実務経験3年以上
※経験に応じて幹部候補(管理職)としての採用も有

【歓迎】
・金融機関での勤務経験
・税理士の有資格者
・税理士試験科目合格者

【求める人物像】
・探求心のある人
・慎重に物事を分析できる人
・前向きな思考力のある人
・コミュニケーション能力のある人
想定年収
400万円 ~ 750万円
ポジション
※未経験応募可※【税務会計スタッフ】通学支援あり
仕事内容
税務業務の入力補助をお任せいたします。
※税務未経験の方は、入社後に勉強などをしていただき、少しずつ携わっていただきます。

・入力業務
・伝票起票
・記帳業務
・給与計算
・申告業務
使用ソフト:弥生、TKC、free、JDL、A-SaaSなど

※ご経験とご希望によって、相続や資産税の申告に携わっていただきます。
※監査法人も併設しておりますので、ご経験やご希望に応じて監査業務(学校法人・公益法人)にも携わっていただけます

【変更の範囲】 なし
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
下記のいずれかに当てはまる方
・税理士事務所での実務経験
・税理士試験科目合格者
・金融機関での勤務経験

【求める人物像】
・探求心のある人
・慎重に物事を分析できる人
・前向きな思考力のある人
・コミュニケーション能力のある人
想定年収
350万円 ~ 400万円
ポジション
税務スタッフ ※残業ほぼ無し&在宅勤務・時短相談可
仕事内容
法人を中心とした月次決算、年次決算、申告書作成、巡回監査、確定申告、税務調査、創業支援
※経験やスキル・ご希望に応じて、クライアントの事業を成長させるためのコンサルティング業務(M&A、事業再生、IPOなど)やバックオフィスの構築といった付加価値業務もお任せしたいと思います。現在コンサルティング業務については代表と外注にて対応しており、税務顧問の業務が9割となります。ご本人の希望に応じ、遠方への出張なども可能です。

業務の進め方:担当制
顧客割合(法人:個人):9:1 顧客対応方法(メイン):WEB面談が中心、クラウド等

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】以下どちらにも該当する方
・法人における税務申告について一連の流れを一人で完結できる方
・新しい試みなど変化に対して抵抗感の無い方、柔軟に受け入れられる方

【歓迎】
・税理士有資格者、税理士科目合格者
・クラウド会計の利用経験
・ITリテラシーのある方

【求める人物像】
・社内外問わず円滑にコミュニケーションが図れる方
・論理的に物事の説明ができる方
想定年収
450万円 ~ 700万円
ポジション
経理総務(リーダー職)
仕事内容
下記業務領域をお任せします。
業務量割合は、経理6割、人事労務3割、財務1割のイメージです。

■財務
・資金調達、銀行対応、資金繰り、予算作成、支払承認

■経理
・会計システムの管理業務(システムに取り込むExcelデータの完了など)
・決算業務補助(税金計算はアウトソーシング)
・伝票入力、月次決算業務

■総務                                                         
・保険業務(自動車保険等)           
・社宅関連業務

■人事労務
・人事データ管理
・給与計算前のデータチェック(取りまとめはメンバーがして、給与計算はアウトソース)
・勤怠管理表のチェック(実務はメンバーがしております)
・各種保険関連

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須条件】
◆下記の何れかに該当する方
・事業会社での経理経験
・税理士法人/税理士事務所での法人税経験

【歓迎条件】
◆人事労務の実務経験
◆法人税知識をお持ちの方

【求める人物像】
専門領域以外の業務も興味を持ち、ゼネラリストとして管理部門業務に携わっていただける指向性をお持ちの方
想定年収
500万円 ~ 600万円

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