- ポジション
- 労務メンバー/スタンダード上場企業/リモート可能・フレックスタイム制/実働7.5h
- 仕事内容
- ◆総合PR会社として企業の広報活動の支援、コンサルティングを行う当社にて、管理部門を強化するため、本社の労務業務とグループ会社のサポートを担当していただきます。具体的には入社後当面は以下業務をお任せいたします。
【労務業務(グループ会社業務を含む)】
・給与計算
・社会保険手続き
・勤怠管理
・その他人事関連業務
【グループ会社のサポート】
・人事労務の指導運用 等
(変更の範囲)会社の定める業務、就業規則に基づき出向を命じる場合は、グループ会社の定める業務
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須要件】
・給与計算業務の経験(3年以上を目安)
・社会保険手続き業務の経験(3年以上を目安)
・コミュニケーション力のある方
【歓迎要件】
・人事、労務業務における業務改善の経験
・PR、マーケティング業界での就業経験
- 想定年収
- 400万円 ~ 600万円