- ポジション
- 人事担当(労務・制度メイン)<リモートワークあり/年間休日120日以上/東証スタンダード上場>
- 仕事内容
- 同社人事部門にて下記業務をご担当いただきます。
【人事系業務】
・勤怠管理
・給与処理
・人事系システムの導入
・社会保険事務
・入退社手続き等社員対応
・人事諸制度の設計、導入、運用
・諸規則/規程の見直し
・法令対応
※先ずはお持ちのスキル・ご経験の生かせる業務からご担当頂き、将来的には複合的に業務を担っていただき、リーダーを目指してください。
【変更の範囲】会社が指示する業務
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須経験・スキル】
◆採用以外の人事系業務(社保、給与計算、労務等)のご経験がある方
◆人事諸制度の設計、導入、運用等、にチャレンジしたい意欲が高い方
【歓迎要件】
◆リーダー、サブリーダーの経験
◆業務効率化の経験がある方
◆メンタルヘルスや心理カウンセラーの資格を所持している方
◆社会保険労務士の資格をお持ちの方
- 想定年収
- 435万円 ~ 500万円