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ポジション
パートナー店管理の事業企画 ※5期連続増収/土日祝休み
仕事内容
・施工パートナー店向けの研修計画策定、実行
・施工パートナー店との関係を強化する施策の立案、実行
・アカデミーの外販、実施に向けて提携先の開拓企画、実行

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須条件】
・研修設計スキル(目標の設定、研修内容の構成、研修方法の選定、評価方法の設計など、研修全体を企画・設計する能力)
・コミュニケーションスキル(社内関連部門とのコミュニケーション、研修参加者への周知方法や講師との連携方法の検討など、円滑に研修を企画、運営するために必要なコミュニケーションを図る能力)
・交渉力(研修内容、日程、費用など、関係各所と交渉する能力、問題解決能力、研修中のトラブル対応、参加者の質問への回答など、問題解決能力)

【歓迎要件】
・マネジメント経験(研修参加者の管理、研修の進行管理など、研修を円滑に進めるためのマネジメント経験)

【人物・マインド】
・あいまいな状況下でも仮説思考で物事を進められる柔軟な思考力 
・成長志向で常に学ぶ姿勢 
・フットワーク軽く何事にも挑戦する姿勢
・職人(研修受講者)のニーズを深く理解しようとする姿勢
・研修内容や方法を工夫する能力
・責任感
想定年収
550万円 ~ 600万円
ポジション
総務・商事法務※東証スタンダード上場/リモート可
仕事内容
【具体的な業務内容】
◆株式業務、株主総会、取締役会事務局(企画・運営)
・招集通知、決議通知、臨時報告書、有価証券報告書の作成
・議事録作成、商業登記の対応
・SO(ストックオプション)、RS(譲渡制限付株式)の発行・行使・登記対応
◆商事法務全般
・企業再編にかかる契約(株式/事業譲渡契約等)
・商業登記手続の対応
◆各種会議体の事務業務
◆知的財産管理
・特許権、商標権の新規取得、維持手続
◆資産管理、ファシリティ管理の業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
・上場会社における株主関連のご経験をお持ちの方(目安3年以上)

【歓迎条件】
・マネジメント経験をお持ちの方
想定年収
450万円 ~ 700万円
ポジション
国際税務スタッフ(アソシエイト~マネジャー)※未経験可※
仕事内容
【雇い入れ直後】
◇日系企業向けアウトバウンド税務コンサルティングおよび税務申告
◇外資系企業向けインバウンド税務コンサルティングおよび税務申告
◇日系企業の税務顧問
◇海外税務コンサルティング、海外進出コンサルティング等
使用会計ソフト:弥生会計、マネーフォワード、達人シリーズ
【変更の範囲】
なし
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】※以下の何れかを満たしていれば応募可
◇税理士試験1科目以上、税理士、公認会計士、USCPA
◇申告書作成・巡回監査等の実務経験2年以上
◇英語ビジネスレベル以上
【尚可】 
◇海外会計ファームでの就業経験
【求める人物像】
◇知的好奇心・積極性のある方
想定年収
360万円 ~ 900万円
ポジション
【名古屋】萩原電気グループの経理一般業務 /東証プライム市場上場
仕事内容
企業グループの債権・債務管理、棚卸資産会計および経費精算・仕訳記帳等の経理業務を担当しています。
主には以下業務に関する実務および月次・年次決算業務を担当いただきます。
また、業務全般のBPR(業務集約・業務効率化)の推進役、業務コントロールの役割もお任せしていきたいと考えています。

【具体的な業務内容】
・収益認識(総額・純額)に関する業務
・売掛金・未収入金などの債権・回収管理に関する業務
・買掛金・未払金などの債務・支払管理 に関する業務
・廃棄・棚卸など棚卸資産会計に関する業務
・仕訳伝票の記帳に関する業務
・経費精算に関する業務
・上記月次~年次決算処理に関する業務
・会計基準、税法の新設及び改正への対応
・財務報告に係る内部統制に関わる業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】
■経理実務の経験がある方、もしくはシステムベンダーで会計システムのSE経験がある方
■簿記3級以上の資格取得者
■債権債務業務の業務経験がある方
■コミュニケーション力があり、関係者間での調整など円滑に対応できる方

【歓迎要件】
■債権債務システム(OBIC7)の使用経験がある方
■経費精算システム(Ci*X)の使用経験がある方
■Excel VBAによるマクロ作成、パワークエリの知識がある方
■Accessでのシステム開発の経験がある方
想定年収
520万円 ~ 660万円
ポジション
【名古屋】経理(経理グループ)/東証プライム市場上場
仕事内容
会社経理に関する業務全般 (ファイナンス分野を除く)をご担当いただきます。

【具体的な業務内容】
●財務・税務会計業務
・国内グループ会社の個別決算(月次、四半期)、監査法人対応
・国内グループ会社の税金計算、税務申告、税理士対応
・グループの連結決算、 各種開示資料作成
●管理会計業務
・国内外グループ会社の予算・実績管理、集計・分析
●ビジネス支援
・会計・税務の専門知識をベースとした、M&Aや新規ビジネスに係る各種課題検討、相談業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】
■上場企業の経理実務経験者(個別・連結決算、会社法・金商法開示書類作成、M&A等)
■会計・税務の専門知識をお持ちの方

【歓迎要件】
■日商簿記2級
■コミュニケーション能力の高い方(交渉・調整のできる方)
■チャレンジ精神をもって、自分を高めたい方
■海外拠点の経理財務経験(英語読み書きに抵抗がない方)
想定年収
510万円 ~ 610万円
ポジション
【富士宮市】人事労務(社会保険/健康保険)担当◆年休129日/残業ほぼなし!◆医療機器大手テルモG
仕事内容
【雇入れ直後】
【 仕事内容 】
社員の社会保険対応および健康保険全般をお願いいたします。
遵法を巡視した業務遂行

<具体的には>
・社会保険加入や資格喪失の手続き、その他諸手続き(傷病手当等)
  L年金機構や協会けんぽ、ハローワークへ手続き対応
・産休、育休の事前面談、手続き全般、職場復職面談
  L社内外の諸手続き(具体的な日程調整)
・退職手続き(面談 → 必要に応じて証明書類等対応)
  L雇用保険手続き、工場総務へ連絡
・健康診断の運営、インフルエンザ予防接種
  L労基署へ報告、医療機関および各工場総務、衛生管理室との連携
・ストレスチェック、産業医面談
  Lストレスチェックの実施及び面談対応、各工場総務、衛生管理室、産業医との連携
・年金委員、保険委員
  L社外研修、会合、セミナー受講
・その他
   L付随する人事労務業務

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
静岡県
必要な経験・能力
【必須経験】
・社会保険や健康保険の業務経験
・PCスキル(Excel:関数 Word・ PowerPoint)

【歓迎スキル】
・衛生管理責任者
想定年収
300万円 ~ 450万円
ポジション
【富士宮市】人事/労務管理◆年休129日/残業ほぼなし!◆医療機器大手テルモG
仕事内容
【雇入れ直後】
【 具体的な仕事内容 】
従業員の労務管理担当者としてチームで業務をお任せします。
給与計算~現場部署担当など社内外の関係者と連携・協力しながらの業務となります。

【 業務詳細 】
・給与計算、労務管理(勤怠管理、社会保険、年末調整等)
・労働契約や労使関係の管理(契約管理、労使協定等)
・安全衛生(健康診断、ストレスチェック等)
・その他 社員からの労務に関する問い合わせ対応等

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
静岡県
必要な経験・能力
・人事領域のバックオフィス経験
・労働法令の基本的知識

<あれば尚可>
・マネジメント経験
・人材派遣業での経験
想定年収
350万円 ~ 500万円
ポジション
【富士宮市】採用業務担当 ※未経験可◆年休129日/残業ほぼなし!◆医療機器大手テルモG
仕事内容
【雇入れ直後】
正社員、契約社員、派遣スタッフの採用業務全般をお任せします

【具体的には】
・求人掲載・・・原稿の作成やアップデート
・応募者対応・・・面接の日程調整、入職手続きなど
・請求書管理・・・採用費用の支払い手続き
・資料まとめ・・・ミーティング用の資料作成
・イベント参加・・・転職イベントへの参加
・その他、電話対応など採用に関わる庶務業務 など
OJTを通して仕事の流れを学んでいただきます!


【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
静岡県
必要な経験・能力
・高卒以上
・Word、Excel、PowerPoint 経験ある方

【こんな方おススメです】
・長期間安定して働きたい
・柔軟にコミュニケーションを取れる方

【求めるスキル】
・正確かつスピーディーな進捗管理が出来る
・社内外問わず関係構築が出来る
・マルチタスクをこなせる
想定年収
290万円 ~ 330万円
ポジション
国内グループ管理/コーポレートガバナンス体制強化※大手ハウスメーカー
仕事内容
コーポレート管理を担う専任組織のメンバーとして国内グループ会社のコーポレート部門との連携の強化やリスク管理業務をご担当いただきます。その他、旧法務部で行っていた法定開示(有価証券報告書等)の総括・作成/株主総会、取締役会、経営会議その他の会議体事務/社規、株式等の機関運営等もお任せしたいと考えています。
※業務は複数名で進めていきます。

・国内グループ会社コーポレート部門への支援及び連携
・グループ全体のリスク管理業務(リスク管理委員会運営業務)
・社規、株式等の機関運営
・法定開示(有価証券報告書等)の総括・作成

まずはグループ会社毎での現状把握~課題抽出・打ち手の検討を行いながらガバナンス統制のためのルール整備に取り組んでいただくことを期待します。新設されたばかりの部門メンバーとなるため介入の余地も多く手触り感を感じながら業務を進めることができます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【求める経験・スキル(必須条件)】
・グループ会社管理、リスク・コンプライアンス管理、内部統制などの領域に関わったご経験(目安:5年以上)
・コミュニケーション力、他部門との関係構築力、傾聴力
※業界問わず同領域での知見を当社でリーダーシップを発揮いただきたいと考えています。

【求める経験・スキル(歓迎条件)】
・国内企業においてグループ会社管理業務の経験
・国内企業において会議体運営事務局
(株主総会、取締役会、リスク管理委員会等)を経験し、グループ会社管理業務に興味のある方
・チームメンバー等のマネジメント経験

【求める人物像】
・相談者の立場に立った丁寧なアドバイス・サポートが得意な方
・チーム内や他部署との連携や協力関係を構築することが得意な方
・自ら課題を見つけ、主体的に解決に向けた行動が起こせる方
想定年収
531万円 ~ 1,110万円
ポジション
【豊橋】経理/東証プライム上場G/ニッチトップメーカー
仕事内容
数多くの機械に用いられるチップマウンター部品を中心に世界シェアトップクラスを誇る当社にて経理業務を担って頂き、将来的には原価計算の仕組み作りにも携わって頂きます。

【具体的には】
◆日常的な経理業務(試算表作成・買掛金/未払金等の債務/支払管理等)
◆経理会計システムの運用(オービック)
◆原価計算業務
◆決算補助業務
※ご入社後は一緒に業務を進めながら慣れて頂きます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【いずれか必須】
(1)経理の実務経験
(2)製造業で原価に携わった方(設計、生産技術、調達購買など)

【歓迎】製造業での原価計算業務のご経験、原価計算システムの導入のご経験、生産技術など原価見積やモノづくりの流れを知っている方、会計事務所でメーカーの決算業務などに携われた方
想定年収
450万円 ~ 650万円
ポジション
【人事(制度or教育研修ポジション)】年休124日/外国人技能実習生の支援事業/働く環境社風◎
仕事内容
【雇入れ直後】

ご経験に応じて業務をお任せします。以下、業務例。

<人事・総務企画>
■人事制度に関する企画提案・運用
■個人情報管理の運営施策提案、実施
■福利厚生制度の企画提案・実施
■社員研修の計画提案、実施
■採用の計画提案、実施

<社内広報>
■社内報の企画・制作
■社員総会・行事の企画・運営
■家族イベントの企画・運営
■朝礼など各種文化浸透施策の企画・運営
■その他関連業務

総務人事部で使用しているシステム
・Salesforce(mitoco)
・LINE Works
・zoon

【変更の範囲】当社が定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・人事業務のご経験



想定年収
400万円 ~ 700万円
ポジション
【港区】税務マネージャー or 税務スタッフ/リモートワーク可
仕事内容
現在、当税理士法人には法人クライアント約100社、個人クライアント約100者がいらっしゃいます。クライアント向け税務サービスの提供と下位者の作成物をレビューし育成いただくのが主な業務です。
【法人クライアント】
・帳簿チェック
・法人税申告書、消費税申告書、償却資産税申告書の作成
・下位者作成物のレビュー
・財務分析
・経営者に対する株価試算、事業承継支援
・クライアント対応
【個人クライアント】
・確定申告
・相続税申告、贈与税申告、相続対策支援
・下位者作成物のレビュー
・クライアント対応

【変更の範囲】なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
税理士 or 税理士試験3科目以上合格者
なお、3科目合格者又は4科目合格者の場合は、大学院への通学をコミットいただきます

【歓迎】
税理士法人や税理士事務所以外の企業での勤務経験と税理士法人や税理士事務所での勤務経験の両方がある方
想定年収
600万円 ~ 800万円
ポジション
【アドバイザリー統轄事業部 コンサルティング事業部】財務・経理業務コンサルタント
仕事内容
【募集職種:財務・経理業務コンサルタント】
アドバイザリー統轄事業部 コンサルティング事業部の募集となります。

クライアントのCFO機能の高度化に向け、戦略・業績管理・BPRの分野で、全体構想から業務要件の整理にかかる上流のサービス提供をしています。
大手・グローバル企業~中堅企業をターゲットとして、以下領域のコンサルティングに従事いただきます。

■経理業務の改善・高度化サービス
・あるべき経理業務の構想策定支援
・経理業務効率化・標準化支援
・決算早期化支援
・財務データ分析サービスの構築~整備、運用支援
・決算デジタルプラットフォーム(BlackLine等)構想~導入支援
・会計システム(ERP/連結Sys等)構想~導入支援
・電子帳簿保存法・インボイス制度対応支援
・レバレッジアプリケーション(PQ/PP等)による業務効率化支援

■経営管理・業績管理支援サービス
・中期経営計画目標設定&予算との連携
・企業戦略×ESG→ 事業ポートフォリオ&経営資源配分方針×ESG
・財務戦略キャッシュフローアロケーション
・業績管理・KPI→事業業績管理ROICPDCA×ESG
・原価計算&原価管理制度構築・改善
・経営管理・予算管理システム(EPM/BI等)構想~導入支援

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
(必須)
以下いずれかのご経験をお持ちの方
■コンサルティング、アドバイザリー会社で以下の経験をお持ちの方
・経理関連分野のコンサルティング経験
・システム導入や業務改革・改善の経験

■事業会社で以下の経験をお持ちの方
・経理、経営企画業務
・経営戦略策定、経営分析の経験
・内部統制監査、原価計算、管理会計、経営改善等にかかわる業務
・システム導入や業務改善等のプロジェクト経験

■USCPA資格お持ちで、財務経理領域の専門家としてキャリアを構築していきたい方

(歓迎)
・監査法人での監査経験
・業務での各種効率化ツール(BIツール、RPA、PQ等)実装経験
・ビジネスレベルの英語力

(学歴)
・四年制大学卒以上
想定年収
450万円 ~ 1,250万円
ポジション
HRコンサルタント【大阪】◆プライム上場のコンサルティング企業◆
仕事内容
1.コンサルティング
現状把握~課題発見~対策検討~実行支援~成果報告
・プロジェクトメンバー選定やスケジュール調整、プロジェクト進捗管理
・クライアントとのコミュニケーションツールの導入
・現状把握:調査→経営者とのミーティング、資料提出依頼
      分析→業界や顧客、組織体制、制度など
・報告会の設定、報告書作成
・コンサルティングに関わる契約締結などの実務
・コンサルティング内容の記録(議事録作成等)
・継続契約のための現状分析・調査から提案(リピートのクライアント7割)

2.顧客創造
アポイント獲得~訪問~提案~クロージングを行う
・クライアントやアライアンス先からの紹介、
 専門サイトからの問合せなどからクライアント訪問
・クライアントへのインタビューから現状把握し、チームで提案の方向性を協議
・企画提案書を作成し、クライアントへ企画提案
・既存顧客70%、新規開拓30%、主な提案サービスはコンサルティング・教育

3.研究会、セミナー
研究会・セミナーの企画、当日のコーディネーターなどの運営
【研究会】
・経営層のための学びと体験の場
・各種研究テーマごとに定期開催
・時代のトレンドや社会課題などを捉えた成功企業の講演や視察から最新情報を吸収
・同じ課題解決に取り組む参加企業との交流・情報交換を実施

【セミナー】
・年間参加者数9900人以上
・経営層から新入社員まで実践的な学びを提供し、人づくりを通じて企業の持続的成長を支援
・人材単体ではなく人材を取り巻く環境づくりから考え、
 「成果につながる行動ができる人材」「経営的視点から発想できる人材」を育成。

【変更の範囲】会社の指定する業務
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
・HR業界・企業向け教育研修事業の企業での法人営業経験、事業会社の人事経験等
(特に人事制度設計の経験がある方尚可)

【歓迎】 
・中小企業診断士
・MBA
・社会保険労務士
・国家資格キャリアコンサルタント 等
想定年収
500万円 ~ 730万円
ポジション
プライム上場・経理職・グローバル企業・リモート・フルフレックス
仕事内容
経理部・財務部間のジョブローテーションによる異動もあり、経理・財務の経験を積めるポジションとなっております。また本社での経理業務から始めていただきますが、将来的には国内工場や海外拠点へ転勤することがございますので総勢100名を超える財務経理メンバーと関わる機会がございます。

(決算業務)
・ IFRSによる連結決算業務
・ 日本基準による単体決算業務
・ 有価証券報告書や決算短信等の開示資料の作成
・ 内部統制の構築、運用

(税務業務)
・ 本邦税務申告(法人税、消費税等)
・ グローバルミニマム課税への対応準備
・ 移転価格税制への対応

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
必須
・関連実務の経験3年以上
・MS-Excel/Word/PowerPointを業務使用できるスキル

歓迎
・簿記検定2級以上

※何事にもオープンマインドで、グローバル化・複雑化する経理・税務領域において、専門性をもって課題解決にむけて一緒に取り組む意欲のある方、経理・税務に関し強い関心のある方をお待ちしております
想定年収
400万円 ~ 800万円
ポジション
【渋谷】人事労務アウトソーシングスタッフ /リモートワーク/フレックス
仕事内容
■社会保険労務士業務
■各種保険手続き
■助成金申請書の作成
■給与計算
■人事・労務に関する各種相談
■各種コンサルティング
 ┗雇用契約、給与計算、勤怠の立ち上げ〜設計
■就業規則作成
■新規事業創出 など
■システム導入コンサル(導入選定から運用開始までサポート)

※やりたい仕事、担当したいクライアントがあれば可能な限り希望を叶えられる環境をつくります。
・若手のベンチャー企業も顧問先に多く抱えているため、企業の成長を一緒に経験していくことができます。
・会計、税務に携わることもでき、数字に強い社労士を目指すこともできます。
※能力のある方は労務相談業務や就業規則作成、評価制度構築など業務幅を広げることも可能です。

【業務で使用する主なツール】
・MFクラウドシリーズ
・Chatwork
・Slack
・Messenger
・Dropbox
・Google Drive
・Kintone
・オフィスステーション労務:電子申請

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
下記、いずれかに該当する方
■社会保険労務士事務所での実務経験5年以上
■会計事務所、税理士法人、税理士事務所での労務経験5年以上
■事業会社での労務経験がある人(給与計算メインでも可)

【歓迎条件】
■社会保険労務士資格保持者
■マネジメント経験のある方

【求める人物像】
■自走できる方
■考え方に柔軟性がある方
■スタートアップに興味がある人
■クライアントの成長に寄り添え、喜びを感じられる方
想定年収
350万円 ~ 700万円
ポジション
経理(管理職候補)◆創業70年を超えるメーカー/年休120日/残業5H程度◆
仕事内容
■月次決算
■年次決算
■経理勘定仕訳
■勘定照合
■固定資産管理
■減価償却管理業務
■月次・年次資料作成

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
■製造業での経理事務の経験者
■簿記2級実務経験者

【歓迎】
■中小企業で経理全般の仕事に関わっていた人(経理課長以下2~3人位)
■以下の経理事務経験豊富な人
・勘定仕訳事務→勘定照合(工業簿記=製造原価)
・売掛金・買掛金の締め・チェック・検収照合
・給与仕訳及び銀行入出金仕訳→振込・支払手形・受取手形
・減価償却→引当金計算
・工場月次作成
・支払会計処理(買掛金・未払金)
・エクセル・勘定奉行操作に堪能
想定年収
480万円 ~ 640万円
ポジション
人事・労務【リーダー候補】転勤無/福利厚生充実
仕事内容
受託専門の樹脂合成加工メーカーである当社の管理部人事課において、上長の指示のもと、下記の業務をご担当頂きます。幅広い人事のご経験をお持ちの方、即戦力としてのご活躍を期待しております。

【具体的な業務】
■人事企画業務
人事諸制度の運用ならびに改善に向けた企画提案および実行、人事諸規程の管理、評価・処遇管理
■採用業務
採用戦略に基づいた、新卒採用(10名程度/年)および中途採用(40名程度/年)に関する採用戦術の企画立案及び実行
■労務管理
給与・賞与計算、社会保険実務、労働時間管理、その他人事業務全般

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
滋賀県
必要な経験・能力
■必須条件
・人事業務の経験(3年以上)
・新卒・中途採用の担当経験
・労務管理(労働時間管理、給与計算、社保得喪等)の担当経験

■歓迎条件
・労働法規に対する一般的知識(労基法、安衛法等)
想定年収
500万円 ~ 600万円
ポジション
社労士or労務スタッフ
仕事内容
■社会保険労務士業務全般をお任せする予定です。
・就業規則の作成
・社会保険、雇用保険等の手続
・給与計算、年末調整
・助成金申請書類作成
・顧客対応 など
※関与先規模⇒中小企業から上場企業やIPO企業など様々な規模の関与先がございますので幅広い業務に携わることができる環境です。

【具体的には】
健康保険証を発行するための社会保険の資格取得届の作成や、退職された方へお渡しする離職票の作成など、社会保険・労働保険の諸手続きの他、生活の基盤であり、会社と社員の方との信頼関係を結ぶ「給与計算」をメイン業務として行って頂きます。
また、お客様からの労働保険・社会保険の手続き内容に関するご質問等に対応して頂きます。
諸手続きや、給与計算はたくさんの労働諸法令が関係してくる専門性が高い業務ですが、やりがいのある仕事です。最初の半年程度は事務仕事を中心に行っていただき、習熟度を見ながら次のステップとして、社員へ同行して頂き対人対応力を身につけて頂きたいと考えています。

【変更の範囲】 なし
勤務地
京都府
必要な経験・能力
【必須条件】
◇社労士事務所での実務経験がある方
◇外勤できる方(要運転)

【尚可】
◇社労士資格取得を目指してる方

【求める人物像】
◇成長意欲を持った方
◇お客様の気持ちに寄り添って仕事ができる方

想定年収
300万円 ~ 600万円
ポジション
総務(株主総会含む)※横浜市勤務【リモート週2日|東証プライムグローバルメーカー|高収益(自己資本比率90%)・好財務体質(無借金経営)|水曜日NO残業DAY】
仕事内容
総務業務全般をご担当いただきます。

■職務詳細
ご経験や能力を勘案し、以下の業務を担当いただきます。
・株主総会、取締役会他の経営会議の企画運営
・全社リスクマネジメント(CSR、BCP)の企画運営
・安全衛生・防火活動・健康経営活動の企画運営推進
・社内イベントの企画・運営
・慶弔・福利厚生関連業務の企画運営
・不動産管理、ファシリティマネジメント
・本社HQの総務部門として、国内・海外グループ会社の総務業務管理
・その他管理業務全般

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
神奈川県
必要な経験・能力
【必須】
 ・総務業務経験5年程度以上

【歓迎】
 ・事業会社での総務業務の企画・運営経験
 ・事業会社での総務経験(株式実務、リスクマネジメント)
 ・CSRに関する業務経験
 ・施設管理、不動産管理の経験
 ・社内外との調整が多いため、コミュニケーションスキルが高い方を希望します。
 ・TOEIC 600点以上
 ※グローバル展開する企業のため、海外拠点とのコミュニケーションで使用します。
想定年収
550万円 ~ 800万円

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