【大阪】優良不動産企業での総務労務担当求人です!
217164- ポジション
- 総務・労務担当【売上急成長中の不動産企業】
- 仕事内容
- 当社の総務課にて給与計算・社会保険に加え、幅広く総務・労務業務を担当していただきます。
ご経験に応じ、具体的には下記のような業務を主に担当していただきます。
【具体的に】※経験・スキルに合わせて徐々にお任せしていきます。
■主な業務内容
・BCP対策における社内ルールの策定
・給与計算、年末調整
・入退社に関する手続き(社会保険資格取得・喪失などの手続き対応)
・産休育休手続き、傷病休職の手続き
・月次の勤怠チェックなど、記録帳票類の確認
■その他以下業務も対応いただくことを想定しています。
・各種証明書の発行(就労証明書等)
・住民税の異動届
・労働者名簿作成
・電話応対
・上記対応の他、事務処理全般
【変更の範囲】会社の指定する業務
- 勤務地
- 大阪府
- 必要な経験・能力
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【必須】
・事業会社における総務・労務業務のご経験
【歓迎】
・人事労務経験もお持ちの方
・マネジメント経験をお持ちの方
【求める人物像】
・自己成長に貪欲な方
・日々の業務に対して前向きに全力で取り組める方
・現状に満足せず常に変革を求める方
・キャリアビジョンを明確にお持ちの方
- 想定年収
- 460万円 ~ 750万円