- ポジション
- 【広島】管理職候補【年末年始・お盆・GWは長期休暇取得実績あり】
- 仕事内容
- 入社後は一通りの経理業務(伝票起票、現預金管理、売掛・買掛金管理、経費支払処理、請求書発行、元帳作成、月次・年次決算など)をお任せします。
※経理事務は引き続き、既存の社員がメインで担当をする予定です。
ご本人様のスキルにもよりますが、特に下記業務を積極的にお任せする予定です。
■月次や年次決算の取りまとめ
■税理士との折衝
■税務署の対応
■社長からの戦略的な指示のもと、資料作成や他部署との折衝
ゆくゆくは下記についてもお任せする予定です。
■銀行折衝、資金繰り
※経理システム:freee会計
【変更の範囲】※職安法改正のため記載
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 広島県
- 必要な経験・能力
-
【必須条件】
■年次決算のご経験のある方
【歓迎条件】
■経理業務の経験が5年以上ある方
■財務や税務の知識があり業務にあたっていた方
■DXに興味がある方
- 想定年収
- 450万円 ~ 800万円