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ポジション
【東京】経営コンサルタント(事業再生、他M&A等幅広い経験可)/独立希望者歓迎
仕事内容
経験・スキルに応じて下記業務にご対応いただきます。案件の質にもよりますが、基本的には一つの案件に対して3名程がアサインされます。未経験の方はOJTから徐々に業務を覚えていただきます。

■事業再生支援
■M&A支援
■事業承継
■事業・財務戦略策定
■経営・構造改革    等
※地方への出張はほとんどございません。関東圏は埼玉、神奈川へ行くことはありますが、日帰りとなります。
※アサインされる業務内容やその方のスキルにもよりますが、最初は2~3件ほどのプロジェクトにアサインされ、慣れてきたら5件前後でアサイン頂きます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
下記いずれかに当てはまる方
・公認会計士、税理士、USCPA(会計に関する実務経験必須)
・監査業務(監査法人)経験者
・コンサル業務経験者
・銀行出身の方
・事業会社で経営企画、社長室、経理、財務の経験がある方

【求める人物像】
・お客様の良きパートナーとして、同じ目線に立って課題解決に取り組みたいというご志向をお持ちの方
想定年収
500万円 ~ 1,400万円
ポジション
知的財産 ※シニア歓迎
仕事内容
知的情報Grにて、下記業務をお任せします。

【具体的業務】
・特許・意匠・商標の係争業務
・特許・意匠の出願・権利化業務
・特許侵害の回避指導業務

【変更の範囲】
変更する場合は事前相談の上、適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
■必須条件:
知財業務の経験が8年以上あること

■歓迎条件:
米国における知財権利化・知財係争の経験

■求める人物像:
・弊社に対しての深い理解のある方
・他部署とも積極的に人間関係構築コミュニケーション、課題解決コミュニケーションができる方
・ここ十数年で大きく伸びてきている会社のため、スピード感と柔軟性を持って取り組める方
想定年収
450万円 ~ 700万円
ポジション
人事Gr【幸田】(労務)
仕事内容
人事Gr(愛知県)にて主に従業員の労務管理の以下業務をお任せします。

【具体的な業務】

・従業員の雇用条件の整備や労働契約の管理
・給与計算や社会保険の手続き
・労働法令の遵守や労働環境の改善
・従業員との円滑なコミュニケーションの促進

【変更の範囲】
変更する場合は事前相談の上、適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
■必須条件:
給与・労務関連業務経験

■歓迎条件:
500人以上の事業会社における人事としての経験、製造業での人事経験
会社規模や従業員数が当社と同等程度である点や製造メーカーでの労務管理経験がある方

■求める人物像:
・弊社に対しての深い理解のある方
・他部署とも積極的に人間関係構築コミュニケーション、課題解決コミュニケーションができる方
・ここ十数年で大きく伸びてきている会社のため、スピード感と柔軟性を持って取り組める方
想定年収
400万円 ~ 550万円
ポジション
内部監査・内部統制監査担当者【上場企業】
仕事内容
内部監査室の一員として、下記業務をご担当頂きます。

・内部監査(業務監査、システム監査)
・J-SOX内部統制評価業務
・各部門のリスク分析及び評価に関する業務
・業務改善支援
・監査法人対応

監査計画の立案からフィールドワーク・報告書作成・フォローアップまで一連の業務をご担当頂きます。
経営層をはじめ様々な部署の人と関わることができ、また成長中の会社ですので様々な仕組みを作っていけるというやりがいがあります。

(変更の範囲)会社の定める業務
勤務地
福岡県
必要な経験・能力
【必須】
・事業会社における内部監査、内部統制評価業務の経験
・監査法人における外部監査、内部統制評価業務の経験

【歓迎】
・IPO/子会社設立等における内部統制構築の実務経験
・システム監査技術者、CISA、CIA、US CPA、日商簿記検定(2級以上)

【求める人物像】
・自らリスクサーチを行える方
・受身にならず、主体的に自らの仕事を作り、取り組んでいける方
・目的を達成するために、周りと協調して業務を進めることができる方
・若いベンチャー企業で働くことを楽しみながら、自己成長に繋げられる方
想定年収
500万円 ~ 600万円
ポジション
人事コンサルタント※在宅勤務可/大手士業グループ
仕事内容
・人事制度改革・運用支援(評価制度、報酬制度)
・人財育成支援(研修等を盛り込んだ教育支援)
・組織風土改革支援(組織活性化のための支援)
・労務管理に関するコンサルティング
・研修講師

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須】
■コンサルティング業務の経験がある方
■数値目標を持つことに抵抗の無い方

【歓迎条件】
■社会保険労務士又は中小企業診断士試験合格
■営業活動経験がある方
■何かしらのリーダーとしての活動経験がある方(基本的に正社員としての業務に限る)
想定年収
451万円 ~ 611万円
ポジション
【経理財務】責任者候補/鈴鹿市/土日祝休み
仕事内容
【雇入れ直後】
経理業務全般をお任せします。

◆課員9名メンバーのマネジメント
◆管理会計業務
◆税務会計業務
◆経営企画業務
 (予実管理、経営会議資料作成 など)
◆社外折衝(税理士など)
◆既存の経理フロー、業務内容、原価などの改善業務など
◆システム導入プロジェクト推進
◆日常経理処理業務~決算関連業務全般
◆自社不動産管理に関連する業務

【変更の範囲】
なし
勤務地
三重県
必要な経験・能力
【必須】
・何らかの事業会社での会計業務経験(5年以上目安)
・マネジメント経験

【歓迎】
・建設業界での経理経験
想定年収
800万円 ~ 1,000万円
ポジション
株式上場(IPO)支援コンサルタント
仕事内容
【主な業務内容】
・株式上場(IPO)に向けた課題把握(予備調査)・アクションプラン作成支援・事業計画策定支援
・コーポレートガバナンス構築、経理事務整備、社内管理規定整備、業務プロセス整備、会計処理変更、財務報告に係る内部統制報告制度対応、内部管理体制定着化、ITシステム構築、上場申請書類作成などにおける各種支援
・株式上場(IPO)プロジェクトマネジメント
・海外株式市場上場支援 等

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必要なスキル・経験】
・大卒、大学院卒業以上
・IPO業務に関する経験をお持ちの方
*下記いずれか合致する方を希望いたします
・IPO準備会社、証券会社などでIPO業務の経験2年以上ある方
・監査法人にてIPO監査の経験があり、IPO支援の経験をさらに積みたい方

【あれば望ましいスキル・経験】
・公認会計士、日本公認会計士協会準会員、米国公認会計士(全科目合格者)の資格保有者

□歓迎するスキル
・クライアントリードおよびチームリードした経験をお持ちの方
・案件新規開拓経験をお持ちの方
・メンバー育成経験をお持ちの方

【親和性の高いスキル】
・現状、Gap、アクションを論理立ててご説明できる方
・長期的な視点と短期的な視点を併せ持ち、数字に強いコミットメントができる方

【想定職階イメージ】
*マネージャー
IPO業務経験2年以上
クライアントワークの経験があること
案件の新規開拓経験があること

*シニアアソシエイト
上場企業の監査業務にて主査(インチャージ)の経験がある
IPO業務に興味があること

<その他>
・シニアアソシエイトで入社された場合、監査業務を兼務いただくことも可能です。
・将来的に出向(東京証券取引所、証券会社など)の可能性がございます。
想定年収
400万円 ~ 1,200万円
ポジション
税務コンサルタント(プライベートビジネスサービス)※事業承継・資産税グループ配属
仕事内容
主に下記の業務をお任せいたします。

●相続・資産税業務
●事業承継  等

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
・税理士
・税理士科目合格者
・公認会計士
・企業での経理・税務業務経験者
・監査法人・税理士事務所勤務経験者

【歓迎】
・粘り強く業務を行える方
・デジタルリテラシーの高い方
・チャレンジ精神、好奇心が旺盛な方
・コミュニケーション能力の高い方
・論理的な思考ができる方、論理的な文章が書ける方

【語学】
不問
想定年収
420万円 ~ 1,000万円
ポジション
【税務/経理経験者向け】税務コンサルタント(アソシエイト)
仕事内容
事業会社での税務・経理・財務分野でのご経験を通じて、税務コンサルタントという仕事に興味をもった方を広く募集しているポジションです(税理士もしくは公認会計士資格や税理士法人でのコンサルタント経験は不問)。

【業務内容】
税務・会計・経理・財務分野でのご経験やお持ちの知識を活かして、クライアントが抱える税務面の課題解決をお願いします。
配属部署に応じて、以下のような業務を担当いただきます。
・M&A税務
・海外投資支援
・グループ通算制度対応支援
・国際税務
・税務業務改革テクノロジー
・税務リスク&ガバナンス・レポーティング
・事業承継・資産税
・不動産
・金融
・プライベートエクイティ
・法人税申告業務
・移転価格

税務のプロフェッショナルとしてのテクニカルスキルを磨きながら、ビジネス感覚を身に着け、クライアントに寄り添ったコンサルタントに成長できる環境があります。

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・税務、会計、経理、財務のご経験が3~5年程度ある方(業界問わず)
・税務に関わる業務に興味がある方

【歓迎要件】
・公認会計士/税理士資格等をお持ちの方、もしくは試験勉強中の方
・上場企業でお勤めされた経験がある方
・英語力(有資格もしくは英語実務経験者)
想定年収
350万円 ~ 650万円
ポジション
税務リスク&ガバナンスコンサルタント_マネージャー
仕事内容
・税務リスクマネジメントの観点から、税務業務の規程・ガイドラインの作成
・税務業務フローを把握し整理した上で、業務マニュアルの作成
・ITツールを活用した税務業務のデジタル化
・企業の税務課題や論点を整理しマネジメント向け税務リスク報告書の作成
・会計・税務業務の実務を理解した上で、国内外の税務コンサルティング


【変更の範囲】 なし
勤務地
福岡県
必要な経験・能力
【必須】
・会計事務所又は企業での経理・税務業務経験(3年以上)

【推奨】
・公認会計士
・税理士
・企業での経理、税務業務経験者
・DX業務経験者
・監査法人、税理士事務所勤務経験者

【歓迎】
・税法の知識だけではなく、業務フローをイメージして、クライアントや法人を超えたPwCメンバーとのコミュニケーションができる方

【言語】
日本語:ビジネスレベル
英語:できればなお可
想定年収
900万円 ~ 1,100万円
ポジション
【M&Aアドバイザー】VP/ヴァイスプレジデント(MACAP)※ハイクラス求人
仕事内容
M&AクラウドのM&Aアドバイザリー事業部拡大に貢献していただける方を募集します。
従来的なM&Aアドバイザリーではなく、リモートワークなどのフレキシブルな働き方や、テクノロジーを用いた超効率化したアドバイザリー業務の確立を目指しています。
また、将来的にはアドバイザー自身が投資や経営をすることで投資家&経営者目線でのアドバイザーとなれる環境を提供していきます。
アドバイザリーサービスの中には資金調達のサポートも含まれており、スタートアップに対して資金調達支援をできる経験は、他の企業ではできないご自身の今後のキャリアにかなり生きてくる貴重なものになるかと思います!

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・M&A業務の経験があり、M&Aに係る会計・法務・ファイナンスの最低限の知識を持っている
・マネジメントや組織作りに関心があり、M&A業務のIT化を積極的に推し進めてくれる
・当事者意識を持って圧倒的コミットメント力とリーダーシップを発揮してくれる

【歓迎要件】
・M&Aアドバイザーの経験がある
・リーダーやマネジメントの経験がある
・会計・ファイナンスに係る資格(会計士・税理士、証券アナリスト、簿記1~2級等)、MBA

▼想定されるバックグラウンド
投資銀行(カバレッジまたはM&A部門)
監査法人・会計コンサルティング(FASまたはM&A関連部署)
戦略コンサルティング(M&A関連部署)
事業会社の経営企画(M&A担当)
その他M&A仲介やM&Aコンサルティングに関連する職種
想定年収
1,000万円 ~ 1,200万円
ポジション
税務コンサルタント(FS)
仕事内容
・日系・外資系法人の申告業務
・当該法人に対する税務アドバイス、その他税務面からの総合的支援 等


【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【推奨】
・税理士
・税理士試験2科目以上合格(原則)
・公認会計士
・企業での経理・税務業務経験者
・監査法人・税理士事務所勤務経験者

【歓迎】
・粘り強く業務を行える方
・デジタルリテラシーの高い方
・英語の業務に抵抗感のない方(現時点で英語が得意でなくとも構いません)
・チャレンジ精神、好奇心が旺盛な方
・コミュニケーション能力の高い方
・論理的な思考ができる方、論理的な文章が書ける方

【語学】
英語:不問。但し、英語の業務に抵抗感のない方歓迎
想定年収
480万円 ~ 1,000万円
ポジション
間接税(消費税・海外VAT/GST)コンサルタント
仕事内容
◆募集部門の業務内容
当法人の間接税サービスチームでは、国内の大企業や外資系企業に対して、日本の消費税や海外のVATやGST等の間接税に係るコンサルティング業務を提供しています。

これらの間接税は、財やサービスの取引条件や性質によって様々な課税関係が生じうる非常に複雑な税目です。また、法人税や所得税が企業の利益に対して課されるのに対して、間接税は取引金額に対して課されるため、金額的にも非常にインパクトが大きく、対応を間違えると企業の業績に重大な影響をもたらす可能性があります。日本におけるインボイス制度導入の際に明らかになったとおり、間接税は経理・税務部門を超えて全社的な対応が必要になる税目であり、会計システムその他のシステム・テクノロジーの利用なくして対応することはできない領域です。さらに、国境を越えて行われるSaaS取引やEコマース、さらには仮想通貨やNFTなど、一昔前には存在しなかった取引について課税関係を検討し、必要なコンプライアンス対応やプランニングを行うことの重要性が高まっています。

ますます複雑化する税制環境にあって、クライアントのビジネスを間接税の観点からサポートできるよう、主体的に課題に取り組むことのできる方を募集しています。
※募集勤務地は東京を想定しております。

◆主な職務
海外の間接税(VAT等)に関する申告対応やコンサルティング業務、また日本の消費税申告書の作成・レビュー業務、消費税コンサルティング業務等について、提案書・契約書の作成、クライアントやPwCの海外ネットワークファームとの打ち合わせへの参加、議事録作成、申告書や調査レポートの作成、プロジェクトマネジメント等の業務を担当していただきます。

外資系クライアント向けの業務については、クライアントとのメールや会議、成果物の作成は基本的に英語でのコミュニケーションとなります。また、日系クライアントの海外税務関連業務においては、現地チームとの連携において英語によるコミュニケーションが求められます。

マネージャーレベルについては、パートナーのサポートを受けつつ、クライアントへの営業活動、総合的なコンサルティングサービス、プロジェクトマネジメントによりフォーカスし、また、スタッフ育成にも携わっていただきます。

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【募集要項】
<アソシエイト~シニアアソシエイトの必須要件>
■以下のいずれかの経験を有する方
・事業会社での財務・経理・税務、企画、サプライチェーン・調達管理業務等の経験2年以上
・会計/税務アドバイザリー企業、監査法人、税理士法人(事務所)、コンサルティング会社での経験2年以上

■言語
・日本語母国語レベル
・英語ビジネスレベル(TOEIC800点以上)

<マネージャーの必須要件>
■以下の経験を有する方
プロジェクトリーダーまたはマネジメント経験
間接税に関する業務経験2年以上

■言語
日本語母国語レベル
英語ビジネスレベル(TOEIC850点以上)

<歓迎要件>
・VATや消費税の実務経験
・通関・貿易実務経験
・ERP導入プロジェクト経験
・海外駐在経験
・法学部・法科大学院卒業
・税理士(科目合格を含む)、公認会計士資格、通関士資格
想定年収
450万円 ~ 1,050万円
ポジション
Global Payroll(福岡)
仕事内容
■弊社の給与計算サービスは、特定のサービスライン、あるいは組織全体かを問わず、網羅的な業務サポートを提供します。弊社は、全ての法務及び法令要件の遵守を確認するために、定期的なHR及び給与計算のレビューを提供します。(EY社会保険労務士法人と連携)

●給与計算、結果報告、給与(賞与)明細作成
●各種社会保険届出サポート
●Gross-up計算、出向者の給与・社会保険サポート
●HR Operation Support(リモートオンサイト含む

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
福岡県
必要な経験・能力
【シニア/Senior】
MUST
 ●会計事務所、社労士事務所もしくは一般事業会社の人事部での5年以上の給与計算・社会保険業務経験
 ●最低3年以上の変化の速い業界での経験(同業他社またはIT企業での経験など)
 ●社内・社外とのコミュニケーションスキル
 ●ジュニアスタッフの育成経験
 ●日本語:ビジネスレベル
 ●英語:ビジネスレベル(読み書き)
 ●Microsoft Excel(関数)・Word・PowerPoint スキル
WANT
 ●社会保険労務士資格があれば尚可
 ●英語:TOEIC 700以上のレベル、ビジネスレベル以上の会話力があれば尚可
 ●Microsoft Excelマクロの経験があれば尚可
 ●会計業務の基礎知識があれば尚可

【スタッフ/Staff】
MUST
 ●会計事務所、社労士事務所もしくは一般事業会社の人事部での2年以上の給与計算・社会保険業務経験
 ●日本語:ビジネスレベル
 ●英語:ビジネスレベル(読み書き)
 ●Microsoft Excel(関数)・Word・PowerPoint スキル
WANT
 ●社会保険労務士資格があれば尚可
 ●エクセルマクロやデータベース等の経験があれば尚可
 ●英語:TOEIC 600以上のレベル、ビジネスレベル以上の会話力があれば尚可
想定年収
450万円 ~ 1,200万円
ポジション
会計コンサル(IT・システム素養をお持ちの未経験者歓迎)大手商社シェアードサービス
仕事内容
大手上場商社グループ内での経営コンサルティング業務、管理会計、月次決算、決算、税務申告などの企業会計業務や給与計算、年末調整等の労務業務、審査業務をご経験に応じて担当していただきます。

【具体的な業務】<業務2部>
■各種経理関係資料作成
■月次・決算資料作成、確認・分析、報告
■税務申告書作成
■給与計算、年末調整、法定調書作成
■審査(取引先与信管理)業務

【職場環境】
同社は親会社の自社ビル内にあり、オフィスの中は、上司と若手が一体となって業務ができるワンフロア体制を取っています。そのため、役員と管理職、中堅・若手メンバーの距離感が近く相談しやすい環境となっております。
また、岡谷鋼機やグループ会社の企業会計業務以外にも税務業務や人事労務業務、グループ会社への各種支援など幅広い業務が経験でき、管理部門人材として大変スキルアップできる環境が整っています。

【働き方改革への取り組み】
健康経営優良法人認定企業、産業医等による定期面談実施

【雇入れ直後】
経営コンサルタント業務(岡谷鋼機グループからのアウトソーシング業務および会計・税務等の相談・指導)

【変更の範囲】
会社の定める業務・出向の場合出向先で定める業務
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
会計・経理未経験歓迎

【必須】
・IT知識をお持ちの方(既存システムの運用や見直し 等)で会計税務に今後取り組みたい方

【歓迎】
日商簿記2級以上、会計士、税理士(科目合格者含む)、中小企業診断士の有資格者

【人物タイプ】
・当事者意識を持って計画通りに正確な業務遂行ができる方
・自身の成長のため、常に向上心と改善意識を持ち物事に取り組み、新たな課題に対して諦めずに挑戦し解決策を模索できる
・グループ会社を支援したり、チームでプロジェクトに取り組むため、他者に興味を抱き、率先して周囲に発信や働きかけが出来る
想定年収
357万円 ~ 541万円
ポジション
【経理 統括主任-課長候補】★東証プライム/WLB◎
仕事内容
■管理職候補として連結を含む決算のとりまとめ及び経験・強みに応じた業務(税務申告、開示等)をお任せ致します。財務・管理会計も同部署で担っており、希望があれば幅広い業務をご担当いただくことも可能です。
※基本的に経理以外のポジションへの異動は考えていませんが、ご希望があれば適性等に合わせて他ポジション(経営企画等)への挑戦も可能です。

■具体的な職務内容
・月次決算業務(伝票の起票、入力からレポーティングまで)
・四半期決算業務(単体、連結決算及び開示関連業務等)
・税務関連業務
・資金管理業務(支払業務、資金繰り、金融機関対応等)
※まずは伝票起票、入力等から始めていきますが、その他の業務については適性を判断した上で担当します。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・経理経験10年程度、上場規模または大企業での実務経験
【いずれか必須】
・連結決算、税務、開示のご経験
専門スキルを有し全体のレベルアップをお任せできる方を期待しています。

【歓迎】
・マネジメント経験


想定年収
550万円 ~ 750万円
ポジション
コンサルタント
仕事内容
【コンサルティング業務】だけでなく、業務を請け負う【独立会計士のマネジメント】や【業務の進捗管理】などを行っていただきます。

会計知識を活かしたクライアント対応はもちろん、チーム運営などにも携わって頂きます。

■支援サービス
・内部監査支援 ・IPO支援 ・BPR支援 
・決算開示支援 ・FAS支援 ・人事労務支援

※多くの案件に同時並行で関わり、またクライアント・独立会計士のマネジメントを経験して頂きますので、短期でスキルアップが可能です。

【変更の範囲】無し
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須条件】
■下記のいずれかを満たす方
 ・公認会計士資格保有者
 ・事業会社での内部統制業務の経験者
 ・コンサルティング会社での経験者

【求める人物像】
・裁量も多く自由度が高い職場の為、自己管理がきちんとできる方を求めます。
・受身ではなく主体的に動ける方
想定年収
700万円 ~ 850万円
ポジション
[福岡]社労士《年収~800万/年休120日/転勤無/社労士歓迎》
仕事内容
【仕事内容】
会計・税務で関わっている大手~中小企業群に対し、社労士業務全般にご対応頂きます。

【具体的には】
・給与計算、社会保険業務
・各種コンサルティング業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
福岡県
必要な経験・能力
【必須条件】
■社労士有資格者

【歓迎条件】
■事業会社もしくは、社労士事務所等での人事労務経験

【求められる人物像】
■コミュニケーション能力の高い方
■真面目で誠実な方
想定年収
400万円 ~ 800万円
ポジション
[八戸]人事労務《年収~800万/年休120日/転勤無/社労士歓迎》
仕事内容
【仕事内容】
会計・税務で関わっている大手~中小企業群に対し、社労士業務全般にご対応頂きます。

【具体的には】
・給与計算、社会保険業務
・各種コンサルティング業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
青森県
必要な経験・能力
【必須条件】
■社労士有資格者

【歓迎条件】
■事業会社もしくは、社労士事務所等での人事労務経験

【求められる人物像】
■コミュニケーション能力の高い方
■真面目で誠実な方
想定年収
400万円 ~ 800万円
ポジション
[仙台]人事労務《年収~800万/年休120日/転勤無/社労士歓迎》
仕事内容
盤石な経営基盤を誇る当社で、大手クライアント専属担当の労務関連業務を行っていただきます。

【具体的には】
社会保険・労働保険・雇用保険手続き、その他上記に付随する業務全般

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
宮城県
必要な経験・能力
【必須条件】
■社労士事務所もしくは、事業会社での社会保険手続き業務経験:1年以上

【歓迎条件】
■社労士有資格者

【求められる人物像】
■コミュニケーション能力の高い方
■真面目で誠実な方
想定年収
400万円 ~ 800万円

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