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人事採用担当【Station Recruiter(中部国際空港)】
仕事内容
・中途採用業務
EX:募集部門とのミーティングから入社までの一連の業務、各種求人媒体管理・運用、RPO運用、マーケティング、一次面接官、面接官トレーニング、地方説明会への参加(出張)等
・採用ブランディング向上
・人事・採用関連プロジェクト業務
・新卒採用業務
・障碍者採用業務
・その他Recruiterとしての業務全般

【本ポジション担当者に求めること】
ビジネスサイドのニーズヒアリング・募集部門責任者へのレポート・採用方法の提案
採用手法において媒体・人材紹介以外の手法を促進する(ダイレクトリクルーティング等)
採用ブランディングの向上

【キャリアパス】
例①)HR MGR→HR GM
例②)HR内にてジョブローテーション

【魅力】
新しい制度・戦略に向けた取り組みを行っているため、上流工程(作り込み)から関わることができる。
ビジネスが人を中心としたモデルであるため、人事の役割が大きい(やりがいがある)

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須】
■事業会社での採用担当者
中途・新卒採用業務3年以上
■人材紹介会社・求人広告代理店・採用コンサル出身者
中途採用領域3年以上
■Officeスキル:Excel、Word、PowerPoint
複数の関係部署との調整する力

【歓迎】
■事業会社での採用担当者
障碍者採用経験
RPO運用経験
年間採用数100名以上の企業での経験
■人材紹介会社・求人広告代理店・採用コンサル出身者
中途採用領域5年以上
■英語力(TOEIC500以上)
想定年収
400万円 ~ 650万円
ポジション
人事採用【人材採用部 人材採用課 採用担当者(本社・リーダー又はDM)】
仕事内容
【業務内容】
今回の募集は下記2点の主担当ポジションとなります。
①外国人採用(特定技能人材など登録支援機関との連携も含む)
②管理職採用(Duty Manager~General Managerまで)

下記が本社人材採用課として業務となります。
各業務それぞれに主担当者がいます。
・中途採用業務(管理職含む)
EX:募集部門とのミーティングから入社までの一連の業務、紹介エージェントとの折衝・各種求人媒体管理・運用、RPO運用、マーケティング、一次面接官、面接官トレーニング等)
・採用ブランディング向上
・人事・採用関連プロジェクト業務
・新卒採用業務
・外国人採用(海外人材及び特定技能外国人採用)
・障碍者採用業務
・本社リクルーターのマネジメント
・その他Recruiterとしての業務全般

【本ポジション担当者に求めること】
ビジネスサイドのニーズヒアリング・募集部門責任者へのレポート・採用方法の提案
採用手法において媒体・人材紹介以外の手法を促進する(ダイレクトリクルーティング等)
採用ブランディングの向上

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
■外国籍人材の入社受入準備等の経験
■事業会社での採用担当者
中途・新卒採用業務3年以上
■人材紹介会社・求人広告代理店・採用コンサル出身者
中途採用領域3年以上
■Officeスキル:Excel、Word、PowerPoint
複数の関係部署との調整する力
■英語力…英語でのコミュニケーションが取れる方、英語での面接対応が可能な方

【歓迎】
■事業会社での採用担当者
■人材紹介会社・求人広告代理店・採用コンサル出身者
■中途採用領域5年以上
想定年収
500万円 ~ 800万円
ポジション
人事採用【人材採用部 人材採用課 採用担当者(本社・主担当)】
仕事内容
今回の募集は下記2点の主担当ポジションとなります。
(経験等を考慮して、お任せする業務を決定いたします)
①外国人採用(特定技能人材など登録支援機関との連携も含む)
②管理職採用(Duty Manager~General Managerまで)

下記が本社人材採用課として業務となります。
各業務それぞれに主担当者がいます。
・中途採用業務(管理職含む)
  EX:募集部門とのミーティングから入社までの一連の業務、紹介エージェントとの折衝・各種求人媒体管理・運用、RPO運用、マーケティング、一次面接官、面接官トレーニング等)
・採用ブランディング向上
・人事・採用関連プロジェクト業務
・新卒採用業務
・外国人採用、入社受入(海外人材及び特定技能外国人採用)
・障碍者採用業務
・その他Recruiterとしての業務全般

【本ポジション担当者に求めること】
ビジネスサイドのニーズヒアリング・募集部門責任者へのレポート・採用方法の提案
採用手法において媒体・人材紹介以外の手法を促進する(ダイレクトリクルーティング等)
採用ブランディングの向上

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
■外国籍人材の入社受入準備等の経験
■事業会社での採用担当者
・中途・新卒採用業務3年以上
■人材紹介会社・求人広告代理店・採用コンサル出身者
・中途採用領域3年以上
■Officeスキル:Excel、Word、PowerPoint
・Excel中級(VLOOKUP、IF関数、ピボットテーブルを用いたデータ集計)
■複数の関係部署との調整する力
■日常会話レベル以上の英語力
・簡単な応答が出来る程度

【歓迎】
■事業会社での採用担当者
■人材紹介会社・求人広告代理店・採用コンサル出身者
■中途採用領域5年以上
■ビジネスレベル以上の英語力
・英語で面接対応が可能な方
想定年収
450万円 ~ 550万円
ポジション
※未経験応募可※税務スタッフ◇優良顧客を多数持つ少数精鋭の税理士法人◆
仕事内容
税務申告・会計業務全般をお任せいたします。
■決算書・申告書・キャッシュフロー等作成業務
■月次・四半期決算・帳簿類の通査
■法定監査
■株価鑑定・事業承継対策
■経営指導・各種コンサルティング 
■調査(財産調査・与信調査等)
など

※規模の大きなところは複数名でチームを組んで対応します。
※相続案件は相談、申告含め都度発生します。
※未経験業務については、社内の経験者よりご指導いただける環境です。

【会計ソフト】エプソンR4・弥生・勘定奉行
【変更の範囲】会社の指示する業務
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
・税理士を目指している方

【歓迎】
・税理士試験科目合格者、税理士資格者
・会計士資格者
想定年収
350万円 ~ 450万円
ポジション
労務 人事部人事課(メンバー~リーダー(準専門職)クラス)◆回転寿司業界売上日本一のプライム上場企業◆
仕事内容
人事部人事課にて、主に給与計算、賞与計算、年末調整処理、入社手続きや社会保険手続き、雇用契約管理などの業務に従事頂きます。
人事課では、グループ全社の社員約3,200名、パート・アルバイト約6万3,000名の給与計算業務を一手に引き受けております。

ご入社頂く方には、パート・アルバイト対応のチームからスタートして頂く予定です。
現在、業務の一部を給与計算ベンダーにアウトソースしておりますので、ベンダーへの業務依頼のための社内取りまとめ、納品されたデータのチェック、イレギュラーな問い合わせに対する対応などの業務が中心となります。

また、人事関連システムの入替えプロジェクトを進めており、こちらについても参画していただく場合もあります。

現状、月末締め翌月15日払いとなっておりますので、月の前半の業務が忙しくなる傾向にあります。

また、今後のキャリアビジョンとしては、最初のスタートはパート・アルバイト給与業務となりますが、社員給与業務や、同じ人事部内で行っている、人事に関する制度企画全般の設計、評価制度の運用や労基署対応、労働安全衛生推進、労働組合との協議など幅広くご活躍いただきたいと考えております。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】1.2.ともに必須
・給与計算に関する実務経験が3年以上あり、基礎知識をお持ちの方
・基本的なPCスキル(特にExcelを多用)

【歓迎条件】
・従業員数が1,000名以上など、中堅企業での実務経験がある方
・年末調整処理の経験がある方
・労務管理(勤怠、有給、社会保険、留学生 等)の経験がある方
・月給制、時給制など、複数の給与形態や雇用形態の対応経験がある方
・TOEIC500点程度
想定年収
480万円 ~ 590万円
ポジション
大阪総務課/株主総会運営やSR業務の経験者を募集◆1947年設立の独立系プライム上場商社/
仕事内容
プライム上場企業での定時株主総会運営業務を含めた株式業務全般を担っていただきます。
①事前準備作業/招集通知作成、想定QA作成、進行シナリオ作成、リハーサル実施
②当日運営業務
③株式実務対応、株主対応
④統合報告書、株主通信、中間報告書作成
⑤個人株主・投資家に向けた情報発信、問い合わせ対応

【キャリアパス】
当該部署で株主総会運営業務を含めた株式業務全般に関わって戴き、当社の株式業務について理解を深めたあと、管理職として株式業務全体を司ることも視野に入れています。その過程で経営層とも深くかかわって戴き、将来は経営管理人材に成長頂く事を期待しています。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】
・豊富な株主総会実務経験と会社法への深い見識
・TOEIC 750点以上

【歓迎条件】
・会社法務士認定試験
・ビジネス実務法務検定2級以上
想定年収
890万円 ~ 1,300万円
ポジション
総務・バックオフィス(コーポレートデザイン部・大阪)
仕事内容
【業務内容】
総務担当として以下の業務をお任せします。

・会社設立準備サポート
・社内行事の企画・運営
・電話、郵便対応
・備品、名刺等の管理 / 発注
・各種諸手続き、書類管理
・経理業務のサポート

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
・総務/経理業務を中心としたバックオフィス実務経験(1年以上)
・クラウド型ツール(スプレッドシート等)を日常業務で使用した経験
・細やかな作業対応、タスクの優先順位整理をしながら、主体的に業務を進められる方

【歓迎】
・社会人経験3年以上
・テクノロジーと「人」をつなげる当社のミッションに共感していただける方
・変化を楽しみ、柔軟に対応できる方
・コミュニケーション能力が高く、チームとの連携を大切にする方

【求める人物像】
弊社がメインとする取引先は大手企業です。
そのため、業務の正確性と情報管理の徹底が求められます。特に、セキュリティやプライバシーに対する高い意識を持ち、慎重かつ迅速な対応が必要です。Google の最新テクノロジーやツールを活用し、管理業務を高い水準で保ちながら、メンバーが自律的に活躍できる環境の構築を目指します。

また、同社はベンチャー気質を持つカルチャーの会社であり、変化のスピードが速く、柔軟な対応力と迅速な意思決定が求められます。常に新しいことに挑戦し、課題解決に取り組む姿勢が必要です。
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
経理【課長~次長クラス】◆国内トップシェアを誇るプライム上場メーカー/年休125日◆
仕事内容
ご経験に応じて、所属予定の主計課のプレイングマネージャーとして実務、マネジメントを担っていただきます。

■所属部署のマネジメント
■月次・四半期・半期・年次決算
■単体決算、連結決算(国内・海外/連結子会社16社)
■各種税務申告
■開示関連業務(決算短信、有価証券報告書など)
■監査法人対応

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
■上場企業での経理実務経験

【あれば尚可】
■英語力(読み書きができるレベル)
■会計の知識(公認会計士や税理士資格、簿記1級など歓迎)
■メーカーでのご経験
想定年収
800万円 ~ 950万円
ポジション
■東京【経理】年間休日125日/残業月20時間程度/転勤無し/アクセス至便
仕事内容
決算業務や日次・月次業務のレビューなどの経理業務全般をお任せします。ご経験に応じて業務をお任せしていき、ゆくゆくは経理全般に携わっていただきます。

<想定される業務内容>
・日次・月次業務のレビュー
・決算業務(月次、年次)
・仕訳等の承認業務
・現預金・売掛金管理
・経費精算 など
※DX化・ペーパーレス化も推進しているため、効率的に働けるよう環境整備にも力を入れています。
※IPOも視野に入れているため、ゆくゆくは業務フローの改善や上場準備のサポートなど幅広くで活躍していただきたいと考えております。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須要件:
・事業会社における経理の実務経験をお持ちの方(目安:月次決算補助経験)

■歓迎条件:
・IPO準備企業や上場企業での経理経験がある方
・基幹業務システム「SMILE」シリーズを使用した経験
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
【税理士補助(内勤)】年休120日以上/残業月20h以内/大阪市内アクセス至便
仕事内容
税務会計業務のアシスタントとして、主に下記の業務をお任せします。
・決算及び申告書作成業務
・給与計算業務等
・その他 ご経験に応じて税務会計業務全般をお任せします。

【会計ソフト】弥生会計、勘定奉行、PCA会計
※申告:達人シリーズ
※給与計算:給与奉行

【変更の範囲】 なし
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
・会計事務所勤務の経験
・ワード・エクセルの他、会計ソフト・給与ソフト・税務申告ソフトの使用経験

【歓迎】
・税務申告書の作成経験
・税理士試験科目合格者
・税理士資格者
想定年収
341万円 ~ 465万円
ポジション
【年休130日】税理士業務/税理士補助スタッフ
仕事内容
税務・会計業務全般を担っていただきます。
法人および個人事業主の会計仕訳・月次決算・決算申告・巡回監査が主な仕事です。

担当件数は、これまでのご経験・スキルに応じてお任せしますが、2~30件程度です。
3ヶ月に1回程度の頻度で巡回監査を行うお客様が多く、時にはご来社いただくこともございます。

【会計ソフト】エプソン、その他(顧客に合わせて使用)

【業務の変更範囲】変更なし
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
<必須条件>
■会計事務所勤務経験者
■普通自動車免許(車で巡回をいたします)
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
人事課長(候補)
仕事内容
人事部長のもと、採用部門全体の運営責任者として、戦略の実行、メンバーのマネジメント、採用オペレーションの最適化を担っていただきます。

【具体的な職務内容】
採用チーム(リクルーター、コーディネーター)全体の目標設定、進捗管理、評価
リクルーターの育成計画の策定と実行、1on1によるコーチング
採用チャネルごとの費用対効果(ROI)分析と、予算配分の最適化提案
採用プロセスのボトルネック分析と、全部門を巻き込んだ改善活動のリード
サービス部(教育機能)との実務連携会議を主導し、現場ニーズを採用要件へ反映
難易度の高いポジションの採用における実務リード

【魅力】
採用部門のNo.2ポジション: 人事部長の右腕として、採用チーム全体のマネジメントと戦略実行を担います。
仕組み化と組織構築の推進: 採用プロセスの最適化やメンバーの育成を通じ、年間100名以上の採用を達成する組織の基盤を構築できます。
キャリアパス: 将来の部長候補として、事業の成長を牽引する人事のプロフェッショナルを目指せます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
事業会社での採用マネジメント経験、または人材紹介会社でのチームマネジメント経験(2年以上)
3名以上のメンバーの育成および目標管理の経験
採用KPIを自ら設定し、データに基づいて改善活動を推進した経験

【歓迎(WANT)】
年間50名以上の採用計画の運用に責任者として携わった経験
ITエンジニア採用におけるマネジメント経験
ATS(採用管理システム)の導入や活用プロジェクトのリード経験
採用ブランディングや採用広報の戦略立案・実行経験

【求める人物像】
高い当事者意識を持ち、チームの成果を最大化することにコミットできる方
戦略と実務を繋ぎ、計画を具体的なアクションに落とし込み、実行を推進できる方
論理的思考力と対人感受性のバランスを取り、多様なメンバーをまとめ上げられる方
想定年収
600万円 ~ 750万円
ポジション
経理マネージャー候補※子会社の業務フロー改善をお任せします/スタンダード上場/リモートフレックス有/年休130日
仕事内容
≪具体的な仕事内容≫
1. 財務オペレーションの実行と管理
・会計データの正確な入力と記録
・振込、送金業務の対応と資金管理
・銀行との折衝・対応を通じた金融取引の円滑化

2. 財務資料の作成と経営支援
・月次、年次の財務資料の作成
・経営陣への月次決算報告による意思決定支援

3. 収支管理と請求業務の統括
・請求書の発行および入金状況の管理
・キャッシュフローの健全化に向けた収支コントロール

4. 業務改善と組織連携の推進
・業務の進捗管理と継続的な改善提案
・他部署との連携、調整による業務効率の最大化
・業務の自動化・効率化を通じた生産性向上

5. 経営戦略とリスクマネジメントへの貢献
・経営層への戦略的な提案と財務的示唆の提供
・リスク管理およびコンプライアンス対応の強化

【変更の範囲】企業が定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】※すべて必須
・年次決算のご経験
・マネジメントのご経験


想定年収
600万円 ~ 800万円
ポジション
経理スタッフ※月次決算のご経験から年次決算・開示業務へスキルアップ/スタンダード上場/リモートフレックス有/年休130日
仕事内容
仕事内容:
・月次、年次決算業務
・財務諸表・連結財務諸表の作成ならび分析
・経理業務における進捗マネジメントおよび会計処理内容の確認
・予算管理および予実分析
・内部統制および監査法人の対応
・子会社の経理処理の内容確認(主に売上と売上原価にかかる処理)
・その他、経理業務全般
(ご経験に応じて行っていただく予定)
・税務申告書の作成および提出

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
※いずれかのご経験をお持ちの方
・事業会社における月次決算のご経験
・財務諸表および連結財務諸表の作成ならびに分析のご経験

【歓迎要件】
・マネジメントのご経験


想定年収
450万円 ~ 600万円
ポジション
【大阪/経理】◆国内トップクラス◆転勤無/年休125日
仕事内容
国内トップクラスのインクジェットプリンタ保有数を誇る当社にて、法定開示資料の作成やIR業務を中心とした業務をお任せします。
【具体的な仕事内容】
■法定開示資料(短信、有価証券報告書など)の作成
■株主総会対応(招集通知の作成や総会運営)
■取締役会事務局対応
■事業計画や予算策定業務
■IR業務
■その他総務業務全般

【変更の範囲】会社の指定する業務
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
■上場会社で開示業務の2年以上の経験者

【歓迎】
■IR業務経験者
■株主総会対応経験者
■総務業務経験者
■経理業務経験者
■広報経験者

★おすすめPOINT★
■年間休日125日・育休取得率100%と、ワークライフバランス◎
■トップクラスのインクジェットプリンタ保有数を誇る東証スタンダード上場企業!
想定年収
500万円 ~ 600万円
ポジション
経理スタッフ【本社(尼崎)】◆非常用発電国内トップシェア/大手上場子会社◆
仕事内容
■大阪本社(尼崎市)の経理職として、年次決算・税務申告・管理会計などの経理業務全般をご担当いただきます。
まずは当社の経理制度や仕事の進め方を身に着けていただき、徐々に業務範囲を広げていただく予定です。
◎月次決算、期末決算
◎社内報告資料作成から報告、法人税の申告など

【当ポジションの魅力】
社員をサポートするバックオフィス部門として、社内・取引先と関わりながら様々な業務にチャレンジする機会があります。
専門的な知識やノウハウを扱いながら、会社の運営を支えられる縁の下の力持ちと言えるポジションです。
幅広い業務へ柔軟に対応いただくため対応範囲は広いですが、様々な経験を積むことができる環境です。

【働き方】
残業は平均19時間程度です。在宅勤務も取り入れており、週2〜3回は活用いただける状況です。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
兵庫県
必要な経験・能力
【必須】
事業会社における年次決算のご経験

【歓迎】
財務会計、管理会計、税務、原価計算の実務経験
想定年収
450万円 ~ 700万円
ポジション
人事労務・制度総合職 ※上場子会社 豊田通商グループ※リモート勤務可能※健康経営優良法人
仕事内容
ご経験に応じて下記業務をお任せします。
ご入社後の業務の割合としては、労務が9割の予定です。

■労務
・給与業務(給与・賞与額の算定など)※派遣社員の給与は各部門で管理しているため、同グループでの主な対象は正社員です。
・退職金業務(退職金・引当金の計算など)
・勤怠管理・チェック(システム管理含む)
・各種労務関連書類の作成・提出(労基署等、官公庁向け)
・年末調整、住民税、社会保険関連の対応(社労士との連携あり)
・海外駐在者の労務対応
⇒労務関係は関連会社のシェアード会社、社労士事務所に一部委託しています。

■人事制度
・人件費管理(人件費策定、予算管理など)
・人事制度策定(就業規則、給与規定など)
⇒採用領域軸の人事制度は、人材開発グループの方で行っています。

■その他
・一般職の業務改善サポート
⇒業務上の相談等、対応いただきます。

【変更の範囲】会社が定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・人事労務領域での実務経験


【歓迎】
・人件費管理のご経験
・TOEIC600点以上 または、将来的にTOEIC取得など英語学習に前向きな方(昇格要件に英語あり)
想定年収
610万円 ~ 770万円
ポジション
経理担当【※IPO準備中~不動産Tech~/週2日/フレックス有】
仕事内容

●上場後のタイムリー・ディスクロージャーに向けた決算・開示体制の構築(月次、四半期、年次)
●事業別・プロダクト別の収益管理と事業部へのフィードバックを行うための管理会計の推進
●投資・資金調達の意思決定に資するキャッシュフロー管理
●上場審査に向けた監査法人対応・内部統制構築

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
●事業会社での経理業務(財務・会計)経験
●周辺部門を巻き込むコミュニケーションスキル
●業務改善・効率化スキル

【歓迎】
●上場企業での経理財務業務経験(2年以上)
●管理会計スキル(原価計算、原価管理・予算編成業務など)
●ベンチャー・スタートアップ企業での財務/経理経験

【求める人物像】
●未経験の業務であっても積極的に取り組んでいく向上心のある方
●スピード感を持って最後までやり抜くことが出来る方
●現状に満足せず、新しい仕組みを作ることが好きな方
●経理業務だけにとらわれず弊社のPurposeに共感できる方
想定年収
400万円 ~ 700万円
ポジション
<千葉/幕張>◆創立57年【経理管理職候補】/定年65歳<建設業界の足場・仮設機材のパイオニア/メンテナンス市場で勝ち抜くための主軸の9事業を展開!>年休128日
仕事内容
■業務概要
・当社の経理における管理職としてご活躍いただきます。メンバーの業務マネジメントだけでなく、週単位、月単位で費用と収益のバランスを把握し、バランスが崩れた場合は分析を行い、関係部門に改善提案等の管理会計等の業務もお任せしたいと考えています。

■業務詳細
当社の経理として下記のような業務があり、メンバーの業務マネジメントおよび一部ご経験に合わせて業務をお任せする予定です。
・決算業務・監査対応
・税務申告・税務対応
・債権債務管理
・原価計算
・固定資産管理
・予算策定・管理
・経営報告資料作成
・建設業会計
・経理ルールの作成・システム化
・資金調達、資金繰り、資金計画
当社経理部門は経理、財務、管理会計と幅広く業務が顕在しており、全体感を把握しやすい環境です。

■当社の魅力
当社は創業以来、建設業界の足場・仮設機材のパイオニアとして伸長してきました。当社のように仮設機材の開発・設計・製造から販売・レンタル・工事まで一貫して手がける会社は少なく、その技術力と安全性は日綜ブランドとして業界の中でも屈指の存在として知られています。当社は工事現場だけでなく、国際的なスポーツイベントをはじめ、野外フェスなど様々なシーンで当社製品は活躍しています。

変更の範囲:会社の定める業務
勤務地
千葉県
必要な経験・能力
■必須要件
・年次決算のご経験(目安5年以上)
・マネジメント経験

■歓迎要件
・建設業界での就業経験をお持ちの方
・経営分析資料作成経験
・金融機関折衝経験
・M&A、合弁会社設立担当経験をお持ちの方は歓迎
想定年収
680万円 ~ 750万円
ポジション
【経理】◆リモート勤務可/福利厚生充実
仕事内容
経理業務を中心に下記業務をご対応していただきます
■経理業務:月次・四半期・年次決算業務、月次報告資料作成、固定資産管理等
■財務業務:売掛金管理・買掛金管理・支払業務・小口管理等

【変更の範囲】当社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
・日商簿記2級以上
・経理経験3年以上(月次決算のご経験)

【歓迎要件】
・上場企業勤務経験
・税理士科目(簿記・財表)受験(合格)経験者
・会計、税理士事務所勤務経験をお持ちの方
想定年収
500万円 ~ 650万円

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