- ポジション
- 労務※年間休日125日/東証プライム上場メーカー/平均勤続年数13.9年
- 仕事内容
- 給与計算に係る業務および社会保険に係る業務を担当する労務課にて、以下業務について行って頂きます。
・従業員や拠点担当者と書類授受、不備指摘などの確認作業を行います。
・健康保険組合、アウトソーシング先の顧問社会保険労務士事務所および給与計算委託会社と連携して業務を進めます。
※2~3年後には給与関連業務全般の中でメンバーと業務分担を行っていただく予定です。
【変更の範囲】キャリアアップの観点また適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
<必須>
・社会保険に係る業務経験(2年以上)
※主に資格取得、資格喪失対応の実務経験
・PCスキル(Excel、Word、PowerPoint)
<歓迎>
・産前・産後、育児休業対応経験
・療養費等の給付金処理対応経験
・報酬月額算定・変更対応経験
・労災保険関係書類対応経験
・高年齢雇用継続給付対応経験
- 想定年収
- 354万円 ~ 372万円