- ポジション
- 労務担当※東証プライム上場/リモートワーク週3回可/ワークライフバランス◎
- 仕事内容
- 以下の労務業務全般をご担当いただきます。
1. 給与計算(グループ会社社員の給与計算)
2. 勤怠確認(勤怠データの確認、処理)
3. 社会保険関連業務(社会保険の取得、喪失)
4. 雇用保険関連業務
5. 労務管理(残業や休暇の取得状況管理)
6. アウトソーサー管理その他労務関連の業務全般
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
■必須スキル
※以下①もしくは②の条件に合致する方※
①事業会社の人事として給与計算および社会保険に関する実務経験が2年以上ある方
②社会保険労務士事務所にて給与計算および社会保険に関する実務経験が2年以上あり、かつ事業会社の人事としてキャリアを築いていきたい方
■歓迎スキル
・従業員100名以上の規模の企業において、労務業務を一人で幅広く対応されたご経験をお持ちの方
・人事に関するITシステムやツールなどの使用経験が豊富な方
・シェアードサービス提供者としての様々な会社の給与・社保経験
- 想定年収
- 400万円 ~ 600万円