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ポジション
経理スタッフ◆未経験者 歓迎◆盤石な財務基盤を誇る業績安定の優良企業/年休120日/転勤無し◆
仕事内容
経理財務業務をお任せ致します。同社では未経験者がご入社されても、ご活躍いただける様なフォロー、指導体制が整っていますので、未経験業務があっても着実に業務を習得していただけます。

【具体的な業務内容】
・日常業務
・月次決算
・資料などの書類作成
・財務業務補助
・その他、経理財務に付随する業務

【将来的にチャレンジできる業務】
・連結決算 ・連結納税 ・資金調達、銀行折衝

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
■日商簿記2級以上
想定年収
320万円 ~ 500万円
ポジション
経理職 ※上場企業/業界リーディングカンパニー
仕事内容
経営企画部の主計課として下記の業務をお任せいたします。
別途、記帳や決算周りを担当する経理部があるため、主計課では経営により近い業務を担当することができます。

【具体的な業務内容】
■連結決算
■管理会計業務
■税務申告書作成、監査法人対応
■有価証券報告書作成
他にも、株主総会やIRに関する業務やM&A業務にも携わることが可能です。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
京都府
必要な経験・能力
【必須】
■経理経験者もしくは会計事務所経験者

【歓迎】
■公認会計士
■税理士
想定年収
600万円 ~ 1,000万円
ポジション
経営法務(株主総会企画・運営/大阪)/(経法務)
仕事内容
【職務内容】
・株主総会運営全般、招集通知の作成、想定問答の作成、総会関連の取締役会決議議案、総会決議議案の提案、その他株主総会関連対応
・ガバナンス関連業務
・契約審査、法務相談対応 (主に管理系部門からの案件)
・紛争対応 (仲裁、裁判等)

【入社後まずお任せしたい業務】
・まずは、26年の株主総会(6月予定)に向けての企画及び準備から携わって頂きます。業務を進める上で、若いスタッフへの指導、関連部署との調整、外部機関(信託銀行、総会支援会社等)との折衝なども行って頂くことになります。
また、総会業務と並行して、契約審査、法務相談などにも関わっていただく予定です。

【将来的にお任せしたい業務/キャリアパスのイメージ】
・3年後のイメージ:経営法務部の係長もしくは課長として、株主総会実務の中心的な役割を担って頂きたいと考えています。前職での経験を活かしながら当社の株主総会実務の一連の流れを理解するとともに、社内外の関係者との強い連携が取れている状況を目指して頂きたいと思っています。

・5年後のイメージ:習得した知見をベースに、部署運営と部下のマネジメントに携わっていただくことを期待しています。
また、株主総会以外の法務関連の大型事案に対して、リーダーとして主体的に推進できる人財になることを期待しています。

【業務のやりがい/アピールポイント】
・本社の法務部門として、会社経営の意思決定に近いところでの業務を担当し、経営陣と密接に連携して業務を進められることは、私たちの業務の醍醐味です。

・常に経営層の近くにいることで経営層から信頼を得ることができる、頼りにされる点はプレッシャーにもなりますが、私たちのやりがいでもあります。また、私たちが携わる株主総会や契約案件などが円滑に進んだ際には、他の管理部門では味わえない達成感が得られると思います。

【所属組織のミッション】
・管理系部門における契約審査、法務相談、紛争対応、株主総会、及びガバナンス関連業務を担う部署になります。
・経営法務部
-組織グループ:株主総会、契約審査、法務相談、紛争対応
-企画グループ:法務コンプライアンス本部の予算管理、グローバル会議の運営、インターンシップ対応、特命対応

【所属組織の構成、雰囲気や仕事の進め方】
・部内はキャリア採用者が多く、多様なバックグランドを持った方が在籍しています。経営法務部は契約審査等の一般的な法務業務や紛争対応だけでなく、株主総会やガバナンス関連業務の運営を通して経営層に近いところで業務を行う点が特徴です。

【出張(国内/海外)】
・海外出張は基本的にありません(全く可能性がない、という訳ではありません)。
・国内出張は、多くて1回/月程度 (主に東京です)

【テレワーク】
・週に1〜2回使用しているメンバーが多いですが、株主総会実務が始まる1月〜6月は在宅勤務は少し難しくなります。(関連部署、社外との調整が多数発生するため)

【フレックス勤務】
・コアレスフレックス制を導入しており、上長と相談の上、ご家庭のご事情、業務都合などに合わせ柔軟に利用しています。

【残業時間】
・時期にもよりますが、月平均14時間となります。
※3月〜6月は残業が多くなり、それ以外は少なくなります。


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須(MUST)】
・上場企業での株主総会の企画、運営の経験者
・契約書審査、法務相談などの業務経験

【歓迎(WANT)】
・株主総会業務の全体像を理解している(一部分ではなく全体)
・部下のマネジメント経験
・英語力 (英文の契約書等が理解できる、修正が出来るレベル)

<求める人物像>
・チャレンジを楽しめる方。
・当事者意識を持ち、主体的に行動できる方
・チームワークを重視して仕事に取り組める方
・コミュニケーション能力が高い方
想定年収
600万円 ~ 1,000万円
ポジション
広告代理店の【事務アシスタント】※エンタメ業界を支える優良企業/ワークライフバランスが整う環境!
仕事内容
・振込・海外送金手続き
・請求書確認・処理
・勤怠チェック
・契約書押印対応
・社内備品管理
・郵便物・宅配物の確認
・発送・梱包作業
・電話・来客対応
・社内イベントの企画 など

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・総務または経理の経験が1年以上ある方
・社会人としての基本的なビジネスマナー(報告・連絡・相談ができる)
・基本的なPCスキル(Excel・Word・PowerPoint・Googleスプレッドシート など)
・毎日出社が可能な方

■ 求める人物像
・誰かのサポートをすることが好きな方
・シンプルな業務でも責任感を持って取り組める方
・丁寧で正確な作業が得意な方
・対応範囲が広くても柔軟に優先順位をつけて動ける方
・明るく丁寧な対応ができる方
想定年収
300万円 ~ 400万円
ポジション
※confidential※経理管理職候補【グロース上場/有休消化率95%/リモートワーク可/残業月10時間程度】
仕事内容
【業務詳細】
当社の経理部門において、プレイングマネージャーとして決算業務ほかスタッフのマネジメント業務を担っていただける管理職候補を募集いたします。具体的には、以下の業務をお任せします。

【主な業務】
・仕訳入力、経費精算、売掛金・買掛金管理
・月次、四半期、年次決算及び連結決算
・法定開示書類(有価証券報告書、決算短信、連結キャッシュフロー計算書など)の作成
・子会社の連結決算サポート
・監査法人及び税理士法人対応
・新規事業立ち上げ、M&A、PMIなどのコーポレートアクションへの参画
・関連部署との調整・連携(営業・経理・法務など)

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【求められる要件】
下記いずれか必須
・上場企業での経理実務経験3年以上
・経理の実務経験5年程度(単独で年次決算を完遂できるレベル)

【歓迎される要件】
上場企業または上場準備企業での以下のいずれかの経験
・連結決算の経験
・有価証券報告書等の開示書類作成
・監査法人対応
・子会社管理業務
・マネジメント経験
想定年収
700万円 ~ 1,200万円
ポジション
経営企画(IR主担当、FP&Aサポート)◆グロース上場企業◆フルフレックス・リモートワーク可
仕事内容
本ポジションはIR業務がおおよそ8割、FP&A業務が2割程度の比重となる見込みです。
入社後はIR業務の即戦力として活躍しつつ、FP&A領域へ徐々に関与していただくことを想定しています。

◆IR業務
【IR戦略の立案】
・国内外の機関投資家や個人投資家向けIR戦略の立案と実行
・コーポレートサイト(IRページ)のアップデート

【株式事務】
・ストックオプション行使の手続き
・インサイダーや自社株売買の管理
・新たな新株予約権付与に伴うフロー構築
・証券信託銀行対応、ほふり事務対応
・配当事務オペレーションの構築~実行

【株主総会対応】
・株主総会開催に向けた企画と実行
・招集通知、想定QAなどの資料作成
・信託銀行とコミュニケーションをとり、社内関係者との連携

【決算・開示対応】
・決算説明会資料の作成
・四半期決算発表説明会の運営と実行
・開示書類(招集通知、有価証券報告書、決算短信)の作成
・東証・金融庁への提出を要する制度開示の実務/制度変更時の社内対応・開示実務サポート

【サステナビリティ】
・戦略と要件のまとめ
・コーポレートサイト(サステナビリティ)のアップデート

◆FP&A業務
・予算策定プロセスの補助
・月次予実・KPIの集計・分析
・数字をもとにした示唆出しと経営層向けのレポート案作成
・経営会議や事業レビューに向けた資料作成サポート
・スプレッドシートやBIツールを活用したデータ集計・可視化

※使用するツール・環境
・Google Workspace(Docs/Sheets/Slides)、Slack、Notion、ジョブカン
・Keynote/PowerPoint(決算説明会資料で使用)
・TDnet、EDINETなどの開示システム

【変更の範囲】当社における各種業務全般
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須要件
・上場企業でのIR実務経験(開示書類や決算説明会資料の作成)
・論理的でわかりやすい日本語文章力
・会計・開示の基礎知識
・経営層や投資家など、多様な関係者と円滑にコミュニケーションできる力

■歓迎要件
・株式事務(持株会、ストックオプション、配当等)の経験
・サステナビリティ開示や情報整理の経験
・FP&A(予算策定、予実・KPI管理)の経験
・SaaS/IT/無形サービス業界でのIR/経営企画経験
・投資家コミュニケーションの経験
想定年収
520万円 ~ 650万円
ポジション
人事総務マネジメント候補/リモート・フレックス有/リスク保証型の決済サービスのパイオニア企業
仕事内容
<具体的な業務(想定)>
・戦略アラインメント
事業戦略と組織戦略の整合性を図り、効果的な人事戦略を策定します。
・採用活動の推進
必要な人材の採用計画を立案し、採用プロセス全般を管理します。
・研修・育成プログラムの実施
メンバーのスキル向上・キャリア開発を目的とした研修プログラムを企画・実施し、組織の成長をサポートします。
・エンゲージメント向上
メンバーが自律的に自身の才能を発揮して価値に繋げられるように、会社の将来の可能性・理念・制度の理解/浸透をサポートします。
・制度企画
会社として目指すべき人物像を指し示し、前向きに成長していけるような指針を作ります。

【変更の範囲】会社の指定する業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・人事領域以外の業務経験5年以上
・人事の複数機能(採用・労務・制度企画・人材開発)の経験
・10名規模以上のチームマネジメント経験

【歓迎】
・労務領域に明るい方の応募大歓迎です
・自分の市場価値を高めることも大事だが、それ以上に若手育成やステークホルダーへの価値還元を大事にされている方とお仕事できると嬉しいです
想定年収
750万円 ~ 1,000万円
ポジション
【小牧/経理(メンバー)】~創業50年黒字経営継続中~
仕事内容
創業50年・第2創業期を迎える当社にて、組織拡大に伴い経理職の募集を行います。当社は、半導体関連事業で創業以来の黒字経営を継続しており、成長産業である半導体関連の事業をベースに、ヘルスケアやエンタメ事業に加え、MAによるIT・デジタル分野等への進出による事業拡大・多角化を通じて、新たな価値創造による社会への貢献を目指しています。
その中で、当社の成長に貢献できる経理財務部門への変革に一緒に取組む、会社の成長と自身の成長を重ね、共に成長していける人材を求めています。

■具体的な経理財務業務:
・出納、伝票起票、債権債務管理、固定資産等の経理実務
・決算業務もしくは決算補助業務
・電帳法等の法令実務対応
・会計や周辺システムの運用管理

経理財務部の実務者として、当社の経理実務の効率的な推進と今後の事業拡大・多角化対応を踏まえた業務フローの策定や業務改善などに積極的にチャレンジしてほしいと考えています。

■キャリアビジョン:
設立から50年を迎え、新製品開発にこれまで以上に注力すべく2021年3月には東京本社を立ち上げました。組織拡大が進む中でフジデノロの軸を支えるバックオフィスの増員が必要であり、経理を支え、発展させていく役割を担っていただきたいと考えています。

■当ポジションのミッション:
入社時は、債権債務管理、固定資産等の経理実務や仕組みづくり、決算業務(月次・四半期・年度) 等を担当し、経理実務での活躍を期待します。
さらに、経理コア業務(決算収益管理と会計システム運用)を引継ぎ、決算体系や決算の効率化、税務を中心に、組織の底上げに取組んでほしいと思います。
将来的には組織マネジメントや子会社含む事業管理・財務管理にも参画してもらい、責任者として、一緒に会社課題の解決に取り組んでもらいたいと考えています。

業務内容の変更の範囲:会社の定める業務
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
■応募条件(下記いずれか当てはまる方/経験年数不問)
・出納、伝票起票、債権債務管理、固定資産等の経理経験
・決算業務もしくは決算補助業務
・電帳法等の法令実務対応
・会計システムの使用経験

■歓迎条件
・新しいことに興味を持って取り組める方
・経理の専門性を高めたい方
・業務策定や業務改善に取り組みたい方
・簿記2級をお持ちの方
想定年収
450万円 ~ 550万円
ポジション
人事課長~部長候補※特許技術保有◎/年間休日125日/残業10-20H/転勤なし
仕事内容
・採用業務全般(年間5名前後)
・人事制度の見直し、改定
・法制度への順応
・人事機能のインフラ強化の推進
・メンバーのマネジメント など

【変更の範囲】なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須>
・人事経験5年以上(採用、労務)

<歓迎>
・マネジメント経験
・人事制度の改定経験
・人事企画経験
想定年収
650万円 ~ 850万円
ポジション
人事(課長候補)※プライム上場グループ会社/リモートワーク可/介護×DX/社会貢献性◎
仕事内容
■経営と連動した人事戦略の立案・実行
・ミッション・行動規範の浸透・体現
・採用計画・採用戦略の立案実行
・研修・教育の立案実行(全社員)
■人事制度の企画・運用
・ミッション・行動規範を体現する評価・等級・報酬制度の設計と運用
・福利厚生制度の企画とアップデート
■チームマネジメント
 ※労務・組織開発業務のマネジメントもお任せする可能性あり

ご経験やご志向に応じて、一部の業務からはじめていただくことも可能です。

【使用するツール】
◆Microsoft365
◆Google Workspace
◆ジョブカン(勤怠、労務、採用)
◆Chatwork

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・事業会社での人事業務の経験(5年以上)
・人事制度の立案・導入に携わったご経験のある方(年数不問)

【歓迎】
・リーダー経験
・社員コミュニケーション経験が豊富な方

【求める人物像】
・毅然とした態度で物事を伝えられる人
・社内外との信頼関係を構築できるコミュニケーション能力
・変化する環境を楽しめる柔軟性、謙虚さ
・周囲や組織を巻き込むリーダーシップ
想定年収
600万円 ~ 800万円
ポジション
労務メンバー ※リモートワーク可/介護×DX/社会貢献性◎
仕事内容
労務業務全般をご担当いただきます。
まだまだ発展途上のため、3拠点(金沢、東京、大阪)の体制整備含め、多岐に渡る業務に携わっていただきます。

■給与計算
■勤怠、有給休暇、残業管理
■社会保険、労働保険に関する各種手続き
※給与計算、社保手続きは社労士へ外部委託していますので、委託までのデータ作成やチェック等が中心となります。

■入社・退社関連の手続き
■年末調整業務
■従業員の健康管理(産業医対応、健康診断の実施・管理など)
■就業規則の改訂・運用
■休職者対応や従業員からの個別相談窓口
■評価制度の実施支援
■人事関連データの作成および報告
■法令対応(労働基準法、労働安全衛生法など)の管理・遵守
■福利厚生制度の企画・運用
■総務業務全般

【使用するツール】
■Microsoft365
■Google Workspace
■ジョブカン(勤怠、労務)
■Chatwork

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・事業会社での労務経験(年数不問)
・Excelスキル
└ VLOOKUP、SUMIF関数、ピボットテーブル

【歓迎】
・勤怠管理システムの利用経験
想定年収
400万円 ~ 500万円
ポジション
労務(管理職候補)※プライム上場グループ会社/リモートワーク可/介護×DX/社会貢献性◎
仕事内容
労務業務全般をご担当いただきます。
まだまだ発展途上のため、3拠点(金沢、東京、大阪)の体制整備含め、多岐に渡る業務に携わっていただきます。

■給与計算
■勤怠、有給休暇、残業管理
■社会保険、労働保険に関する各種手続き
※給与計算、社保手続きは社労士へ外部委託していますので、委託までのデータ作成やチェック等が中心となります。

■入社・退社関連の手続き
■年末調整業務
■従業員の健康管理(産業医対応、健康診断の実施・管理など)
■就業規則の改訂・運用
■休職者対応や従業員からの個別相談窓口
■評価制度の実施支援
■人事関連データの作成および報告
■法令対応(労働基準法、労働安全衛生法など)の管理・遵守
■福利厚生制度の企画・運用
■総務業務全般

【使用するツール】
■Microsoft365
■Google Workspace
■ジョブカン(勤怠、労務)
■Chatwork

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・事業会社での労務経験 5年以上
・Excelスキル
└ VLOOKUP、SUMIF関数、ピボットテーブル

【歓迎】
・リーダー経験
・勤怠管理システムの利用経験
想定年収
500万円 ~ 700万円
ポジション
リスクマネジメント推進室管理職(グループ会社全社の事業継続計画、リスクマネジメントの企画)
仕事内容
【グループ7社のリスクマネジメントを統括 ─ 組織づくりから全社推進までお任せします】
同社は『さとふる』『オッズパーク』などを展開する「地方創生」をテーマとしたグループ企業(計7社)を運営しています。
グループ全体の成長を支えるため、リスクマネジメントの中核を担う管理職ポジションを募集いたします。

■配属先となる「リスクマネジメント推進室」では、以下のような全社横断型のリスク管理業務を推進しています:
・事業継続計画(BCP)・個人情報保護・機密情報管理などに関する制度整備・教育
・グループ全体の情報セキュリティやシステム開発リスク(QA)・DXに関する支援・体制強化
・内部統制体制の構築とモニタリング

■今回の募集では、以下のような業務を担っていただくことを期待しています:
・グループ全体を見据えたリスクマネジメント戦略の企画・立案
・組織設計や体制構築(組織のあるべき姿を描き、実行する)
・メンバーのマネジメント(目標設計・評価)
・役員や関係部門と連携した全社的なリスク管理の推進

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須のスキル・経験】
下記いずれかのご経験
・管理部門でマネジメント経験がある方(部門を超えてプロジェクトを推進されてこられた方)
・リスク管理(個人情報管理等)もしくはIT関連のリスク、品質管理経験
想定年収
800万円 ~ 1,200万円
ポジション
【総務メンバー】※スタンダード市場/IoTのリーディングカンパニー/リモートワーク・フレックス可
仕事内容
・稟議等の重要文書、印章管理
・施設、資産管理
・規程、社内制度管理
・危機管理、防災管理
・従業員業務支援ツール等の管理
・従業員持株会
・社内広報
・信用調査
・安全保障輸出管理
・各種庶務

【キャリアイメージ】
30代・・・
会社全体を把握したうえで、総務機能の中で幅広く縦横無尽に活躍頂きます。
社内外とうまくコミュニケーションを取りながら、実績を積み上げて頂きます。

40代・・・
会社全体のビジョン・成長戦略とリンクさせながら戦略的に計画を立て総務機能のリーダーシップを執って頂きます。また、グループ内でプロジェクトやメンバーの管理も行っていただきます。
管理職人材または専門分野において社内外で認められる知見と技術を持った人材を目指していただきます。

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・総務業務経験(稟議等の重要文書・印章管理、施設・資産管理、規程管理、危機管理・防災、購買など)2~3年以上

【歓迎】
・上場企業での総務業務経験
・フットワーク軽く、従事業務を問わず動けること
・安全輸出管理業務経験
・社内広報業務経験
・会社法関連知識(株式事務、役会運営、総会運営など)
想定年収
453万円 ~ 623万円
ポジション
法務(戦略法務)※プライム上場/成長企業/柔軟な働き方が可能
仕事内容
当社グループにおける戦略法務をお任せします。

【具体的な職務】
・戦略法務案件の遂行
企業の合併・買収等(当社グループ内の企業再編を含む)に関する法的サポート
(法務デューデリジェンスの実施、株式譲渡契約等の契約書の作成・交渉支援等)
新規ビジネスモデルの組成に関する法的サポート

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
 ・企業法務での実務経験を3年以上有する方
・今後のキャリアとしてM&Aや投資に関する戦略法務案件(※)に挑戦したい方
※ストラクチャーの法的検討、契約書のドラフティング、契約交渉、その他社内関係部門や顧問弁護士との連携

  【歓迎】
・戦略法務案件の実務経験を有する方
・大学(法学部)または法科大学院を卒業した方
・国際取引の実務経験を有する方

  【求める人物像】
・柔軟な思考に長け、関連部署などの他者と調整、周囲を巻き込んで物事を進めることが得意な方
・論理的思考力とコミュニケーション力が高い方 
想定年収
530万円 ~ 780万円
ポジション
人事労務【年間休日120日/福利厚生充実/転勤当面なし】
仕事内容
10年で売上高3倍、業界屈指の化粧品OEM・ODMメーカーである当社の人事部において、給与計算をメインに、幅広く人事業務をご担当いただきます。 全て一人で担当するのではなく、他のメンバーと分担しながら業務を進めていきます。

【具体的には】
・給与計算
└自社で600名弱の勤怠管理給与計算を行っています。
・労務(新入社員面談対応、留学生の受け入れ等)
・制度運用、規程管理等

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
■必須条件 
・給与計算業務の経験者
※Excel計算式が得意な方は歓迎します。

■求める人物像
スピード感が有り、柔軟性にとみ「自分のルールややり方」に固執するのではなく、仕事での交渉や商談の場で相手の立場・意見を理解できる方歓迎します。
想定年収
302万円 ~ 450万円
ポジション
<大阪/経理>※創業100年迎える工業用ゴム製品のメーカー/残業月10時間/年休123日
仕事内容
■業務内容:
経理職として以下業務をご担当頂きます。
・預金管理
・伝票管理
・売り上げ管理
・支払い管理
・仕入れ管理
・月次決算

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
■必須条件:
・経理業務経験をお持ちの方
・簿記2級以上の資格をお持ちの方
想定年収
320万円 ~ 450万円
ポジション
営業事務職【スタッフ】◆創業80年以上の老舗メーカー/WLB◎◆
仕事内容
受託設計製作に関する営業事務職をお任せいたします。

【具体的な業務内容】
■法人営業事務(展示会の企画、メーカー・商社への設計・製造受託営業 メール・DM)
■既存顧客対応(既存取引先からの設計製造業務の受託)
■案件管理(見積もり書作成、顧客調整)
■納期管理(受託した設計・製造製品に関する納期管理)
■請求書作成
■売上入金確認


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須】
■法人営業経験または営業事務のご経験がある方
■普通自動車免許をお持ちの方

【歓迎】
■製造業、機械商社で営業のご経験がある方
■エクセル、ワード、パワーポイントが使える方

【求める人物像】
■お客様と円滑なコミュニケーションが取れる方
想定年収
345万円 ~ 480万円
ポジション
経理【将来の管理職候補】◆黒字経営を続ける優良企業◆WLB◎/年休126日/残業10時間程度/福利厚生充実◆
仕事内容
総務部配属の経理担当として経理業務をお任せします。
幅広い業務にかかわることができるポジションです。(経理業務を7~8割、総務業務を2~3割お任せをする予定です)

【具体的な業務】
<経理業務>
・伝票処理、仕訳、支払処理
・入出金・資金管理
・月次・年次決算
・グループの連結決算
など
⇒会計システム:freee
※一部グループ会社では勘定奉行を利用(今後はfreeeに統合予定)

<総務業務>
備品管理/自社ビル保全管理など

フットワーク軽く業務を担当頂ける方を募集しています。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
■下記のいずれかにあてはまる方
・年次決算補助のご経験
・日商簿記2級保有者

■当社理念に共感できる方

【歓迎】
■防火管理者の資格保有者

【求める人物像】
■人の役に立ちたいという気持ちをお持ちで、仕事を通して成長したい方
■仕事や人、全てに誠実に向き合える方
想定年収
396万円 ~ 600万円
ポジション
人事総務(採用教育)
仕事内容
主に採用教育の実務をご担当いただきます。

<採用関連業務>
・応募対応~内定承諾までの一連の採用実務業務
・応募管理~面接日程調整などの進行管理業務
・採用戦略/計画の立案、採用チャネルの選定

<教育研修関連業務>
・研修実務の制度設計・運用※将来的に内製化を図ります。
<その他人事関連業務>
・給与計算、社会保険、年末調整業務のマネジメント

ご経験やご意欲に応じて以下業務に携われる可能性もございます。

・人事評価制度・給与制度の改定作業(従業員教育と定着化含む)
・働き方改革に向けた諸対応(従業員教育と定着化含む)
・現場のトラブル対応

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
京都府
必要な経験・能力
【必須】
・採用・教育関連業務いずれかのご経験者
・普通自動車免許(AT限定可)

【求める人物像】
・協調性のある方
・コミュニケーション能力の高い方
・主体的に業務に取り組んでいただける方
※今後、社長と共に経営層の一角を担って頂ける方
想定年収
400万円 ~ 640万円

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