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ポジション
財務(邦貨・外貨資金管理、銀行との折衝サポート等)
仕事内容
・邦貨/外貨資金管理(資金計画立案、実績管理・分析等)
・資金調達、金融機関との折衝
・為替予約関連実務
・債権管理(売掛金、未収入金)

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
京都府
必要な経験・能力
【必須要件】
[経験]財務実務経験 (2年目安)
[知識]会社資金繰り、外貨資金管理、簿記2級程度の会計知識
[ツール]エクセル(簡単な関数・ピポッドテーブル)・パワーポイントの使用経験
[語学]TOEIC450点以上
[その他]協調性があり明るく何事にも粘り強く取り組める方

【歓迎要件】
[経験]個別の財務実務経験、借入等の実行や銀行折衝の経験のある方
[知識]製造会社での財務・経理関連知識のある方、又は銀行関連実務経験のある方
[ツール]エクセルマクロ等
[語学]TOEIC700点以上

【求める人物像】
・協調性があり明るく何事にも粘り強く取り組める方
・ルール、制度に忠実で、判断できる方
想定年収
500万円 ~ 1,000万円
ポジション
行政書士・行政書士補助【福岡勤務】
仕事内容
【雇入れ直後】
相続手続き・遺言書作成など相続税分野に関する業務をお任せします。
※資格をお持ちでない方はアシスタント業務からスタート可能!

主な業務内容
◆ご依頼の受付・ご案内
└相続手続き関連/公正証書遺言作成 など
◆お客様との面談
◆必要な手続きの確認・すり合わせ
◆必要書類と期限のご案内
◆手続き完了までの管理

経験浅めの方は…
◆書類作成
◆システム入力
◆電話応対
といったアシスタント業務からスタートできます。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある

※ご経験の内容によっては東京本社での1~2か月の研修もあります。
勤務地
福岡県
必要な経験・能力
【必須】
※下記のいずれかに当てはまる方
◇顧客折衝経験があり行政書士資格をお持ちの方
◇行政書士事務所または司法書士事務所などで遺産整理・遺言作成業務の経験をお持ちの方

想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
人事・教育◆リモート、フレックス可・可残業10H・年休128日/世界有数の物流機器メーカー/三菱重工G◆
仕事内容
人事部人材開発課にて教育・研修などをお任せいたします。
入社後は今までの経験を活かした業務からスタートしていただき、段階的に業務の幅を広げていただきます。
◆入社後は以下の業務に従事していただきます。
教育業務全般
<教育業務>新入社員、若手・中堅社員から管理職まで、各階層や職種に応じた研修の他、コンプライアンス研修、ビジネススキルやマネジメント研修などの企画・運営を担当します。また、社員のキャリア開発・形成を支援し、エンゲージメント向上につながる施策にも取り組んでいただきます。
※上記の中からご本人の経験・希望から担当業務を決定します。

◆将来的には以下の役割や業務を担当いただくことを期待しています。
教育業務のマネジメント(リーダーもしくは管理職)

【部門のビジョン・ミッション】
1.エンゲージメント向上のため、変化を恐れず、機敏に働きがい改革に取り組む
2.多様性が尊重され、安全で衛生的な職場環境を構築する
3.人的資本経営に基づく各種活動の展開やグローバル活動を促進する

【部門における当社ならではのやりがい・魅力】
「働きやすさ」も「やりがい」も、どっちも欲しいあなたへ。

人事部ではこれまで、社内制度の整備などを通じて「働きやすさ」の向上に取り組んきました。現在はその一歩先を行く「働きがい改革」を推進しています。
この改革では、従業員一人一人が自己成長を実感し、達成感を得られるような職場環境づくりを目指しています。単なる制度の整備にとどまらず、仕事に対する前向きな意欲・やりがい・誇りを育む職場環境を整えることで、従業員のモチベーションとエンゲージメントを高め、従業員と会社双方の持続的な成長にもつなげています。
これらの取り組みの成果として、「えるぼし」や「プラチナくるみん」などの認定も取得。性別を問わず、誰もが安心して長く働ける環境を整備中です。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
京都府
必要な経験・能力
◆必須:
・教育業務の経験を3年以上お持ちの方

◆歓迎: 
・主体的に業務に当たれる方
・社内外関係者と円滑なコミュニケーションが取れる方

◆学歴:大学院、大学
想定年収
500万円 ~ 700万円
ポジション
※ポテンシャル応募歓迎※財務戦略部(将来の管理職候補)◆フレックス制度あり/年間休125日/WLB◎
仕事内容
■主な業務内容
・月次資金繰り計画(CF予測)とKPIモニタリング(PL/BS/CF)
・銀行との融資交渉、金利条件の見直し、借換判断
・自己資本比率・財務健全性に基づく資本政策の提案
・経営会議資料作成と戦略的数値分析
・必要に応じて、予実管理・他部門との連携・指示

※上記の業務で未経験業務があっても問題ございません。
現担当者や外部の顧問税理士の方等のサポートもございますので、安心して業務を身につけて頂ける体制が整っております。
上記業務について今後経験を積んでいきたいというお気持ちをお持ちの方からのご応募をお待ちしております!

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
■必須条件:
※いずれかのご経験をお持ちの方
・経理もしくは経営企画の経験3年以上
​​・銀行での渉外経験
・税理士事務所でのご経験

■歓迎条件:
・財務・経理部門での実務経験
​​・中小企業での実務経験(ゼロイチでの財務構築経験)
​​・資金繰り/キャッシュフローの計画・運用経験
​​・銀行との融資・条件交渉の実務経験
・事業会社でのマネジメント経験(5名以下でもOK)
・会計士・税理士・MBAなどの知見(実務寄りでなくても可)
・DtoCまたは小売業界での知識
想定年収
450万円 ~ 600万円
ポジション
ファミリービジネス(マネジャー~シニアマネジャー)
仕事内容
上場・非上場(ファミリービジネス)の経営者に対し、法人(法人税・消費税など)、個人(所得税・贈与税・相続税)の申告業務を提供するほか、
自社株式の相続税対策を中心とする「財産承継」、オーナー経営者から後継者への「経営承継」の両面からサービスを提供します。
合併等の組織再編スキーム、従業員持株会や財団法人の設立による安定株主対策、議決権対策のための種類株式の導入といった様々なソリューションを経験しながら幅広い知識を身につけられます。
企業オーナーの生前に相続税額の試算や納税資金対策、遺言書の作成。
相続開始後も、遺言執行のサポートや、相続財産の評価、遺産分割協議や納税に関するアドバイス、相続税申告書の作成、税務調査対応など相続人に対する各種サービスをワンストップで提供します。

自らの知識・経験・行動でクライアントに貢献することはもちろん、組織やメンバーにもポジティブな影響を与える、次世代のリーダーを担える人材を求めています。

■具体的な業務内容
・各種税務申告書の作成、税務相談(大規模法人、中堅・中小企業、企業経営者等のハイネットワース)
・相続・事業承継コンサルティング
・組織再編コンサルティング

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
税理士・公認会計士

・上場会社等の大規模法人に対する税務顧問・申告業務の経験
・相続・事業承継に関する実務経験
想定年収
700万円 ~ 1,000万円
ポジション
ファミリービジネス(シニアアソシエイト)
仕事内容
上場・非上場(ファミリービジネス)の経営者に対し、法人(法人税・消費税など)、個人(所得税・贈与税・相続税)の申告業務を提供するほか、
自社株式の相続税対策を中心とする「財産承継」、オーナー経営者から後継者への「経営承継」の両面からサービスを提供します。
合併等の組織再編スキーム、従業員持株会や財団法人の設立による安定株主対策、議決権対策のための種類株式の導入といった様々なソリューションを経験しながら幅広い知識を身につけられます。
企業オーナーの生前に相続税額の試算や納税資金対策、遺言書の作成。
相続開始後も、遺言執行のサポートや、相続財産の評価、遺産分割協議や納税に関するアドバイス、相続税申告書の作成、税務調査対応など相続人に対する各種サービスをワンストップで提供します。

■具体的な仕事内容
・各種税務申告書の作成、税務相談(大規模法人、中堅・中小企業、企業経営者等のハイネットワース)
・相続・事業承継コンサルティング
・組織再編コンサルティング

■キャリアパス
プロジェクトをまとめるリーダー(マネジャー~シニアマネジャー)、経営層であるパートナーを目指せます。

■身につくスキル・得られる経験
法人税だけではなく資産税の知識、また会社法や民法等ビジネスに関連する周辺知識も身につきます。
社内のプロフェッショナルや企業オーナーと接する中でオールラウンダーな税理士が目指せます。

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
■税理士資格1科目以上
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
【半導体製造装置売上高/世界ランキング第3位】◆人事部/グローバルトータルリワード(国内外・海外/報酬制度設計/~1450万)◆東証プライム上場【リモート/フルフレックス◎】
仕事内容
以下いずれかの領域において、応募者の経験・適性・希望に応じ配置

① パフォーマンス・マネジメントメイン
日本・海外各現地法人におけるパフォーマンス・マネジメント関連制度を中心とした人事制度全般(具体的には主に等級・評価・社内表彰制度)の企画・運用・浸透施策を通じて、従業員のリテンションやビジネスの成長に寄与する。具体的には、日本における制度運用実務を担当しながら、国内各社・海外現地法人における制度の課題把握と、その改善に向けた活動をマネジャーの支援を得ながら、多様なステークホルダーを巻き込み実施する。また、制度ガバナンスにおいて、国内各社・海外現地法人において制度が適切に運用されているか常にレビューを実施し、必要に応じて上司へプロセス改善等を提案することを期待される

② C&B(Compensation & Benefits)メイン
日本・海外現地法人における報酬制度(C&B)を中心とした人事制度全般の企画・運用・浸透施策を通じて、従業員のリテンションやビジネスの成長に寄与する。具体的には、報酬ベンチマーキング、金銭報酬・福利厚生制度の企画運営、報酬関連実務(昇給計算や賞与支給要領作成など)、海外現地法人における報酬関連の課題解決に向けたコンサルテーションや制度運用上のガバナンス強化など、多岐にわたる。

ご入社後、一定期間は上記いずれかに注力頂きますが、希望に応じて役割のローテーションを行います。また、上記のほか、開示関係(有価証券報告書や統合報告書の人材パート)、社内表彰制度運営(CEO Awardや優秀社員賞)などの業務もありますので、業務の幅を広げることが可能です。
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
パフォーマンスマネジメントまたは報酬担当(C&B)の経験3年以上

<パフォーマンスマネジメント>
┗従業員のパフォーマンス(成果や行動)を高めるために、上司と部下が目標設定、定期的なフィードバック、行動の改善を継続的に行うマネジメント手法
<報酬担当(C&B)>
┗人事制度、評価制度、表彰制度などに関する経験

【歓迎要件】
Workdayの知識
職務評価、ジョブ型制度の知識や運用経験

【語学】
英語:海外現地法人担当者とメールでやりとりが出来るレベルの方
想定年収
800万円 ~ 1,450万円
ポジション
Global Mobilityスタッフ【HR】
仕事内容
■具体的な業務内容
・海外赴任手当等の給与実務、渡航手続き、データ管理、赴任コストの請求/回収/支払い
・赴任者および海外法人からの問い合わせ対応
・日本から海外法人への出向社員、海外法人から日本への出向社員の赴任帰任等のモビリティ業務
・赴任者のライフイベントや安全管理などのオペレーション
・Global Mobility推進のための国内従業員の海外赴任施策や海外従業員の日本受け入れ施策の企画サポート

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須要件>
・グローバル展開企業での経理または人事(給与)業務経験者、または海外出向に関わる税務経験者
(目安として:社員500~800人以上)
・Vlookや関数などのExcel使用経験

<英語力>
・TOEICスコア700点相当

<適性スキル>
・臨機応変に優先順位を考えながらマルチタスクをマネージできる方
・正確なデータ管理(数字、分類)

<尚可>
・同業界人事部門経験者
・ビジネスレベルの英語力
・海外税務・給与・社会保険の知識(あれば尚可)

<望ましい人物像>
・関係者とタイムリーにコミュニケーションをし、必要な際には専門家の意見を得ながら問題を解決することができる
・様々なルールや規制に従い的確に業務を遂行できる
・流動性の高い状況でも、優先順位を判断してマルチタスクで決められた期日までに仕事を進める力がある
・英語力:海外法人担当者とのメールでのコミュニケーション
・社会人経験は5年以上
想定年収
450万円 ~ 850万円
ポジション
【横浜】会計税務コンサルティングスタッフ(経理経験者対象)
仕事内容
税務・会計業務全般をお任せ致します。
会計事務所業務が未経験の方でも事業会社にて経理経験のある方であれば、歓迎致します。

■税務業務(記帳~申告書作成)
■給与計算
■会計監査業務
■内部監査、内部統制コンサルティング業務
■IPO準備企業に対する各種支援業務

※その方のご経験及びご志向によって業務の振り分けを決定致します。
※将来的には社外CFOコンサルタントとしてのご活躍も期待しています。

【変更の範囲】 なし
勤務地
神奈川県
必要な経験・能力
【必須条件】
・事業会社における経理経験者

【歓迎条件】
・税理士有資格者、科目合格者
※当事務所の採用方針と致しましては、人物面を最重要視しての採用となります。同じ志を持ち、共に成長して頂ける方を歓迎致します。
想定年収
350万円 ~ 560万円
ポジション
経理財務◆豊田通商グループ、エレクトロニクス商社◆住宅手当関連の補助◎◆ハイブリッド勤務可◆英語力を活かすことができます!
仕事内容
ご本人の経験やスキルに応じて、単体のみならず国内外子会社の決算の取り纏め、IFRS、国際税務、また資金調達等の財務業務等、幅広く業務に従事していただくことを想定しております。
経営層との距離が近い事もあり、経営判断に必要な資料作成、情報提供等のミッションも経営企画部門と連携しながら担っていただきます。
将来的に経営を目指してキャリアを積みたい方には、幅広く経験を積むことによって経営判断の素養が身に付くポジションといえます。また、キャリアアップ
の過程においては、海外子会社の管理、経営企画部門への異動等の可能性もございますので、様々なキャリアを実現できるポジションでもあります。

仕事内容 (雇入れ直後)
【経理】
・単体及び連結の四半期、期末決算対応、IFRS対応
 会計監査法人対応
・国内外グループ子会社の経理、財務、税務、経営管理業務等
【財務】
・単体及びグループの資金管理、外貨管理、資金計画・予実管理
 運転資金効率化等の財務戦略立案と実行

仕事内容(変更の範囲) ジェネラリストにおける全ての業務への配置転換あり
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・経理又は財務としての勤務経験が3年以上ある方
・何かしらのマネジメント経験を有する方(人数、規模等は不問)

【歓迎要件】
・SAP(基幹システム)の業務経験
・海外拠点を有する企業での勤務経験がある。
・TOEIC600点以上またはそれに相当する英語の語学能力がある。
想定年収
594万円 ~ 1,163万円
ポジション
経理(一般職)/347~393万円
仕事内容
日々の仕訳入力から決算関連業務まで多岐に渡ります。

【具体的な経理業務内容】
・仕訳入力、伝票処理
・請求書、領収書の管理
・入出金管理、支払業務
・月次、年次決算業務の補助
・その他、経理業務全般

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須】
・日商簿記検定3級以上をお持ちの方
・基本的なPCスキル(Excel・Word)
・経理実務経験(2年以上)
・顧客対応の経験

【歓迎】
・協調性があり、チームワークを大切にできる方
・フットワーク軽く、様々な業務に意欲的に取り組める方
・明るく、素直で、誠実であり、真面目な方
想定年収
347万円 ~ 393万円
ポジション
経理/360~420万円
仕事内容
・会計データの入力(会計ソフト使用)
・月次決算や年次決算に関する業務
・各種支払処理および請求書の管理
・監査・税務対応のサポート
・その他、経理業務に付随する事務作業

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
・経理業務の実務経験
・簿記資格をお持ちの方は歓迎いたします(資格手当有り)
・基本的なPCスキル(Word、Excel など)
想定年収
360万円 ~ 420万円
ポジション
財務経理部連結開示課(メンバー~リーダークラス)◆回転寿司業界売上日本一のプライム上場企業◆
仕事内容
回転寿司チェーンを中心に国内外複数の事業展開を進める当グループ。

ご入社いただく方には経理部門を牽引する管理職候補として、主に海外子会社管理、連結~開示業務などに携わっていただきます。

【業務内容とキャリアステップ】
主に海外子会社管理~開示業務に関する業務等を実施頂くことになります。

具体的には、
IFRSに係る決算処理
監査法人対応
各海外子会社担当のフォロー
連結決算の進捗管理
経営会議等の各種会議資料の作成(予実分析)
開示書類の作成~レビュー等
を実施して頂きます。

また状況に応じてDD/PMI等のM&A関連業務やM&A先企業の会計指導等のサポート、組織や業務のBPRなど、プロジェクトにもご参画頂きます。

【環境】
当グループを取り巻く環境は日々変化し続けていますので、経理部門としてグループ全体の持続的な成長に貢献するためには、変化に対応するだけでなく、その先を読んだ動きも必要となります。
そのため、変化を楽しみ、未経験の業務範囲であってもアグレッシブに取り組んでいただける方には、やりがいを持って働いていただける環境だと思います。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】
下記いずれかを満たす方
■監査法人でご経験がある会計士
■上場企業での実務経験(海外子会社有り)
※連結決算に係る一通りの知識/経験~開示までの流れが 理解出来ていること

【歓迎条件】
・能動的な業務姿勢
※当社では色々なトピックが経常的に発生するため、そういった事象に能動的に責任感をもって取り組む姿勢が求められます
・コミュニュケ―ションスキル
想定年収
500万円 ~ 690万円
ポジション
経理スタッフ/400~550万円
仕事内容
日々の正確な業務を積み重ねながら、数字を通じて会社の全体像を把握できるポジションです。

【具体的業務】
・入出金、売掛債権、仕入債務管理
・月次・年次決算業務
・予算管理
・会議資料の制作補助

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須】
・経理業務の実務経験がある方
・普通自動車運転免許
想定年収
400万円 ~ 550万円
ポジション
【経理 IR/マネジャー候補】※フレックス勤務可/年間休日120日/IPO企業
仕事内容
経営陣や監査法人と密に連携しながら、決算業務、IPO 準備、業務フロー構築、会議体運営などを中心にお任せします。
会社全体の動きや役員の経営判断を身近に感じることができ、高い視点と幅広い視野を養えます。

【具体的業務】
・監査法人対応
・決算業務(経理実務スタッフの指導・サポート、会計論点の整理・判断など)
※ルーティンの仕訳業務は経理実務スタッフが行います。
・IPO準備業務(証券会社対応含む)
・業務フロー/システムの構築、運用、課題発掘、及び、改善の推進役(例:購買フロー、社内資産管理システムなど)
・CFO サポート業務(各種会議体資料の作成、株主対応・資金調達サポートなど)
※ご入社後は、ご経験に応じて業務をお任せしていきます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須条件】※以下のいずれかのご経験
・税理士事務所・会計事務所での実務のご経験
・監査法人での会計監査のご経験
・上場企業での経理実務のご経験
想定年収
625万円 ~ 700万円
ポジション
※未経験応募可※【税理士補助】7時間半勤務/フレックスあり/リモートワーク相談可
仕事内容
税務会計補助業務全般に携わっていただきます。未経験の方については、補助業務に従事して頂きながらお仕事を覚えていただきます。
■試算表、決算書の作成
■確定申告書の作成
■給与計算、年末調整、源泉徴収
■各種届出書、法定調書の作成
■会社設立サポート
■融資サポート

【使用ソフト】
主に弥生会計(その他、顧客に合わせて対応)

【在宅勤務制度】
必要に応じて相談可

【変更の範囲】会社の指示する業務
勤務地
兵庫県
必要な経験・能力
【必須】
・日商簿記2級か同程度以上の知識/資格をお持ちの方

【歓迎】
・会計事務所、あるいは一般事業会社での経理の実務経験
・エクセルが得意な方
想定年収
350万円 ~ 450万円
ポジション
※未経験応募可※【相続・資産税担当】リモートワーク・フレックス勤務制度あり/優良顧客多数
仕事内容
相続・資産税担当の部署になるため、基本的には相続案件を中心に対応頂きます。一部法人の税務顧問もご担当いただき、月次サービス・申告書作成などにも従事して頂きます。

【具体的な業務内容】
・資産税業務(相続税申告業務)
・確定申告業務
・相続相談会の開催

その他、ご経験に応じて事業承継・相続税対策の立案と実行などもお任せします。

【会計ソフト】申告ソフトはTKCを使用、自計化ソフトはTKC・弥生会計・MF・勘定奉行・OBIC7等

【変更の範囲】会社の指示する業務
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
■税理士を目指している方で、相続・資産税の業務に興味がある方
■簿記2級程度のご経験、資格を有する方

【歓迎】
■会計事務所での実務経験が3年程度ある方
■銀行での実務経験がある方
■事業会社での経理業務経験者
■税理士試験科目合格者、税理士資格者

【求める人物像】
■新しいことにチャレンジすることに意欲的な方
想定年収
438万円 ~ 568万円
ポジション
経営管理(部長候補)/経理・労務・採用等※週1リモート・フレックス制/実働7.5H
仕事内容
経営管理部の部長候補として、バックオフィス全般をお任せします。

・経理/財務業務(月次、年次決算対応/経営層に対する報告書作成/税理士対応)
・労務業務(社労士対応、勤怠管理、入退社管理)
・採用業務
・法務業務(弁護士対応、リーガルチェック)
・株主総会、取締役会などの事務局業務
・情報システム関係の業務  

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・経理・採用・労務(給与計算)のご経験をお持ちの方 ※全ての業務に深い経験は無くて問題ございません。
・管理部門全般を経験したいジェネラリスト志向のある方
・Excel・Word・PowerPointを使用できる方

【歓迎要件】
・法務業務(リーガルチェック、弁護士対応)
・株主総会などの事務局業務
想定年収
600万円 ~ 850万円
ポジション
【さいたま市】司法書士 ※実務未経験OK/残業ほぼなし
仕事内容
司法書士資格者としての業務:不動産登記全般
その他:土地家屋調査士業務全般

【変更の範囲】なし
勤務地
埼玉県
必要な経験・能力
■必須
・司法書士資格保有者

■歓迎
・業界および職種未経験者
・実務経験が無くてもOK

■求める人物像
・協調性をもって業務に取り組める方
・向上心をお持ちの方

※お人柄重視の採用をおこないます。
想定年収
390万円 ~ 500万円
ポジション
在宅秘書(①東京、名古屋、大阪、福岡の拠点に週1日出勤できる方②上越、北陸、東北新幹線沿線に居住の方)※7時間勤務/リモート・フレックス/安定(世界最大級のグローバルファーム内法人)
仕事内容
複数(3名~5名程度)のパートナー(一般企業の役員クラス)への在宅秘書(ASC)業務。
グループ内の法人のパートナーをリモートでサポートして頂きます。

■業務内容(一例)
   ・秘書業務全般  
   ・スケジュール管理  
   ・会食セッティング  
   ・ご案内、お礼状作成  
   ・出張手配(国内、国外)  
   ・電話、メール対応
   ・アポイント調整  
   ・慶弔関係、贈答品手配  
   ・経費請求書処理
   ・名刺管理  
   ・会議運営補助

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都,愛知県,大阪府,福岡県
必要な経験・能力
【必須】
   ・秘書経験、または営業アシスタント経験
   ・実務経験8年以上
   ・メールや電話対応が可能な英語力 (TOEIC 850点以上)
   ・中級レベル以上のPCスキル(EXCEL-VLookUp、IF関数、ピボット、WORD)
想定年収
350万円 ~ 350万円

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