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【福島】税理士有資格者/福島へのU・Iターン大歓迎
仕事内容
■会計・税務コンサルティング業務
仕訳・入力、決算・申告書の作成、巡回監査、各種データの作成など、お客様からのご相談対応など税理士業務全般を担当します。
経験や希望によりますが、将来的には経営コンサルティングを中心とした業務をお任せすることもできます。

■相続税申告業務 ※強化中!
お客様の相続税に関する申告業務

■生前対策業務 ※強化中!
保険、資産の組換え、遺言書作成や事業承継対策など生前対策のご提案など

個人資産と法人顧問、どちらのスキルも身につけられます!
ぜひ、経験やスキル、意欲に応じて付加価値の高い業務もチャレンジしてください。
※法人業務から相続資産税業務まで、バランスよく業務を経験できます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
福島県
必要な経験・能力
【必須条件】
・税理士有資格者
・~59歳(年齢制限の事由:定年60歳のため) ※再雇用制度あり
・普通自動車運転免許(AT限定可)
・PCスキル: 基本的なPC操作
※書類のペーパーレス化やビジネスチャット導入など、DX推進に取り組んでいます

【歓迎条件】
・相続税関連業務のご経験がある方

【求める人物像】
■チームワークが大事な環境のため、コミュニケーション能力に自信のある方
■お客様のニーズを捉え、広い視野をもって柔軟に仕事を進められる方
■当社の理念に共感してくださる方
■組織へ所属している意識をもち、協調性をもって仕事に取り組める方
■新しいことへの挑戦を厭わず、飛び込んでいける方
■縦割りの業務分担ではなく、資産税・法人顧問と幅広く税理業務に取り組む意欲のある方
想定年収
400万円 ~ 1,000万円
ポジション
会計監査アシスタント ※有期雇用契約社員 富山勤務
仕事内容
会計監査関連業務における、各種サポート業務をお任せするポジションです。
監査法人業界、コンサルティングファーム業界未経験者が多く活躍しています。

■業務概要
・書類、物品等の管理
・打合せ資料、議事録作成 
・会議、打合せの日程調整
・データ入力、資料コピー/PDF化
・データの収集/管理

■勤務スタイル
・公認会計士とチームを組んで業務に当たりますが、客先への訪問、事務所での勤務、在宅勤務が混在します
・在宅勤務は週2程度のイメージです(業務の状況により、多少変動がございます)

■研修
・ご入社後は監査法人業界のルールや会計監査業務の概略について、eラーニングや集合研修を実施しています。その後は現場でOJTとなります。

●正職員転換について
・当ポジションの「出口」は以下4つです
・バックオフィス系職種への転換を希望される場合は、③④が該当します(勤務地条件がございます)

①純粋な監査職
・応募条件:
(1)年度評価(直近の評価がA(4段階で上から2番目)以上)
(2)「USCPA全科目合格」または「公認会計士(日本)合格」
・選考:年度評価、面接

②準監査職 ※社内の正式名称ではありません。分かりやすさを優先して「準監査職」としています
・業務内容:監査補助者として監査業務を行う
・応募可能時期:入社2年目~ 
・転換可能時期:入所3年目以降、毎年3月、9月
・応募条件:
(1)年度評価(直近の評価がA(4段階で上から2番目)以上)
(2)日商簿記2級以上
※エントリーしてから1年間のリファレンス評価期間を設けます
※転換希望時期に応じて設けている「要件確認日」までに上記の資格をクリアしていればOK(応募時必須ではない)
 3月転換希望の場合…前年の11月末
 9月転換希望の場合…その年の5月末
・選考:年度評価、面接

③人事、秘書、法務、品質管理他 ※DTG所属、東京事務所
・業務内容:バックオフィス業務(ポジションにより業務内容は異なります)
・応募可能時期:入所2年10か月目~4年10か月目まで
・転換可能時期:入所4年目開始時(3年1か月)~
・応募条件:ポジションにより異なる
・選考:書類選考、面接
※エントリーポジションでお見送りの場合、他の募集中ポジションに応募可能
※ほぼ毎月のペースで募集ポジション案内を配信

④AIDCオペレーター、高度監査補助業務担当者 ※幕張or横浜事務所
・業務内容:監査業務における資料作成やデータの集計・入力などの事務業務、監査調書作成
・応募可能時期:入所1年10か月~
・転換可能時期:入所3年目開始時(2年1か月)~
・応募条件:転換後に幕張または横浜事務所から100km圏内に居住可能であること
・選考:書類選考、面接、事務職系適性検査(高度監査補助業務担当者の場合)

※正職員への転換率や評価基準については開示しておりません


変更の範囲 会社の定める範囲で変更の可能性あり
勤務地
富山県
必要な経験・能力
■必須条件
(経験)
①営業事務経験/営業アシスタント経験/経理財務に関する経験(いずれか丸2年以上)

(スキル)
①日商簿記3級以上
②PCスキル(Word、Excelについて一般的な業務使用が可能であること)
③普通自動車免許
①and②and③
想定年収
336万円 ~
ポジション
【総務】フレックス有
仕事内容
◼︎Role|お任せしたい業務・責任範囲
このポジションでは、社員が挑戦に集中できる業務環境を整えるため、総務領域の幅広い業務を担当していただきます。具体的には、オフィスの備品管理や郵送物対応、受付対応など、日々のファシリティ業務を中心に、社員からの問い合わせ対応や社内イベントの設営サポートなども含まれます。
また、上場準備に向けて、印章管理や稟議運用、取締役会や株主総会といった会議体運営の支援業務など、総務として求められるガバナンス関連の実務にも徐々に関与いただく想定です。ルーティン業務にとどまらず、業務改善や仕組みづくりにも主体的に取り組んでいただきたいと考えています。
さらに、入退社に伴う設備準備や他部門との連携業務(労務、情シス、採用など)にも柔軟に関与いただきながら、総務としての担当範囲を少しずつ拡張し、全社の運営を支えるハブとして活躍していただくことを期待しています。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須スキル
・総務領域における基本的な実務経験(備品・郵送・受付・ファシリティ等)
・Google Workspaceの基本操作スキル

想定年収
400万円 ~ 800万円
ポジション
【シニア歓迎】経理マネージャー候補※定年65歳・再雇用70歳/役職定年なし/リモート・フレックス有
仕事内容
◎日常経理業務
・仕訳、伝票起票、会計システムへの入力(バクラク、freee)
・売掛金・買掛金管理、債権・債務管理
・固定資産(PCAクラウド)
・支払業務、入金消込
・借入金、割賦取引の管理
・月次、年次決算業務
◎月次・四半期・年次決算処理
・決算短信・半期報告書作成(分担)
・会計監査対応
◎税務関連業務
・税務業務(申告は税理士法人に委託)
・税務調査対応
◎チームマネジメント
・メンバーの育成、指導
・業務分担、進捗管理
・チーム目標の設定、達成に向けた取り組み
◎業務改善
・業務フローの見直し、改善
・新規取引の会計処理の検討

【変更の範囲】会社が定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須要件>
・事業会社での経理実務経験10年以上
・マネジメント経験
・月次・年次決算業務の実務経験
・簿記2級相当の知識
・Excelスキル(VLOOKUP、SUMIFなどの関数

<歓迎要件>
・公認会計士資格
・上場企業での経理経験
・連結決算業務の経験
・税務申告業務の経験
・管理会計の知識、経験

<求める人物像>
・リーダーシップがあり、他のメンバーと協調して成果を出せる方
・コミュニケーション能力が高く、社内外の関係者と円滑に連携できる方
・変化に柔軟に対応し、新しい知識やスキルを習得する意欲のある方
・取引の意味理解をした上で、会計基準に沿った判断ができる方
・業務を構造化した上で、改善しようとする意欲のある方
想定年収
600万円 ~ 850万円
ポジション
事業部経理★★待遇の良さ/残業の少なさが魅力◎★★大手グループの商社
仕事内容
当社の経理職として営業管理第一課もしくは第二課にて営業部署からの計上業務や会計処理の相談業務をメインにご経験に合わせて下記業務をお任せします。ご経験がない業務についてはOJTにてスキルを身に着けて頂きながら徐々にお任せする予定です。

・営業部署からの相談窓口(営業部署からの計上業務や会計処理の相談、案件対応、月次分析、税金計算等)
・決算対応(月次資料、在庫棚卸等)
・収支の管理(支払・収入伝票の確認・承認、手形の発送、領収証の発行、営業部署からの手形回収等)
・営業費の処理(出張旅費などの交通費や交際費の処理等)
・各種管理(債権債務残高確認、長期未決債権債務等)
・監査法人対応(資料準備、往査対応等)

【変更の範囲】
会社が定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・経理業務のご経験をお持ちの方
・簿記3級以上の資格をお持ちの方
想定年収
670万円 ~ 800万円
ポジション
【※東証スタンダード上場/リモートワーク併用可/柔軟な働き方】法務
仕事内容
・契約関連業務(契約書作成・法的助言・契約書管理等)
・機関法務関連業務(取締役会事務局・株主総会事務局・登記管理・子会社支援等)
・コンプライアンス関連業務(内規文書チェック・管理・社内教育等)
・個人情報保護関連業務(Pマーク更新等)
・Legal Due Diligence
・渉外交渉フォロー
・訴訟手続
・債権回収フォロー
・知的財産管理など

【変更の範囲】
会社が定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】下記いずれかに該当する方
・事業会社における1年以上の法務経験
・法律事務所における1年以上の勤務経験
・法科大学院を修了し、法務のキャリアを希望する方
想定年収
400万円 ~ 560万円
ポジション
中途採用担当(メンバー 若手~主力クラス)/年休130日/アニメ業界トップ3に入る企業です/在宅勤務可
仕事内容
<業務内容>
・中途採用担当業務(求人立ち上げ~選考運営(面接官)~クローズ)
 (手法) 50% 人材紹介(20社程)
      20%ダイレクトリクルーティング(ビズリーチ、doda、AMBI/ミドルの転職)
      その他 求人広告、HP、リファラル(制度はない)
・中途採用活動の改善業務
・派遣社員の募集、契約管理業務

<今後発生する可能性のある業務>
・新卒採用担当業務
・障害者雇用施策の立案~運営や既存施策の運営
・採用広報強化施策の立案~運営
 採用SNSの立ち上げやリクルーティングページの改修業務


【変更の範囲】当社の定める範囲による

勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
・事業会社の採用担当として中途採用業務の実務経験が3年(目安)または人材会社での近しい業務経験
 →即戦力として中途採用担当を担えるレベル
・複数の課題を同時平行で対応し、業務完遂した経験
 →メイン業務以外の突発対応が多い環境
・自ら作成した資料で社内外のステークホルダーに説明を行ってきた経験
 →範囲 主力:部門をまたいだ提案 採用の仕組みや施策の提案・協力依頼
     若手:自分の上司・部内

【歓迎条件】
・派遣社員の募集、契約管理の実務経験
・採用活動における課題抽出〜改善・改良提案、運用構築に関して主体的に携わった経験
・採用SNSやリクルーティングページの運営・企画・改修に携わった経験

【求める人物像】
・自社のミッション・ビジョンへの共感と、バリューの体現ができる方
・人の成長や組織の成長の可能性を信じ、真摯に向き合える方
・自らの成長のために継続的な学習に取り組み、得た学びを業務に活用するのはもちろんのこと、ともに働く仲間に還元ができる方
・思考の柔軟性を持ち合わせており、自身の考えに固執することなく、関わる人の特性に合わせて柔軟な対応ができる方

<主力は必須/若手の場合は将来目指してほしい姿>
・人事としての専門性と経験を軸に自ら課題を設定し、考え、行動し、解決に導く事が出来る方
 (裁量を持ち、オーナーシップを持って取り組める方)
・社内外のステークホルダーと折衝、コミュニケーションを円滑に行い、信頼関係を構築する能力を有し、他者へのポジティブな影響力を発揮できる方
・常に変化する環境や不確実な環境の中で事象を整理し、状況に合わせた最適解を見出し、これまでの経験や方法にとらわれることなく、柔軟に対応しながら、未来志向をもって新たな施策や改善施策の推進することができる方
想定年収
380万円 ~ 650万円
ポジション
経理・総務 ※安定の経営基盤/長期就業可
仕事内容
総務・経理などの業務全般をお任せします。

【具体的業務】
■日次業務:仕訳入力、伝票処理、現金出納管理、売掛金・買掛金の管理など。
■月次・年次決算業務:月次決算の締め、年次決算書類の作成補助。
■税務対応:消費税や法人税の申告書類の作成補助、税理士との連携。
■監査対応:外部監査人や税務署の調査対応。
■関連会社の会計処理

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須条件】
◆経理業務のご経験をお持ちの方(目安3年以上/決算業務のご経験がある方)
◆第一種運転免許普通自動車

【歓迎条件】
◇日商簿記3級以上の資格をお持ちの方
◇会計ソフト(弥生会計、勘定奉行、freeeなど)の使用経験がある方
◇中小企業で幅広い業務に柔軟に対応してきたご経験がある方
◇主体的に業務改善や効率化に取り組んできた方
想定年収
350万円 ~ 440万円
ポジション
広報・IR担当※未経験歓迎/東証プライム上場/月平均残業10~15時間程度
仕事内容
◆下記株主総会及びIR業務を想定しております。


【株主総会実務(会場手配から全ての事務回り)】
・株主判明調査の手配、株主構成の変動状況確認
・議決権行使助言会社や機関投資家の議決権行使ポリシーの調査
・株主名簿管理人(信託銀行)との調整、事務指示
・株主総会の招集準備(招集通知等の作成、取締役会決議)
・株主総会に向けた資料作成(シナリオ、株主質問対応など)
・議決行使状況の確認及び日次報告
・株主総会リハーサル、本番の運営取り纏め

【IR実務】
・四半期毎の決算対応に向けた準備(タスク洗出しスケジュール調整)
・四半期毎の決算短信作成(業績等の数値は経理部)
・四半期毎の決算説明資料作成


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
・対外顧客とのコミュニケーション力あり

【歓迎条件】
・株主総会実施経験
・営業経験
・英語力
想定年収
550万円 ~ 700万円
ポジション
【大阪】総務人事 ※業績好調※※国内最大級のリネンサプライ企業
仕事内容
リネンサプライ国内最大手の当社にて、福利厚生制度の運用/社内機材備品の管理や手配など総務業務をお任せします。
ご経験に応じて、採用業務や労務業務等の人事分野でもご活躍いただけます。

【具体的業務】
■福利厚生制度の改定・運用、福利施設等の維持管理
■会議、式典、社内外イベント等の運営 ・備品管理、営繕管理、外部関連機関との渉外
■その他総務、庶務業務全般

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
<応募資格/応募条件>
■必須条件:※下記いづれか必須
・総務業務のご経験 (3年以上)
・人事もしくは人事事務 (3年以上)

■歓迎要件:
・新卒採用のご経験
・社会保険や給与計算関連の業務経験もしくは知識をお持ちの方
想定年収
400万円 ~ 700万円
ポジション
人事(新卒採用・人事制度) ※年休125日/土日祝休
仕事内容
新卒採用の企画・運営や、人事制度の設計・運用など、人事業務を幅広くご担当いただきます。
事業拡大に伴う組織体制強化のための採用および制度づくりに携わっていただきます。

【具体的業務】
■新卒採用における戦略立案、企画、実行
■人材紹介会社との調整、現場との連携
■面接日程の調整、面接対応(オンライン/対面)
■人事制度の設計・運用(異動、評価、福利厚生、就業規則等)
■人材育成、研修プログラムの企画・実施

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】
■管理部門(経理・人事・総務等)と密に連携して業務を進めたご経験
■能動的な関係構築力
■信頼に基づいた課題解決能力(築いた信頼関係を元に周囲を巻き込みながら課題解決に取り組んだご経験)
■チーム内における密な連携力(小さな課題や懸念点でも気軽に相談・共有し合える関係性を構築できる方)
■基本的なPCを使用した事務スキル
■役職を問わず後輩や新しいメンバーへの指導・サポート経験をお持ちの方
■第一種運転免許普通自動車

【歓迎要件】
■マネジメント職位とチーム運営経験
■組織全体の課題を特定し、それを解決する為の企画立案・実行を行った経験
■会社イベントの企画・実施に携わった経験
想定年収
314万円 ~ 380万円
ポジション
【東京/経理責任者】※年休120日/フレックス勤務
仕事内容
経理責任者として、下記業務を担っていただきます。

【具体的業務】
・経理業務のフロー確立
・管理会計
(例)仕訳入力、請求書チェック、freee会計ソフトへの実績入力、月次/年次決算
・年度予算計画、原価計算、在庫管理、固定資産管理、経費管理、売掛/買掛管理
・支払業務(請求書処理、インターネットバンキングからの振込等)
・入金管理
・分析業務(市場規模分析、損益構造分析、費用推測等)とグループ会社や経営陣への報告
・事業計画の見込み・実績の取り纏めや業績向上へ向けての提案・実行推進
・経営戦略の立案、事業計画の策定、経営数値管理
・コスト分析・改善のリード

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・実務経験10年以上
・製造業の管理(結果を正しくまとめる)のみならず、製造業のコスト削減に関し、全部門を巻き込んだ活動にリーダーシップを発揮してきた経験
・他部門や役員、顧問税理士と円滑なコミュニケーションを取ることが出来る方
・月に2~3回程度、浜松工場での勤務(出張)が可能な方
・英文メールに抵抗がない方

【歓迎】
・語学力(英会話)
・会計ソフトfreee操作経験
想定年収
600万円 ~ 900万円
ポジション
~東京本社 経理部(連結決算・海外担当)~東証スタンダード/英語を活かしたい方◎/創業70年の老舗設備施工会社/残業少
仕事内容
【仕事内容】
■海外支店、海外・国内連結子会社管理(勘定科目精査、連結財務諸表作成等)
■会計伝票の作成及びチェック
■海外拠点担当者対応
■会計監査対応
■有価証券報告書作成、海外送金、海外保証手続き
■連結システム、連結関連資料のメンテナンス、改善

仕事内容の変更の範囲:当社業務全般
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須経験】
■連結決算のご経験

【歓迎】
■米国公認会計士、建設業経理士
■英語スキル(英語力:TOEIC700点以上/スピーキング、リスニング)かつ基本的なPCスキル(Excel、Word)

【尚可】
建設業経理事務士検定
想定年収
470万円 ~ 850万円
ポジション
総務スタッフ ※未経験可/名古屋駅勤務/残業少な目
仕事内容
【具体的業務】
社内行事の企画、準備、運営
    ・備品、建物、借上げ社宅などの管理
    ・社員の働きやすい環境整備に関する活動

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須条件】
社会人経験半年以上

★未経験の方も歓迎いたします!

【求める人物像】
・コミュニケーション能力、関係構築能力の高い方
想定年収
377万円 ~ 451万円
ポジション
経理担当(管理職候補)※フレックス勤務/安定志向の人にオススメ/業績好調の超優良企業!
仕事内容
・日常経理
・月次決算
・年次決算
・会計事務所対応
・銀行対応
・資金調達
・税理士対応
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・決算業務のご経験

【歓迎】
・マネジメント経験

【求める人物像】
・働く環境を改善したい思いがある人
・現場とのコミュニケーションが苦にならない人
・マネジメントを将来してみたい人
想定年収
500万円 ~ 650万円
ポジション
【事務所出身者も大歓迎!】労務担当※週3日リモート・フレックス可/グロース上場企業
仕事内容
・給与計算
・年末調整
・勤怠管理
・入社退職手続き
・社会保険手続き
・衛生管理業務
・規程の策定および改定
・法改正対応業務
・福利厚生制度の企画立案/導入
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・事業会社での労務経験(目安3年程度)
・社労士事務所出身の方

【歓迎】
・マネジメント経験
・社労士資格をお持ちの方
(社労士への相談などメイン担当として行っていたご経験でも可)
・衛生管理者資格をお持ちの方
【求める人物像】
・社員によりよい環境を提供したい、社員ファーストで考えられる方
・どうしたらできるか、可能性を追求し続けられる方
・新しいことや変化に対してポジティブに捉え、楽しめる方
・インプットとアウトプットを繰り返して、知識やスキルを定着させられる方
・成長意欲が高く、当事者意識を持って動ける方
想定年収
380万円 ~ 530万円
ポジション
【法務担当】法科大学院修了生歓迎
仕事内容
■契約締結の一連の手続き:取引先との契約締結時の契約内容確認・契約書作成、リスク検討、電子契約手続き
■顧問弁護士・行政書士との連携:新規事業や新規取引に関する契約やそのリスク調査含め、専門家への確認
■内部統制:コンプライアンス・Pマーク・インサイダー対応/法改正対応など(IT担当者との協業が発生することもあります)
■その他付随業務:電子契約システムの見直し、運用・庶務業務

変更の範囲:会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・法科大学院修了生の方
または
・法務関連のご経験
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
【採用担当】◆リモートワーク・フレックス可/働き方◎/女性活躍◎
仕事内容
・中途採用戦略・戦術の立案と実行
・採用活動(選考・面談・面接)
・候補者/エージェントとのやり取り
・選考スケジュール調整/進行管理
・媒体との連携やダイレクトリクルーティング等を活用した母集団形成
・各事業部と連携し、採用要件の定義
・選考プロセスの設計・改善
・個別候補者とのコミュニケーション、入社前フォロー
・採用広報、リファラル採用の促進等の横断プロジェクトの推進
・入社後オンボーディングフォロー など

まずはこれまでのご経験と重なる部分や得意とされている領域からお任せしていきたいと思っています。
※新卒採用のご経験がある場合は、上記の新卒採用ミッション領域もお任せしたいと考えています

【変更の範囲】当社の定める業務

勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・中途採用の実務経験を2年以上お持ちの方
・ATSの利用経験

【歓迎】
・IT/Web/マーケティング業界における採用のご経験
・ダイレクトリクルーティングのご経験
・新卒採用や人事労務などの人事領域のご経験
・幅広い職種(営業、マーケティング、エンジニア、看護師等)の採用経験
・スタートアップ・ベンチャー企業における採用のご経験
・採用広報/採用ブランディングのご経験
想定年収
450万円 ~ 600万円
ポジション
【労務担当】◆リモートワーク・フレックス可/働き方◎/女性活躍◎
仕事内容
・入退社手続き(正社員、契約社員、アルバイト)
・社会保険関連手続き全般(住所変更、扶養追加、産育休等)
・勤怠管理
・アルバイト社員契約管理(契約更新)
・年末調整
・健康診断対応
・ストレスチェック対応
・住民税切替手続き
・各種労務管理システムの管理、運用(AKASHI、SmartHR)
・ベビーシッター割引券の管理、運用
・社内対応
・各種書類作成 など

▼中長期的にお任せしたい業務
・給与計算
・規程規則の改訂案作成
・子会社の労務全般

【変更の範囲】当社の定める業務

勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・事業会社での労務経験もしくは社会保険労務士事務所での勤務経験(2年以上)
・Excel操作のスキル(vlookup関数、IF関数、ピポットが使えること)

【歓迎】
・事業会社(100名以上)での労務経験
・自社での給与計算経験
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
人事総務スタッフ ※名古屋駅すぐ/ ホワイト企業認定最高位6年連続取得
仕事内容
1)従業員1500名の労務管理業務
2)社労士等外部専門家との連絡・連携
3)親会社からの指示対応
4) 給与計算業務
5)総務・庶務業務

ゆくゆくは制度などにも広く携わっていただきたいと考えております。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】
・人事総務・労務のご経験
 もしくは
・社労士事務所での就業経験

【歓迎条件】
・上場企業、IPO企業の業務経験

【求める人物像】
・カルチャーフィット(当社の良さを抑え込まない)という点でも役割は守りですが、攻めの思想の人が理想的です
・異なる背景を持つメンバーの立場を理解し、やわらかいコミュニケーションを意識されている方
・主体的に行動ができる方
想定年収
350万円 ~ 550万円

新着求人・転職情報一覧

35年以上の豊富な転職ノウハウと最新の転職・求人情報をご紹介できます。転職サイトに掲載できない非公開求人もございますのでまずはエントリーを!

【経理担当(スタッフ)】10億円以上の資金調達優良不動産テック企業からの募集です。(220315)

経理担当【※不動産テック・商業用不動産市場/IPO準備中/週1~2日のリモート可/フレックス有】

400万円 ~ 700万円

【バックオフィスメンバー(人事・総務・法務)】10億円以上の資金調達優良不動産テック企業(220316)

バックオフィスメンバー(人事・総務・法務)【※IPO準備中/週1日/フレックス有】

400万円 ~ 800万円

『総合PR企業/上場スタンダード』≪法務スタッフ≫実働7.5hやリモートワーク可でWLB◎企業です!(214319)

法務メンバー※未経験歓迎/スタンダード上場企業/上場経験不問/リモート可能・フレックスタイム制/実働7.5h

350万円 ~ 550万円

大手コンサルティングファーム/契約審査担当の募集(年収700~900万円)/英語力活かせます(210091)

契約審査※年収700~900万円+業績賞与/8~9割在宅勤務/フレックス制度有り

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スタンダード上場|業績好調なリサーチ企業より労務(未経験)の募集です!(220377)

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