- ポジション
- 【金沢勤務】経理アウトソーシング スペシャリストorマネージャー候補/ベンチャースタートアップ支援/急成長中/ 時差出勤制/残業月20~30時間
- 仕事内容
- 【具体的な業務内容】
・経理アウトソーシング、振込代行業務の管理・設計
ex.)振込代行、請求書発行代行、資金繰管理、納税管理など
・メンバーの教育・指導
・バックオフィス業務改善のコンサルティング
・システムの導入
【業務で使用する主なツール】
・MFクラウドシリーズ
・バクラク請求書
・チャットワーク、Slack、messenger
・Dropbox
・Google Drive
・Kintone
・SmartHR
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 石川県
- 必要な経験・能力
-
【必須要件】
■マネージャーの場合マネジメント経験がある方、スペシャリストの場合レビュー経験がある方
上記に加え下記いずれかのご経験をお持ちの方
・会計事務所、税理士法人、税理士事務所での経験3年以上
・経理アウトソーシング会社での経験3年以上
・事業会社での経理経験3年以上
【歓迎】
・メンバーの教育経験
・コンサルティング業務経験
┗クライアントのニーズを聞き、業務設計をしていきます
・チームとして成果をあげた経験
・システム導入の経験
・ITリテラシーの高い方(新しいツールを使うことが得意・好きな方)
- 想定年収
- 400万円 ~ 600万円
