- ポジション
- 採用担当/管理職候補【土日祝休み/年間休日120日/有休取得率96.1%】
- 仕事内容
【中途採用業務】
入社後は以下の業務を中心にお任せいたします。
・中途採用計画の立案・実行
・求人票の作成および各種媒体への掲載
・人材紹介会社とのやり取り・折衝
・書類選考・面接日程調整・面接対応
・採用管理システム(ATS)の運用
・採用データの集計・分析
・内定者フォローおよび入社手続き
・採用広報活動(SNS、ブログ運営など)
・その他、採用業務に関わる業務全般
将来的には、以下の内容もお任せする場合がございます。
・労務等のシステム導入及び運用
・給与制度の策定及び運用
・人事制度の企画及び運営
・規定整備 等
現在は、労務業務の一部を社会保険労務士にお任せしております。
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 大阪府
- 必要な経験・能力
-
【必須条件】
・社内外との調整力・コミュニケーション能力
・中途採用業務の実務経験(目安:5年以上)
【求める人物像】
・営業経験など顧客折衝経験のある方
・部署内だけでなく他部署とも円滑にコミュニケーションを取れる方
・柔軟な思考で業務に取り組める方
・Pマーク運用に関わったことのある方(必須ではございません)
- 想定年収
- 457万円 ~ 511万円
