- ポジション
- 【労務スタッフ】プライム上場グループ/フレックス・リモート/残業少/年間休日120日以上
- 仕事内容
- ・給与計算、年末調整、賞与計算(計算はアウトソーシング先に委託)
・社会保険(健康保険、厚生年金保険)、雇用保険の手続き(手続きはアウトソーシング先に委託)
・給与制度、福利厚生制度の運用・管理
・労働時間・休暇管理:(労働時間、休憩、休日、休暇の管理)
・勤怠管理システムの運用・管理
・36協定の締結・管理(時間外労働・休日労働に関する手続き)
・安全衛生管理
・健康診断の実施・管理
・安全衛生委員会の運営
・労働災害発生時の対応
・労務問題対応:従業員からの相談対応
・就業規則・諸規定管理(就業規則、賃金規程、育児・介護休業規程などの作成・改定・運用)
・入社・退職手続き
【変更の範囲】
会社が定める業務
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
《必須経験》
労務担当者としての業務経験3年以上
(給与計算、社会保険手続き、労務問題対応など)
《求める人物像 》
・従業員一人ひとりに寄り添い、親身になって相談に乗れる、温かい人柄の人材
・現状維持に満足せず、常に新しい人事・労務のあり方を追求し、積極的に提案できる人材
・多様な価値観を持つ人々を尊重し、インクルーシブな職場環境づくりに貢献できる人材
- 想定年収
- 420万円 ~ 500万円