- ポジション
- 人事(給与・厚生担当)※実働7時間20分/フレックス・リモート◎
- 仕事内容
- ・人事部人事厚生課における以下業務のうち、一部の業務を担当いただきます。
①給与、賞与、退職金及び人件費管理に関すること
②出向者の人件費負担に関すること
③海外駐在員の給与計算、福利厚生に関すること
④勤怠管理に関すること
⑤社会保険及び労働保険に関すること
⑥社宅等の福利厚生施設の管理運営及び転任に関すること
【補足情報】
・人事・給与システムは、「COMPANY」(Works Human Intelligence社)を採用。
「COMPANY」の利用経験者大歓迎です。
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須】
・ 一般企業での人事部門にかかわる実務経験3年以上
・基本的なPCスキル (Word、Excel、PowerPoint)
・チームで協力しながら前向きに業務を進められる方
【歓迎】
・商社勤務経験者
・人事・給与システム運用に知見のある方
・人事制度・法対応に知見のある方
【求める人物像】
・コミュニケーション能力が高く、社員からの問い合わせ等に細やかに対応できる方。
・専門分野の知見を活かして主体的に行動し、新しい企画提案ができる方。
- 想定年収
- 700万円 ~ 950万円
