- ポジション
- 労務総務スタッフ【高級外車正規ディーラー|車通勤可能|残業少なめ|ワークライフバランス◎】
- 仕事内容
- ご入社後は労務関連業務から取り組んでいただく想定ですが、ご経験に合わせて下記人事業務全般をお任せします。
【具体的な業務内容】
・給与・賞与の計算、社会保険手続き、年末調整、勤怠管理 ・入社・退職手続き、異動手続き、人財の募集・採用
・昇給考課、賞与考課の運用、フィードバック
・就業規則、給与規定、教育・研修制度、評価制度の立案・運用
・組織図、人員計画
・社員の福利厚生
・防犯・防災対策
・備品の発注・管理、職場環境の整備・管理
・社内行事の企画・運営
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 神奈川県
- 必要な経験・能力
-
【必須条件】
■事業会社での労務管理業務のご経験
【尚可条件】
■人事制度の構築、改定の経験
■人事異動、人事評価の実務経験
【求める人物像】
■間隔部署管理、部門間(他部署)の調整を実施すると共に、プレイングマネージャーとして課題の発見、対応(改善・解消)に主体となって取り組める方
■オーナー企業としての企業文化を理解できる方
■コミュニケーション力、特に調整力のある方
■フットワークの軽い方
■車の運転が苦にならない方。(車での移動(訪店)は多い)
■困難な課題解決に対し、責任・忍耐力のある方。
- 想定年収
- 315万円 ~ 396万円