- ポジション
- 人事労務担当※大手コンサル会社(2,000名以上)/退職金あり/リモート週3~4日可/月の残業時間30時間程度/所定労働時間7時間
- 仕事内容
- 下記の業務のうち、ご経験や適性に合わせて一部を担当していただく予定です。
・入社/退職/休職/出向などの各種手続き
・社会保険や給与計算に関連する各種手続き(※シェアードサービスへの情報連携業務)
・勤怠管理、労働時間モニタリング等の労務管理および工数管理
・育児両立支援に関する各種手続き
・健康管理/産業保健に関する業務(不調者対応、休職・復職対応、産業医との連携、健康管理施策の企画・実行等)
・労働安全衛生に関する業務(健康診断業務、ストレスチェック業務、衛生委員会運営等)
・労務管理指導に関する業務(長時間労働防止対応、個別相談対応、トラブル対応等)
・障害者雇用に関する業務
・その他人事労務業務全般
※チームの状況等によって上記以外の業務への担当変更を行うことがあります
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
■必須スキル:
・人事労務に関する業務経験(3年以上)
・労働関連法令に関する基本的な知識
・基本的なPCスキル(特に Excelでのデータ管理やデータ集計)
■歓迎スキル:
・英語スキル
・Company操作経験者
・奉行クラウド勤怠管理操作経験者
・複数名での業務進行でリーダー的な役割の経験
・HRTechによるシステム化、自動化の経験
■求める人物像:
・高いコミュニケーション能力(対人折衝、協調性)を持つ方
・チームワークを高める協調性のある方
・業務の改善提案を行い、実現させた経験を持つ方
・正確かつスピード感をもって業務を遂行できる方
・個別のケースごとの事情に沿った柔軟な対応ができる方
- 想定年収
- 400万円 ~ 900万円
