- ポジション
- 【労務担当】◆リモート・フレックス制度有/成長拡大中!グローバルITベンチャー企業
- 仕事内容
- ■現場社員との面談
■勤怠管理(36協定の順守)
■給与計算(毎月の給与計算、社会保険の見直し、住民税の改定、年末調整など)
■入退社の手続き
■就業規則の改定、労使協定の締結
■安全衛生管理(予防接種の調整、定期健康診断、ストレスチェックの実施など)
■雇用管理
■休職(私傷病/産育休)・労災の対応 など
※事務手続きなどは基本アシスタントが対応しているため、各種進捗管理やイレギュラー対応がメインとなります。
従業員200名規模のグローバルITベンチャーの人事・労務管理を担当していただきます。
各部門の社員が主業務に専念できるよう、経営陣や各部門と密に連携し、バックオフィスの側面から事業成長を支えることがミッションです。
入社後は、先輩社員によるOJT形式で会社や業務についてキャッチアップしていただきます。
【変更の範囲】会社の定める業務
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須】
■労務業務のご経験 1年以上(業務内容のうち、未経験業務があっても構いません)
■Excel / スプレッドシートの使用に抵抗がない方(日常的にデータ入力、集計、分析などの業務を行います)
【歓迎】
・IT・Web業界、スタートアップ・ベンチャー企業での勤務経験
・対象者100名以上の労務管理・設計のご経験
・Excel / スプレッドシートの実務経験(VLOOKUP関数、IF関数等の使用経験)
- 想定年収
- 408万円 ~ 504万円