- ポジション
- 労務担当者/リモート週1-2回/IPO準備中/医療・美容ベンチャー企業
- 仕事内容
- ・勤怠管理(使用システム…Touch on Time、HRMOS勤怠)
・給与計算(使用システム…給与奉行)
・社会保険/各種労務手続き(使用システム…SmartHR)
・労務業務フローの改善及び構築
・実運用及びガバナンスを意識した各種規程の策定及び改訂
・人事労務データの管理および分析、レポート作成
・労務問題に関する相談対応
・衛生管理/契約管理
【経験や能力に応じて】
・業務分析
・現状把握、課題抽出
・設定、新たな業務プロセスとその実現手段の設計
・オペレーションの標準化・効率化・DX 化の推進
・メンバーマネジメント
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
■必須要件
・インハウスでの勤怠管理/社会保険手続き/給与計算のいずれかの実務経験が2年以上ある方
■歓迎要件
・勤怠管理/社会保険手続き/給与計算を一人で完結できる方
・従業員 500 名以上(グループ連結でも可)の給与計算業務のオペレーションマネジメント経験がある方
■求める人物像
・客観的かつ論理的に物事を考えられる方
・スピード感を持って自主的に行動をすることができる方
・成長意欲が高く、変化対応に強い方
・多様な個性、価値観を受容することができる方
- 想定年収
- 380万円 ~ 600万円