- ポジション
- 労務/プライム上場/リモート週3程度・フルフレックス/福利厚生充実◎/ワーキングマザー歓迎!
- 仕事内容
- ◆お任せしたい仕事内容例
同社の労務部門は担当制になっており、入社後にお任せする業務は以下から、ご経験スキルやご希望をふまえて最終決定いたします。※今後より伸ばしていきたいスキルや、学びを深めたい領域があれば面接時にぜひお聞かせください。
・給与関連(給与支払い、帳票管理、社労士対応、年末調整等)
・社員の勤怠管理、集計(有給等の管理)
・文書関連(就業規則、各種規定類管理)
・社会保険手続き関連全般/人員報告書作成/入退社管理/異動情報の管理等
・福利厚生制度の運用
・正社員・契約社員・パート、アルバイトの方々の雇用契約書チェックおよびその管理業務
・その他労務等の人事面における事項の調整・対応
※経験や希望により、就業規則の改定や新しい制度の構築など、より良い組織を目指した取り組みにもチャレンジできます。
【変更の範囲】会社の定める業務
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須条件】※以下いずれかに当てはまる方を想定しています
・事業会社で3年以上の労務実務経験があり、年次業務及び繁忙について理解している方
・社労士事務所やBPO会社等での人事労務実務経験
【歓迎要件】
・福利厚生の制度導入から運用まで一貫したご経験
・人事システム「COMPANY」の操作経験
・従業員数1000名以上の大手企業での労務経験
・急成長段階の企業で労務に関わった経験
- 想定年収
- 500万円 ~ 700万円