- ポジション
- コーポレートメンバー/リモート勤務可/急成長越境EC/スタートアップ企業
- 仕事内容
- 当社のバックオフィス担当として、多岐にわたるサポート業務をお任せします。経営の意思決定スピードを高めるために、状況を先読みしながら動いていただけることを期待しています。ご経験や志向を踏まえて、担当業務はすり合わせさせていただきます。
<総務>
・オフィス環境の整備、備品・SaaS 管理
・契約書・社内規程・稟議書類の管理
・オフィス移転や新規契約の対応
・出張手配、来客対応 など
<人事>
・採用施策の推進(エージェント対応、スカウト)
・面接日程の調整など候補者対応
・入退社手続き
・社会保険関連の書類作成・提出
<経理>
・補助金申請のサポート
・会計データ入力
・給与計算、年末調整などのサポート
・決算業務などの補助業務
【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 愛知県
- 必要な経験・能力
-
【必須条件】
・秘書、または総務・経理などのバックオフィス関連業務の実務経験(1年以上目安)
・経営陣や事業責任者などとのコミュニケーションをされたご経験
【歓迎条件】
・急成長フェーズのベンチャー企業での経験
・経営層とやり取りをしながら業務を進めた経験
・韓国語が話せる方
- 想定年収
- 300万円 ~ 420万円
