- ポジション
- 労務※東証プライム上場
- 仕事内容
- 給与・社保業務を軸に、年末調整など、付随する業務を担当していただきます。
・入退社対応
・社会保険・労働保険手続き関係(社労士への委託含む)
・従業員データ・人事情報管理
・給与計算・年末調整(会計士への委託含む)
・出退勤・労働時間・時間外労働管理
・各種規程の作成・改定、労使協定の作成・締結
・行政対応(職安・労基署への届出関係等)
・社労士とのコミュニケーション
・福利厚生関連業務(確定拠出年金・持株会 他)
・労務相談・トラブル対応
・各種レポート・マニュアル作成業務
・休職者対応
変更の範囲:会社の定める業務
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須】
いずれも必須
・労務の経験3年以上
・労務管理システムや給与計算ソフトの使用経験
【歓迎】
・システム導入、運用フロー整備、マニュアル作成等の業務プロセス構築・改善の経験
【求める人物像】
・高いコミュニケーション力(書面・口頭)を持つ方
・やるべきコトに向き合い、泥臭い業務を厭わない方。
・自ら課題を見つけ、主体的に行動できる方
・困っている方がいたら放っておくことが出来ないサポート精神豊富な方。
・常に変わっていく状況を楽しみ、変化に柔軟かつスピーディーに対応していける方
・新しいシステムの操作や習得に抵抗感が無い方
- 想定年収
- 450万円 ~ 600万円