- ポジション
- 【大手グループ企業 リモートワーク併用可】人事労務
- 仕事内容
- <具体的にお任せしたい業務>
以下の業務を経験/適正/希望を鑑みてお任せします。
■人事業務
労務管理・派遣社員の管理・社員の入退社に関わる手配/手続き・社労士が算出した給与データの確認・健康経営(安全衛生・福利厚生運営)・その他庶務業務
<ミッション>
従業員が安心安全に生き生きと、フルに活躍できるようサポートする仕事です。
従業員や各部門の抱える問題や要望を丁寧に拾い上げ、業務の効率化等を進めます。
<醍醐味>
会社全体に影響する業務に広く携わり、社内の多くの人と関わりを持つことができます。
<間関係や雰囲気>
他社から転職してきたメンバーや出向社員が多く、中途で入社しても馴染みやすい環境です。配属予定の部門にはやさしい、協調性のあるメンバーが多いです。
【変更の範囲】 なし
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【いずれも必須】
・労務業務経験(目安3年以上~、勤務管理、給与・社会保険関連のスキルをお持ちの方)
・OAスキル・Excel(vlookレベル)が使いこなせる
※Google Workspaceを使えると尚可
【求める人物像】
■柔軟なコミュニケーション能力・交渉力・勇気・計画性・確実性・スピード感のある臨機応変な対応能力(マインド)、協調性
- 想定年収
- 460万円 ~ 650万円