- ポジション
- 労務・総務【週1リモート可/残業10h以内/上流工程に携われます】
- 仕事内容
- ・従業員からの問い合わせ対応(給与、社会保険、勤怠など)
・給与計算、社会保険手続き、年末調整等の労務業務
※社労士の先生のサポートもありますのでご安心ください。
・入退社手続き、勤怠管理、備品管理等の総務業務
・社内規定の整備・改訂、運用改善
・福利厚生制度の企画・運用
・オフィス環境の整備・改善
・人事労務関連システムの導入・運用(SmartHR/freee人事労務など)
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
■必須要件:
・労務管理の実務経験(給与計算、社会保険手続きなど)3年以上
■歓迎要件:
・給与計算システムの導入・運用経験(SaaSシステムでの経験だと尚可)
・社会保険労務士資格
・労働関連法令に関する知識
・オフィス環境改善の企画・実行経験
・ベンチャー企業での就業経験
■求める人物像
急成長中のベンチャー企業で、バックオフィス業務を通じて会社を支えたいという方を求めています。変化の激しい環境の中で、柔軟に考え、スピーディーに対応できる方。また、細やかな気配りを持ち、社員一人ひとりの状況を把握しながら丁寧な対応ができる方を歓迎します。責任感と誠実さを持ち、チームワークを大切にしながら業務に取り組める方、そして、自ら課題を見つけ、改善提案を行うなど積極的に業務に取り組む姿勢をお持ちの方を歓迎します。
- 想定年収
- 400万円 ~ 550万円