- ポジション
- 【コーポレート】労務担当者※急成長中のスタートアップ/リモートワーク可能※
- 仕事内容
- 【具体的な業務内容・ミッション】
●労務業務(給与・社保、入退社、安全衛生、休職、法改正)全般
●労務業務全般の標準化・効率化
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
MUST(下記いずれかのご経験)
●労務の実務経験(2年以上)
●業務の可視化、課題整理、改善策の実行のご経験(2年以上)
WANT
●確実にオペレーションを回し続けたご経験
●スタートアップ企業やメガベンチャーでの急成長な環境下での実務経験
●分からないことを特定し、状況を整理・言語化して、尋ねられる能力
●短期間で必要な知識とスキルをアップデートする能力
求める人物像
●ログラスのミッション「良い景気を作ろう。」への共感
●失敗を恐れず高い目標に挑んだ経験
- 想定年収
- 500万円 ~ 650万円