- ポジション
- 【労務/給与・社保担当】◎7月に新築移転 × 駅チカ新オフィス/医療法人ならではの労務スキルが身につく/働きやすさ◎
- 仕事内容
- ※スキル・ご経験に応じて、できる業務からお任せします
・社会保険手続き(入退職、扶養、産育休等)
・給与計算・支払業務(仕訳処理含む)
・年末調整・住民税処理
・退職金対応(規定確認・支給手続き)
・団体保険の管理
【医療法人特有】
処遇改善加算/特定処遇改善加算/ベースアップ評価量などの支給額計算・給与反映・資料作成
(制度内容は入社後に習得いただけます!!)
【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須】
・労務実務経験(給与計算または社会保険手続き)
【歓迎】
・医療法人や介護施設など業界経験(必須ではありません)
・給与計算・加算支給処理まで一連の流れを経験している方
・チームで協力しながら業務を進められる方
- 想定年収
- 400万円 ~ 600万円