- ポジション
- 人事制度企画・安全衛生担当(管理職)※郵便・金融・保険の大手グループ企業
- 仕事内容
- ■人事制度関連業務
┗改定に向けた情報収集・改定案作成、社内調整等
■人事システム関連業務
┗制度改定に連動した勤怠管理システムの改修、業務改善にむけたシステム導入の企画・PJ進行
■安全衛生管理業務
┗衛生委員会の運営、健康診断の手配・管理、病休者対応等
【変更の範囲】会社の定める業務への配置転換あり
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須要件】
●人事制度の改定、運用の経験
●管理職経験(育成・評価・組織開発等)
【歓迎要件】
●人事システム担当(システム保守運用、新規システム導入)の経験
●安全衛生管理(衛生委員会、健康診断、病休者対応等)の経験
●人事コンサルティングファームでの経験
●組織開発に向けた新たな制度や仕組みを構築した経験
- 想定年収
- 600万円 ~ 700万円