- ポジション
- 労務担当/社労士事務所出身OK/グロース上場/ソフトバンクグループ/残業少な目◎/弊社からのご紹介実績多数!
- 仕事内容
- ご経験に応じて下記の業務をお任せします。
【具体的な業務内容】
・給与計算(正社員 約150名分/人事労務freeeを使用)
・勤怠管理(KING OF TIMEを使用)
・年次対応業務(36協定、住民税、算定基礎、年末調整等)
・安全衛生関連対応(衛生委員会、健康診断管理、ストレスチェック対応等)
・各種規定整備・福利厚生や働き方に関する制度設計や立案
・産業医や社労士の関連窓口対応 など
■入社後の流れ:
先輩社員がOJTで丁寧にレクチャーを行いますので、安心して業務に取り組んで頂ける環境です。
※給与計算の実務はアウトソースされております。
※将来的には給与計算専任として業務フローの見直し、社内規定の整備や人事制度業務等、幅広く労務に関わることができます。
【変更の範囲】会社の定める業務
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必要な経験/スキル】
・労務実務経験(1年以上)
給与計算、勤怠管理、入退社対応いずれかのご経験
【歓迎要件】
・年末調整、人事関連規程管理のご経験
- 想定年収
- 300万円 ~ 400万円
