- ポジション
- 労務(給与メイン)スタッフ※東証プライム上場企業
- 仕事内容
- 給与や賞与等に関する計算から支給までの一連のプロセスを、ご経験に応じてお任せ致します。
《業務詳細》
・給与計算、賞与計算
・退職金計算
・社会保険料計算
・入社情報登録
・勤怠管理
・勤怠管理システム運用
・年末調整
・行政対応(雇用保険、住民税など)
※グループ約1万3千人分を自社で対応しております。
上記に加えて、
業務改善や、業務の標準化や属人化を減らしていくための業務の見える化、新しい業務が発生した際のフロー構築等も積極的に行い、給与厚生課の組織力強化に貢献していただくことを期待しています。
【変更の範囲】 当社の定める業務
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須】
・大卒以上
・以下の業務内容のうち、いずれかのご経験をお持ちの方。
給与計算、賞与計算、退職金計算、社会保険料計算、税金計算(年末調整、住民税等)
※アウトソーシング会社のみのご経験者も歓迎します。
【求める人物像】
・業務改善や業務の見える化など、現状の課題を見つけ、自ら積極的に取り組める方
・待ちの姿勢ではなく自ら周囲に対してコミュニケーションが取れる方
・人や組織を支えることに喜びを感じ、ホスピタリティの精神を大切にする方
・チームワークを大事にし、「困ったときはお互い様」の気持ちを持って、互いの業務を支い合える方
・将来的に、給与計算関連業務だけではなく、制度設計や人事労務に関するキャリアを積むことにも関心がある方
- 想定年収
- 480万円 ~ 600万円
