- ポジション
- 労務総務スタッフ/実働7.5H/落ち着いた環境/成長中の独立系Sler
- 仕事内容
- 【雇入れ直後】
・勤怠管理
・給与計算
・経費精算
・社会保険手続
・総務業務(オフィス環境管理、備品発注、電話・来客対応等)
※利用システム:OBC(給与奉行クラウド、勤怠管理クラウド等)
【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須】
・勤怠管理・給与計算・社会保険手続の実務経験3年以上
【歓迎】
・日商簿記3級以上お持ちの方
・社労士資格をお持ちの方(受験経験でも可)
- 想定年収
- 400万円 ~ 500万円