- ポジション
- 労務(マネージャー候補)(経験者/SRA)/ベンチャー企業支援/常に進化する会計事務所/フレックスタイム/リモートワーク
- 仕事内容
- ・社会保険労務士業務
・各種保険手続き
・助成金申請書の作成
・給与計算
・労務に関する各種相談
・各種コンサルティング
┗雇用契約、給与計算、勤怠の立ち上げ〜設計
・就業規則作成
・新規事業創出 など
・システム導入コンサル(導入選定から運用開始までサポート)
・チーム作り、マネジメント業務
・事業計画作成、売上管理、採用計画作成
※やりたい仕事、担当したいクライアントがあれば可能な限り希望を叶えられる環境をつくります。
・若手のベンチャー企業も顧問先に多く抱えているため、企業の成長を一緒に経験していくことができます。
【業務で使用する主なツール】
・MFクラウドシリーズ
・Chatwork
・Slack
・Messenger
・Dropbox
・Google Drive
・Kintone
・オフィスステーション労務:電子申請
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
■必須スキル
下記いずれかに該当する方
・社会保険労務士事務所での実務経験3年以上
・BPOを行っている会社で労務部門での経験3年以上
・事業会社での労務経験(給与計算)が5年以上且つ、マネジメント経験が2年以上ある方
■歓迎スキル
・社会保険労務士資格保持者
・社労士事務所でのマネジメント経験のある方
・チームづくりに興味のある方
■求める人物像
・自走できる方
・考え方に柔軟性がある方
・スタートアップに興味がある人
- 想定年収
- 480万円 ~ 900万円