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ポジション
人事総務(課長候補)◆転勤無し/WLB◎/完全週休二日制 年間休日125日/業績好調の成長企業◆
仕事内容
■具体的には:
◇人事、総務業務に関する業務全般
 ・求人票の作成・チェック、面接日程調整等、採用に関する業務
 ・給与改定、人事異動、等に関する事務手続き
 ・休職に関する手続き及びチェック
 ・労使協定の締結、届出など、各行政機関への手続き
 ・給与規程、就業規則等の改定案作成 など

◇担当業務における業務改善
 ・ルーティン業務の工数削減
 ・マニュアルの整備
 ・福利厚生制度の提案
 ・従業員サービス向上施策の提案  など

※ご経験によってはスタッフ1~2名のマネジメントをお任せいたします。

■入社後の流れ:
OJTで仕事を覚えていただきます。成長期の当社をけん引し、周囲を巻き込んで改善していく積極性のある人材を求めております。

■IPOフェーズについて:
具体的なスケジュールに基づき、内部管理体制のさらなる改善と強化、運用実績の積上げ中

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
■必須条件:
・労務全般の知識、ご経験を有する方

■歓迎条件:
・管理部門での業務改善
・マネジメントの経験(規模は不問)
想定年収
450万円 ~ 550万円
ポジション
人事(採用軸)※IPO順調に進捗中!【WLB◎/充実の年間休日130日以上!/残業15時間以内/業界トップ・解約率1%未満の圧倒的実績/受賞歴多数】
仕事内容
ご経験に応じて、下記の中途採用にかかわる一通りの業務をお任せします。

◇中途採用
・面接(社員、パート・アルバイト含む)、候補者の選考フォロー
・求人・採用基準の作成
・現場への採用市場や採用活動状況の共有・連携
・採用支援をしてくれている企業との選考に関する連携
・新規採用施策の立案
・入社オリエンテーションの企画・実施
・入社者のフォローアップ~オンボーディング施策の立案
・その他バックオフィス業務の補助

現在RPOサービスが担っている業務は下記です。
・JD作成
・母集団形成
・ダイレクトスカウト業務
・応募者スクリーニング等

◆労務管理
・従業員の勤怠や休暇の管理
・労務にかかるIPO準備対応
・その他労務にかかる業務一般
※外部の社労士法人等の専門家と連携をして進めて頂きます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・中途採用業務のご経験(SE採用は部門で行うため、経験も不問です)
・中途採用領域における人材紹介(RA・CA)のご経験者

【歓迎要件】
・IT業界での就業経験
・SEとしての業務経験者

【求める人物像】
・柔軟性を重視し、様々なやり方や専門家や上司と相談をしながら業務を進められる方
・様々な社員と柔軟にコミュニケーションを取ることができ、社内外問わず信頼関係を築くことのできる方
・利他精神を有する方(周りを見て、他のメンバーの手助けも出来る方。)
想定年収
450万円 ~ 600万円
ポジション
人事総務職◆年間休日121日/長期就労可能◎/75年の歴史を誇る老舗の安定企業
仕事内容
本社にて人事・総務業務全般をお任せします。
全体俯瞰的な業務を通して、様々な経験とノウハウが蓄積できます。その経験は、いずれ管理部門の中心としてご活躍できるものです。
将来は管理職を目指していただきます。

【具体的な業務内容】
<人事>
■各種制度の見直し
■教育・研修の企画・実施
■福利厚生・エンゲージメントの向上施策の実行
■人事制度の運用・改善
■採用業務 など

<総務>
■社内行事の企画・運営
■設備・備品管理
■社宅管理
■官公庁への届出書類の作成
■職場環境の改善
■入退職などの労務管理など

【働く環境】
・部署の月平均残業時間は15時間~20時間程度。有給休暇取得率80%、仕事の調整がつけば自由に有給休暇を取得!

【当社風土】
・会社全体では中途入社の管理職も多く、中途入社でも活躍できる環境です。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
兵庫県
必要な経験・能力
【必須】
■人事や総務の経験がある方(目安:3年以上)
■第一種運転免許普通自動車

【歓迎】
■人事(人事制度の運用、制度見直し、採用業務)の経験のある方

【求める人物像】
■周囲と円滑なコミュニケーションのとれる方、主体的に動くことができ、会社を良くしたいという気概のある方

想定年収
469万円 ~ 497万円
ポジション
経理総務【年間休日120日/残業ほぼなし】
仕事内容
本社管理部門で総務・労務・経理業務をお任せします。徐々に仕事の幅を広げていって下さい。
【具体的な仕事内容】
業務ウェイトは、総務10%、労務50%、経理40%です。(あくまでも現在の目安です)
無理のないスピードで、徐々に仕事の幅を広げていってください。

【経理】
・売上入金処理
・業務委託者関連業務(契約書管理、支払手続き、支払調書作成)
・請求書処理業務(経費部門振分等)
・会計ソフト入力、決算処理、税理士との連携

【総務】
・店舗及び本社備品購入
・各種契約手続き
・健康診断の社内案内
・来客応対、電話対応
・その他庶務的業務

【労務】
・入退社処理(雇用契約書管理、社員登録、社会保険取得・喪失手続き等)
・給与計算、年末調整
・その他、各店舗のマネージャーとの連携

※エニタイムフィットネス・クラブピラティスだけではなく
会社全体の総務・経理を担当いただきます。


【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】
・経理、総務、労務いずれか経験のある方
想定年収
400万円 ~ 500万円
ポジション
労務※8年連続増益‼/東証グロース上場
仕事内容
・勤怠管理(キングオブタイム、子会社含め250名程度)
・給与・賞与計算(PCA)
・入退社管理(各システムへのアカウント登録、社労士連携)
・社会保険、年末調整
・産休・育休対応
・人事制度の運用
・社内研修の運用
※その他、規程全般の管理、システム運用など、ご志向、経験に応じて、担当領域をお任せしていきます

【変更の範囲】会社が定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・マルチタスクが得意で事務処理能力の高い方
・PCスキル/WORD:基本操作 EXCEL:中級レベル(IF/VLOOKUP等文字列関数)
・大卒以上

【歓迎】
・労務(給与計算、社会保険)経験(事業会社、社労士事務所、BPO業務などでの実務経験)

【求める人物像】
・自分で調べながらマルチタスクを遂行できる方
・柔軟な対応ができる方
・数値管理が得意な方
・スピード感のある環境で成長していきたい想いをお持ちの方
・マルチタスクが得意で事務処理能力の高い方
想定年収
400万円 ~ 650万円
ポジション
新卒採用担当/老舗安定企業/残業少/オフィスコーヒーサービス国内トップクラス
仕事内容
■新卒採用の業務全般
・新卒採用計画の立案・実行
・求人媒体(マイナビ等)の選定・運用
・母集団形成に向けた施策の企画・実施
・学校訪問・会社説明会・選考会の運営
・応募者対応(面接調整・連絡・フォロー等)
・内定者フォロー(イベント企画・連絡・入社準備支援)
・入社後の教育体制の整備・運用
・採用活動に関する改善提案・施策実行
※将来的には中途採用や研修企画など、人財育成領域への業務拡張も可能

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
■新卒採用の実務経験(目安:2年以上)
・新卒求人媒体の選定・運用経験(例:マイナビなど)
・説明会実施、応募者対応、面接調整  など
 ※採用エージェントの活用経験や、学校訪問・イベント企画などの経験がある方は、なお歓迎いたします。
想定年収
360万円 ~ 420万円
ポジション
総務人事【TPMへのIPO準備中/成長性の高い再エネ事業を展開するベンチャー企業】
仕事内容
・株主総会、取締役会、経営会議、リスクコンプラ委員会等の事務運営(招集通知・議事録・事業報告等の作成含む)
・採用、労務管理(社会保険事務等含む)
・会社諸規程や運用の整備、改廃
・ワークフローの導入
・主幹事証券/J-adviser対応
※庶務的な業務は別の担当者が担当しておりますので、直接ご担当いただくことは考えておりませんが、会社をより深く知っていただくことを目的に、庶務的な業務もお願いする可能性はあります。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【求められるスキル】
・上場会社、上場子会社、上場準備会社での上記業務経験
・会社法の知識

想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
人事労務担当/エキスパート職/リモート週1~2回可
仕事内容
人事労務関連業務を中心に業務を担当していただきます。
※担当業務は、ご本人の希望やご経験、能力、適性等を考慮した上で決定いたします。

《人事労務関連業務》※給与賞与計算や、社会保険関連書類の作成等は、一部アウトソースしています。
・入社/退社手続き
・有期雇用社員の契約更新対応
・派遣社員の契約更新対応
・勤怠管理
・各種社会保険手続き
・年末調整等の手続き
・従業員給与計算
・上記に関する業務のアウトソーサーとの連携/調整
・衛生委員会関連
・休職者(傷病・産休育休等)窓口対応
・休職者(傷病・産休育休等)手続き対応
・労務トラブル対応
・顧問社会保険労務士や顧問弁護士との連携
・人事データ集計・分析・活用
 ※上記の他に、法改正に伴う対応や、制度変更等の非定型常務もあります。

≪その他業務≫
・入社者向け入社オリエンテーション対応
・各種社内イベントの運営/運営補助(社員研修/忘年会 等)
 ※その他コーポレート部門内の業務をお任せすることもあります(コーポレートグループ:人事/経理/総務)。

《人事制度業務》
・制度や福利厚生の整理、ブラッシュアップ、運用改善業務

ゆくゆくは以下も担っていただく場合もあります。
・人事施策や福利厚生施策立案
・目標評価設計関連
・制度設計/構築

【業務内容の変更範囲】
ご入社いただいた際の職種は応募ポジション業務を担当していただきます。
将来的には当社業務全般に変更する可能性があります。
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須経歴】
・評価設計/人事制度構築のご経験
・管理職/マネジメント経験1年以上
・Officeスキル(Excel:入力、関数、ピボット、集計作業)

【歓迎要件】
・人事制度構築経験者
・評価制度構築経験者
・プロジェクトリーダー経験者
・人事コンサルタント経験者
・Officeスキル(Excel:グラフ、マクロ)
・社会保険労務士の資格をお持ちの方

【求める人物像】
・人材育成事業に興味関心のある方
・正確で緻密な方  
・⾼いコミュニケーション力を有し、前向きで活発な方
・マルチタスクが得意でスピード感のある方
・業務改善や新しい取り組みを積極的に実行できる方
・判断が早く、臨機応変に対応できる方
・従業員からの信頼を獲得できる方
想定年収
500万円 ~ 680万円
ポジション
管理グループ(人事総務) ※東証プライム上場いすゞ自動車のグループ会社/定着性◎、長期就業したい方におすすめ/フレックス有、リモートワーク可、年間休日129日
仕事内容
総務業務の管理・改善、人事・労務管理、社内コンプライアンス運営

<具体的には>
■従業員のキャリア開発支援(研修・育成プログラム)
■エンゲージメントサーベイの企画・実施・分析、従業員満足度向上
■社内コンプライアンス規定整備と運用管理、リスク管理戦略の策定・実施
■安全衛生管理、安全衛生委員会のサポート
■労働法規に基づく適正な労務管理
■採用計画の立案・実施(新卒・中途採用管理)
■オフィス環境維持(設備管理、契約管理等)
■備品管理の最適化
■社内規定整備および改定
■他部門との連携・調整、DX技術活用による社内業務効率化、社内コミュニケーション活性化のための施策立案・実施 など

※2025年4月に発足した新会社で社内体制整備や働き方改革を一緒に推進してくれる方を求めています。

【変更の範囲】
入社後は上記の業務に従事いただく予定です。将来的には会社業務全般に変更の可能性がございます。また、横浜・藤沢間の人事異動や国内出張の可能性はあります(詳細は面接時にご確認ください)。
勤務地
神奈川県
必要な経験・能力
<必須経験・スキル(下記いずれかに該当する方)>
■育成などの人材開発経験
■エンゲージメントサーベイに関する実務経験
■コンプライアンス体制の構築・運用経験
■労務管理法規(労働基準法・労働安全衛生法など)に関する理解

<歓迎経験・スキル>
■組織改革や社内風土改善の経験
■社内規定の策定・改定の経験
■総務、人事・労務管理の実務経験(業界問わず)
■第一種運転免許普通自動車
想定年収
480万円 ~ 810万円
ポジション
管理部担当~マネージャー候補/三菱地所100%子会社/フルフレックス/リモート可
仕事内容
・投資法人および資産運用会社に係る各種法令(金商法、宅建業等)対応に係る届出業務
・投資主総会、取締役会等、機関運営に関する業務
・資産運用会社の規程管理・整備
・資産運用会社の経理・税務・決算業務(監査対応も含む)
・資産運用会社の人事業務(採用、労務管理、教育訓練企画等)
・資産運用会社の総務業務(オフィス環境整備等)
・資産運用会社のシステム関連業務(社内システム管理態勢整備、新規システム導入等)
・その他運用会社運営に付随する各種業務
※過去のご経験に応じて上記業務の中からご担当頂く業務範囲を決定いたします。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須要件
・社会人経験10年以上
・不動産投資運用業界、もしくは金融機関のご経験の方
想定年収
650万円 ~ 1,050万円
ポジション
人事責任者(VP of HR)【IPO準備中/リモート週3日/フルフレックス/副業可/福利厚生◎】
仕事内容
人事部が扱う業務やメンバーのマネジメントを行っていただきます。少人数であらゆる人事業務を行っているため、自ら手を動かす場面もあります。

・人事戦略・採用戦略の策定と実行
・人事制度の設計と運用
・人事部の運営、人事部が行う各業務の統括
・経営チームへの参画
・組織文化の醸成

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須>
・採用計画の立案から実行までを主導した経験
・経営層とのコミュニケーションを経て人事戦略の策定と執行を行った経験
・数十人規模のスタートアップ企業の人事部をマネジメントした経験
・日本語ネイティブまたはビジネス上級レベルの日本語力を有すること

<歓迎>
・人事制度の設計・実装・運用に携わった経験
・人事労務全般の実務経験
・経営に参画して組織課題の解決に取り組んだ経験
・社の文化形成を主導した経験
・エンジニア組織に人事部門として向き合った経験
想定年収
800万円 ~ 1,000万円
ポジション
労務(給与社保)上場企業/ヘルスケア・在宅医療支援・医療機関支援事業
仕事内容
≪入社後の想定業務≫
・給与計算業務
・各種社会保険業務
・勤怠管理業務
・業務マニュアルの作成、整備
・従業員からの各種問い合わせ対応

≪将来的な業務≫
上記業務でご経験を積んでいただいた後、以下のような業務も担当いただく予定です。
・社内規程、マニュアル整備・管理
・人事制度の企画・導入・整備
・福利厚生制度の企画・導入・整備

また、支援先の医療法人の人事コンサルを行うキャリアパスなどもあります。

【雇入れ直後】労務業務、及びそれに関わる付帯業務
【変更の範囲】会社の定める業務(ただし、就業規則に従って出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める業務)
勤務地
東京都
必要な経験・能力
-必須
・給与計算のご経験
※医療法人社団の労務経験、社労士事務所など労務支援側のご経験いずれも歓迎

‐歓迎
・100名規模以上の給与計算のご経験
・勤怠システムや給与計算システムなどのシステム活用や運用のご経験
想定年収
400万円 ~ 550万円
ポジション
中途採用リーダー※リモートワーク中心/フレックス/豊富なキャリアパス
仕事内容
・採用戦略の企画・立案
・母集団構築(求人メディア、DR、CRM、エージェント、リファーラルなど手法不問)
・エージェントとのリレーション強化・精度向上
・ダイレクトリクルーティング活用促進
・リファーラル活用促進
・社内の求人調整と採用協業調整
・候補者のオファー面談等のクロージング

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須要件>
・IT業界での中途採用のご経験がある方

<歓迎要件>
・ダイレクトリクルーティングの経験(リファーラル、アルムナイ、ダイレクトソーシング、イベントなど)
・エンジニアとしてのご経験をお持ちの方
想定年収
582万円 ~ 830万円
ポジション
給与計算担当~リーダー候補/全社改革プロジェクトを推進◆東急グループのシェアード◆ワークライフバランス◎
仕事内容
グループ会社全体の人事業務(給与計算業務/業務改善など)をご担当いただきます。

【具体的には】
■月次/賞与計算 
■年末調整 
■各業務の進捗管理
■委託元担当企業とのコミュニケーション/フロント対応   等

【使用ツール】
Company、社労夢

【変更の範囲】
会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
■「COMPANY」の使用経験 
■給与計算業務のご経験3年以上

【歓迎】
■RPA利用のご経験 
■SSCでのご経験
想定年収
430万円 ~ 570万円
ポジション
人事(制度企画運用)担当【実働7時間/ワークライフバランス良好】
仕事内容
※日経グループをはじめ、あらゆるメディアに精通した総合広告会社にて、人事職としてご活躍いただきます。

■業務内容
教育、評価、人材管理やデータ分析、その他制度に関する業務を中心に従事いただきます。

・教育体系や評価、その他人事制度に関するPDCA
└社内制度のチェック/社内ヒアリング
└制度の企画立案
└各管理部門との調整
└策定~展開
└周知~運用~改善

・その他 人事業務(採用・労務・福利厚生etc)
適性に応じて人事領域の業務を行っていただきます。

・総務業務
総務職との連携が強いポジションのため上記のみならず
各種イベント運営や日々業務をメイン業務に支障のない範囲で行います。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・100名規模以上の企業での人事職経験
・教育体系や評価制度、人材ポートフォリオに関する構築・企画運用の実務経験(年数不問)
・各種HRテックに抵抗のない方

【歓迎】
・広告もしくはIT業界での人事職経験。
想定年収
500万円 ~ 570万円
ポジション
総務責任者候補※上場企業/退職金あり/リモート&フレックス制度あり
仕事内容
■業務
●総務業務の統括‧とりまとめ‧推進(マネジメント業務) ‧総務業務全般の業務改善及び仕組化(子会社総務業務含む)
‧オフィス戦略‧オフィス最適化の設計‧実施
‧株主総会等の推進‧準備
●現場担当の業務
‧インナーブランディング‧コミュニケーションの強化(人事部門‧経営戦略部門
と連携)
‧ハッピーアワーや月次全社会議、キックオフイベント等の企画‧運営
‧株主総会運営、必要なロジ‧現場運営
‧オフィスレイアウト管理
‧購買業務全般、ツール管理‧見直しの推進
‧防犯防災、BCPに関する統括、運営
‧会議ルールの設計
‧その他総務関連実務/社内備品管理、福利厚生制度の推進
‧印紙、郵便関係の管理サポート、ファシリティ関連の事務
‧上記の総務業務に関わる企画立案‧遂行(業務改善、BPR等の企画‧遂行) 等

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須>
・上場企業での総務の実務経験

<歓迎>
・コーポレート領域のマネジメント経験のある方
想定年収
700万円 ~ 900万円
ポジション
※confidential※【管理部マネージャー】リモートワーク/フレックス/IPO準備中/裁量◎
仕事内容
■経理
月次・四半期・年次決算
支払・請求業務
会計監査・税務対応
IPOを見据えた内部統制の整備

■管理会計
事業別・プロジェクト別の予実管理
KPI設計・分析
経営陣へのレポーティング

■情報システム(情シス)
社内ITインフラ・ネットワーク管理
セキュリティ対策
アカウント・権限管理
SaaS導入推進
社内サポート対応

■労務・バックオフィス業務
業務全般の効率化・システム化推進(販売管理、購買管理プロセス設計)
外部専門家(弁護士、会計士、税理士、社労士、行政書士、システムベンダー等)との折衝・連携
少人数チームのマネジメントと育成


【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・管理部門における複数領域(経理・管理会計・情シス等いずれか)の実務経験(目安:5年以上)
・事業成長フェーズでの業務プロセス設計・改善またはシステム導入の経験
・経営層や外部専門家と円滑に連携できるコミュニケーション能力
・プレイングマネジャーとして自ら実務を遂行しながら、組織全体を俯瞰できる能力

【歓迎要件】
・スタートアップ/ベンチャーでの管理部門立ち上げ・仕組み構築経験
・上場企業またはIPO準備企業での内部統制・開示体制の整備経験
・ITセキュリティやクラウドサービス運用の知見

【求める人物像】
・「スピード」と「正確性」の両方を意識して仕事を進められる方
・現状にとらわれず新しい仕組みを提案・実行できる方
・将来のIPOや事業拡大を見据え、ガバナンス強化と柔軟な対応のバランスを取れる方
・自ら手を動かしつつ、チームを導き成長させられる方
・状況や立場を理解し、必要な人に必要な情報を適切にインプットできる方
想定年収
700万円 ~ 980万円
ポジション
管理本部スタッフ ※東証グロース上場企業/フレックス制度あり/残業少なめ
仕事内容
営業サポート業務をメインに総務・庶務業務もお任せいたします。

【具体的な業務内容】
◆営業サポート業務
 ・架電(メール含む)による買い手候補企業の買収ニーズ、担当者情報の更新およびヒアリング
 ・コンサルティング本部から紹介された買い手候補企業担当者との面談(Web面談含む)による各種情報のヒアリング
 ・プレスリリースされた情報を元に、新規取引先の情報をヒアリング
 ・上記ヒアリング情報を社内システムへ入力および更新
 ※面談(Web面談)はじめ、入社当初は指導役、コンサルタントがしっかりフォローさせていただきます。
◆総務・庶務業務
 ・社内イベントの準備・サポート業務
 ・コンサルタントの月次出張旅費チェック
 ・コーヒーマシンの清掃など


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
・バックオフィス業務に携わりたい方
・コミュニケーション能力の高い方

【求める人物像】
・電話営業、コールセンター業務の経験

※現時点の経験・スキルよりも、自身の能力を高めていきたいという成長意欲を歓迎します。
想定年収
360万円 ~
ポジション
【労務スタッフ~リーダー】前年比150%越えの成長率!社員が安心して働ける会社作りに向けた労務体制構築にご興味ありませんか?<フレックス・週1リモート可>
仕事内容
人事労務部にて労務業務を中心に担当頂きます。
経験がないものは現社員にてサポート、引き継ぎしながら進めるためご安心ください。

■業務詳細:ご経験に合わせて下記業務をお任せします。
<労務>
・勤怠管理
・給与関連(顧問社労士との連携あり)
・健康診断の実施など社員の健康管理に関する業務
・社員の福利厚生
・休職や復帰の手続き
・就業規則、各種規定の改定
・各種証明書の発行業務
・衛生委員会の運営事務局
・各種補助金、助成金の申請
・労務課題の検討と対応

※必要に応じて、社外の専門家(顧問弁護士・社労士)に確認が可能です
※労務管理対象人数:約170名
(今年も40名ほど増員予定。グループ会社の給与計算なども本社で実施)


【変更の範囲】
会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須(MUST)】
・給与計算の経験(1年以上)

【歓迎(WANT)】
・規定改定の経験
・年末調整の経験
・給与計算の内製化(現在は社労士事務所に外部委託)に取り組んでいただける方
・結果にこだわってやり切った経験がある方
・当社のミッション/ビジョン/バリューに共感頂ける方

想定年収
402万円 ~ 604万円
ポジション
人事制度担当※100年以上の老舗企業/残業時間10時間程度/安定基盤
仕事内容
・就業規則改定
・制度設計
・組合対応の資料作成
・契約書対応
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
神奈川県
必要な経験・能力
【必須】
・人事制度経験
【歓迎】
・主担当として人事制度経験
想定年収
380万円 ~ 500万円

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