- ポジション
- 労務総務担当
- 仕事内容
- 1.労務管理
・労働契約書の作成・管理
・給与/社会保険料データの作成
・社会保険手続き(社労士に手続きなどは投げています)
・規程作成/改定および労働法令の遵守対応
2.人事評価制度の構築・運用サポート
・人事評価制度の作成と運用サポート
・導入した制度(MBOなどを想定)の定着支援サポート
3.総務(庶務)関連業務全般
4.採用業務のサポート
・求人媒体の選定・管理、エージェントとの交渉フォロー
・面接フローの設計・実施、候補者の選考・フォロー
4.その他人事関連業務
・研修・教育プログラムの周知・実施
・社員エンゲージメント向上施策の周知・運用
・経営陣への人事関連レポートの作成および提案のサポート
▼変更の範囲:適性に応じて会社の指示する業務への異動、関連会社への出向・異動を命じることがある。
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
<必須>
・労務業務(給与計算/社会保険手続き)経験
<歓迎>
・IPO準備企業での勤務経験
・企画業務経験
<求める人物像>
・主体的に考え行動することができ、社内外のメンバーと積極的にコミュニケーションをとれる方
・自身の業務範囲にこだわらず、当社およびグループの全体最適を考え主体的な行動をとれる方
- 想定年収
- 400万円 ~ 600万円