- ポジション
- 人事労務スタッフ/300~400万円
- 仕事内容
- 本部で労務に関する事務全般を担当していただきます。
主な業務は、入社書類の印刷・送付・回収や社労士への報告、請求書の受付・保管・税理士への提出、、データ入力、契約更新の管理などです。
各施設とのやりとりや書類の受け渡しなどもあり、事務だけでなく従業員や施設長との連携を中心として活躍いただけます。
コツコツと正確に取り組むことが得意な方に向いた職場です。経験のある方はもちろん、丁寧に業務を覚えていく意欲のある方を歓迎します。
・入社手続き関連:入社書類の印刷・送付・回収および社労士への報告・データアップロード対応。
・契約・入退職管理:雇用契約書の更新管理、各施設からの電話対応・データ入力、書類配布・車移動による回収などの施設連携業務。
【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 愛知県
- 必要な経験・能力
-
【必須要件】
・普通自動車運転免許(書類回収の車移動対応あり)
・基本的なPC操作(Office/Word・Excel)できる方
・書類管理・データ入力・電話対応など日々の事務作業に抵抗がない方
・チーム・施設をまたいだやりとりをするため、協調性を持って業務に臨める方
・長く安定して勤めたいという意思をお持ちの方。
★こんな方を歓迎します
・人や外部の関係者との連携・コミュニケーションを大切にできる方
・中小企業で総務・事務を幅広く経験された方
・人事・総務部門でのサポート経験がある方
・事務経験がある方はもちろん、丁寧に覚えていきたい・安定して働きたいという意欲のある方
・コツコツと正確に作業を進められる方
★人物像
・利用者や職員など幅広い立場と丁寧に関わり、円滑に調整できる方
・裏方として現場を支える意識を持ち、正確な事務処理を大切にできる方
・書類の整理や期限管理など細かな事務を、落ち着いて正確に進められる方
・変化や新しい手順にも柔軟に対応し、自ら工夫や改善に取り組める方
・安定した環境で長く働きたいと考え、無理なく継続できる方
- 想定年収
- 300万円 ~ 400万円
