- ポジション
- 大阪/正社員/社会保険手続BPOスタッフ職
- 仕事内容
- ■取引先である大手上場企業や中小企業の社会保険手続きのアウトソーシング業務をご担当いただきます。
【具体的には】
■クライアント企業の社会保険手続き
■年末調整業務
■クライアントとの業務内容、進捗、報告などの折衝業務
■サポートスタッフ(パート社員)への業務指示、業務内容確認
※社会保険手続き・年末調整業務はサポートスタッフ(パート社員)の方と協力して進めていただきます。
クライアント企業の方と業務フローなどの打ち合わせ等、折衝業務を主担当として進めていただきます。
※入社後は、クライアントとの関係性構築のため、専門特化型コンサルタントとして勤務していただき、社保業務を行いつつ、コンサルタント業務も一部担って頂く予定です。
※当グループ内の社会保険労務士法人と連携を取り業務を行っていきます。
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 大阪府
- 必要な経験・能力
-
【歓迎条件】
以下のいずれかの業務経験必須
・事業会社での社会保険手続き業務を5年以上主担当として実施
・社労士事務所での勤務経験3年以上
【歓迎条件】
・社会保険労務士資格をお持ちの方
【求める人物像】
・既存の概念にとらわれない自由な発想力、創造性豊かな方
・経営者、幹部層との業務対応が多いため、経営視点から人事スキルが学べます
・1社に深く入り込み、その企業様の一員だという想いで業務改善の提案ができる方
- 想定年収
- 400万円 ~ 1,000万円