- ポジション
- 上場グループ・人事(主任ポジション)【リモートワーク・年間休日123日】
- 仕事内容
- 採用計画の立案、スケジュール設計、面接対応、会社説明会の実施等、採用業務全般をお任せします。
(説明資料の作成・プレゼンテーション、各部門とのすり合わせ、人材紹介会社の対応、ヘッドハンティングの対応)
社内研修の企画・実施(新人研修、階層別研修など)、外部研修や講師の選定、メンター面談、社員面談対応、研修資料の作成・運営管理
※採用業務を中心にゆくゆくは研修業務もお任せします。
※夜間の面接対応がある場合があります。
【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 大阪府
- 必要な経験・能力
-
【必須】
■中途採用全般のご経験3年以上
【尚可】
■新卒採用のご経験
■人材紹介会社やダイレクトリクルーティングサービスとのやり取りの経験がある方
■採用広報におけるSNS活用やWEBコンテンツの管理経験
【環境】
■採用計画の立案から研修企画・運営まで、人事業務を一貫して担当できるため、幅広いスキルを身につけることができます。
■採用・人材育成体制の強化に携わることができるため、自身の経験やアイデアを活かせる環境です。
- 想定年収
- 530万円 ~ 580万円