- ポジション
- 【横浜勤務】労務事務担当※未経験歓迎/リモート週2~3日程度可能/フルフレックスタイム制
- 仕事内容
- ◆下記業務をお任せします。
【主な業務内容】
①「給与振込口座」・「扶養控除申告書」チェック~データ精査
②給与振込エラー対応、所得税エラーの再計算および返金・徴収
③住民税「決定通知書」チェック~退職の場合の「異動届」電子申請
④「年末調整申告書」のチェック~データ精査、再調整
⑤税金滞納等による給与照会、給与差押 等
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 神奈川県
- 必要な経験・能力
-
【必須条件】
・Excel(SUM、IF、VLOOKUP関数)
【歓迎要件】
・英語できる方尚可(英文証明書作成やグローバル対応が入る為)
- 想定年収
- 319万円 ~ 360万円